見出し画像

神曲🌹SAORI YAMAMURAがiPhoneとスマホで聴けまーす🌹


タイトルの通りでーす🌹


ムスメズが可愛い♥️

PVが懐かしすぎる🌹


どこで購入できるかは以下に記載しています。

 
【Amazon Music】

  1. 下記リンクにアクセスします。
    https://amazon.co.jp/music/player/albums/B0CXM7P6CN?marketplaceId=A1VC38T7YXB528&musicTerritory=JP&ref=dm_sh_VrUo6rIdZOsSJLcJclQT8zYDP

  2. [購入オプション] をタップします。

  3. [アルバムを購入] をタップします。

  4. [MP3アルバムを購入する - 今すぐ支払う] をタップします。

【Apple Music】

  1. 下記リンクにアクセスします。
    https://music.apple.com/jp/album/saori-yamamura/1735125152?i=1735125157

  2. 曲名をタップすると再生されます。

  3. 購入する場合は [iTunes Store で購入] をタップします。

  4. [\204] をタップします。

  5. 必要情報を入力して購入します。

【LINE Music】

  1. 下記リンクにアクセスします。
    https://lin.ee/jFWMPBh

  2. 楽曲名の […] をタップします。

  3. [マイプレイリストに追加] をタップします。
    ※ 月額プラン未加入の場合は申込画面へ遷移します。


・Amazon Music
・Apple Music

上記については、1曲ごとに購入いただくシステムですが、
LINE MUSICは聞き放題の月額プランに入っていないと聞いたり保存したりすることができません。


私は、LINE MUSICを愛用しているから、
LINE MUSICで聴いてまーす🌹

漲る🌹

 Apple Musicは、iPhoneのみです。

ダウンロードして、いつも聴いて、
漲らせるのはマスト🌹


今年は、NO MUSIC NO LIFE。


音楽を聴いてる人は明るいし、
音楽を聴かない人は暗い。


今年は、音を大切にすることと明るいのが
マストです。

だって、三碧木星が世界の中心に座ってるんだもん。


今月は、無自覚にみんな暗いというか、
やる気を喪失しているから音楽です。


ちなみに、二黒土星以外の星がやる気を喪失する
運気ということ。

この温度差に耐えられる二黒土星は、
冴えた二黒土星です。

とゆうか、この温度差に気づいている二黒土星は
きっと少数派。

そして、多数派の二黒土星は、
周りのやる気のなさにちゃんと飲まれる。

こうやって毎月ちゃんとバイオリズムがある。

歌は音痴でもいいけど、

バイオリズム音痴だと、笑えません。


三碧木星は、リズム感抜群だから、
ちゃんと合わせていかないと🌹

スピード感も抜群だから、もちろん合わせていかないと🌹

協調性とは本来こういうことです。


「私のペース」とか、必要とされていないのに、
ゴリ押しするからミスるんです。

「マイペースに〜」とか言ってる人は、
その「マイペース」を疑えよ!です。

「マイペース」なんて、大衆の耳障りがいいだけで、
単なる自我ペースです。

誰にも必要とされないことをするから、
必要とされようと余計なことをする下女になるんです。

必要なのは、明るさと音楽と、
お風呂に日本酒とお塩。


お風呂に日本酒とお塩は、私のマストだけど、
今年は特にマストです。

日本酒とお塩、もう20年近くやってるけど、
いつも気持ちが良いし、汗の量が「気」のバロメーター。

※小さい子どもが入るお風呂に日本酒は、
絶対に自己責任で。

※安物のお塩は、体が痒くなるので
オススメしません。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!