見出し画像

私が思っている以上に経験値を重ねた2023年🌹頑張った人はみんなそう🌹


ベタ過ぎて来ることがないデートスポットに来た件🌹

夜景も大好き♥️


しかし、秋土用は不安定さが凄まじい。

私は、頭がビックリするぐらい働かないから
決断をしない時期。


ぜーんぶお任せ🌹


今年は人の裏や闇がスケルトンみたいに
よーく見える。

もはや爆笑するレベル。

来月は、六白金星と三碧木星が、
スケルトンに入りますが、

どの星も、今年は、

陰陽が対等に見えるよ。

裏表も、光も闇も。

どちらかから目を背けることは、
目を向けたどちらかに光を当てないってこと。



つーか、世の中の人たちって、あんなに表を作って生きてるの??

大変そう。

我慢や、抑圧をしていた人は、
土用も合わさって、大爆発。

そもそも、今月は、感情的になったら
止まらないから、

普段から、我慢という偽善をしていると大変そう。


とりあえず、観覧車デートすればいいのに🌹🎡


まず、観覧車デートからよ🎡🌹


感情的な人とは関わらないのが1番🌹

論点がずれた屁理屈で戦ってるだけだからね。

って話をしていたなう。



私、今年は、いつもなら目的まで直線でいけるところが、

直線で行けないという進みにくさを感じたんだけど、

つーか、命に誠実に一生懸命生きてきた人は、

みんなそうなのよ。

これを言うと、はげどーー!!って、言われる。

そういう星廻りだから、

運勢に乗ってまーす🌹

自分が思っている以上に、
経験値を重ねているよ🌹


頑張った🌹以上!!!


きっと、今は、現実には見えない、

実感も出来ない、

今年たくさん得た経験値。


宝です🌹

「知ってる、わかってる」は、毒よ。


詰む人は、「知ってる、わかってる」を
外側に向ける。


「知ります、やってみます」

は、パラダイス🌹


失敗は、「ありがとうございます」で
受け取る🌹


暗剣殺がついた時は、特に大切なスキルよ。

失敗を受け取らなかった人は、

今年の破壊殺、暗剣殺を引きずります。

今年のことは、なんでも長く続くからね。

でも、まもなく来る「停止と改革」の1ヶ月。


気学を知らなくても、流れを感じ続けている人は、
来月は、ちゃんと、

自分から「停止」することを決めています。



「停止」は、今よりも高いところから、
自分を見る時期。


二黒土星は、南に上がる12月、

破壊殺がつくからね、

今月中には、

どんな人と関わっていきたいか、

どんな人間関係を育みたいかを、

明確にして、それ以外は捨てとかないと

しんどいよ。


私、わかっているしんどさを、わざわざ味わう趣味はないから、

決めてますよ。

決めているからよ、人がスケルトンに見えるのって。


ただ、このスケルトンで見える裏表も
実は、上っ面です。


とにかく、

今年、自分の人生をより良くしようと
頑張ってきた人は、

マジで、大きな宝の経験値を得ているから、
自覚しなね🌹


この経験値が、必ず自分を助けるんだから🌹


経験値は、実体験からしか生まれない🌹


四緑木星も、クタクタだから、

毎日、昨日と全く違うことをするのがいいよ。

わかりやすいところで言うと、1ヶ月、
必ず、違うお洋服を着る。

ヘアアレンジを1ヶ月毎日変える。とか。

これ、四緑木星の得意技よ。


しかし、私は、本当に頭が働かない。笑

リアルに、思考停止。

思考もバケーション🌹


普段から、頭を使う時と使わない時を
意識して切り替えると決めました🌹


あまりにも忘れるから、爆笑するんだけど、

「好奇心が湧いて最高」という受け取り方をすると
学んでいるから、学んだ通りです🌹


2023年は、思考フル回転だったのも、
経験値が増えているのよ。


私の思想のクオリティは断然、
上がっています🌹


運勢記事、待っててねー🌹


書き出すと、頭がまたフル回転するから、

今は、ちゃんと停止させておきたい。


と、言いながらnote書くから、

「止まれる時は休みなさい」と言われるから、休みまーす🌹


美しい🌹
iPhoneデフォカメよ🌹
しかも、ホテルの窓越し🌹
この夜景を見ながら眠りにつきたかったから
嬉しい🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!