見出し画像

【悪質弁護士の実態13】立場を見失い1円をケチる私欲に飲まれ、ゴミを渡そうとする嫌がらせ。

悪質弁護士であり、
被調査人が、また!!悪質な非行と奇行をしましたので、

記載しておきます。

飲食しながらだと、色々と大惨事になりかねないので、飲食しながら読むのはやめてね🌹


ビックリしかしないので。

この人、本気でヤバいから

東京弁護士会は野放しにしちゃダメです。


まあ、こんな人だからこそクズの代理人を
喜んでするわけで、

逆に誰が依頼するん??


非行ハラスメントパレードで、
読者が、内容を消化できなくなるので、
一旦、まとめます。

脅迫ハラスメント、法廷オフハラスメント、
恐喝ハラスメント、チャンポンハラスメントおかわり、
などのオールハラスメントをし、

「同意しないなら、

法的手続きに進む」と高らかと断言。


当然、私は同意しませんし、

やろうぜ法廷オフ!


なので、同意しない旨を私の有能な代理人に
回答してもらいました。

その後、5:33にタップミスによる

間違い電話ついでに、恐喝ハラスメント。


自分の大失態を認められないので、
そして、私に言及されたので、

とりあえず、呼吸をするようにいつも通りに、恐喝ハラスメント。


謝罪の意味を理解していないことはのちほど書きますが、
話を誤魔化す為に、謝罪を入れ込む、
遮りハラスメント。

からの、この記事の内容にいきます。

https://note.com/saoriyamamura/n/n2e1cc39b4d24

法廷オフハラスメント、脅迫ハラスメントを失敗して、

泣きを入れてきました。


よくこんな簡単に意見が変わるよな。


「禁止事項は絶対に変えない」って断言していたくせに、おかしいですね。


この禁止事項については、私は、
まだまだ言及しますよ。

だって絶対に成り立たないことを要求してるし、
とにかくめちゃくちゃ。
そのおかげで、様々なことがめくれたので
良かったですけど✌️

特技 強気交渉

から、

特技 強気交渉しすぎて失敗

に、変えればいいのに。


早朝のタップミス電話ついでにも、

「メールの時点では、法廷オフ予定だった」

と、述べていましたが、

メールの時点から早朝のタップミス電話までの日数、聞く??

7日です、たったの。

早朝タップミス電話の前日に、
いなおったので実質6日。


気が変わるの早すぎ。


さらに、

宣言した法廷オフハラスメントの、
訴訟ハラスメント内容から、
増やす可能性もあるし、減らす可能性もある。

と、述べ、

法廷オフしないとは「断言」しなかったので、

するんです。

どうしたって出来ない、
仮差押えに仮処分などを。


架空請求詐欺をしている人が、
弁護士を名乗り、この手をよく使います。

弁護士に対してこれをやらかしたマヌケな人に、
弁護士が電話をして、最後に弁護士だと名乗るトラップ動画はあるあるじゃんね。

公益性のあるトラップをかけ、

架空請求詐欺犯の手口を公開し、
発信するという、素晴らしい弁護士も
存在します🌹


弁護士法第1条に沿い、真っ当な弁護士活動をしている弁護士は素晴らしいですね🌹



被調査人は、

弁護士なのに、架空請求詐欺をされたと捉えられることを述べちゃいました😜


素晴らしい非行です。



公益性皆無、社会正義の実現皆無な、
トラップハラスメントしか出来ないんです、
この人。


この記事に書きましたが、

https://note.com/saoriyamamura/n/n50d48f00bb8b

「仮に、金銭面での条件を付与するなら」と、自分はがめつくケチサイドトラップハラスメントしておいて、

架空請求詐欺まがいをすると断言。


また、貼りますよ。


存じ上げませんね、経済的に余裕がないことは。

改めて、申し上げますが、存じ上げません。

ご存知ないです、私は。


「ある程度ご存知」

うん、だいぶご存知です、
経済的に余裕があることは。


このように、被調査人である悪質弁護士は、

いかに1円も支払わないか、
いかに安くするかに目を眩ませ、
オールハラスメントを繰り返しましたが、


やっぱり交渉してだとな。

その理由、どこかに書きましたが、

「クズ様が長引かせたくない」だそうです。

身勝手にもほどがありますね、クズサイド。


しかし、私の代理人は有能なので、
長引かせないように「中立」な立場も、
私の立場もふまえて、
私に説明をしてくれます。

支払う側のくせに、最初から立場を
わきまえない被調査人とは大違い。

この時点で、被調査人の弁護士としての資質が
よーくわかります。

弁護士には、向いていない。


私は法廷オフする気満々なので、

「だって、あれだけ断言と宣言されてんだもん、準備するじゃん?

だから、

クズが謝罪をするならば、
交渉に応じてやってもいい、

交渉していただきたいのならば、
クズの謝罪が先である、

被調査人が、法廷オフハラスメント、
訴訟ハラスメントをしてきたんだから、
クズの意向でしょ?

(被調査人は、依頼者さまの意向です。が、
口癖です)

意向を変更するなら、謝罪だろ。」


という、当たり前のことを、
私の代理人のお上品な伝え方で、
伝えてもらったんです。

そしたら、びっくり!!!

倒れるーーーー!!!



だからね、「戒告」で反省するわけないんですよ。


「反省を求めても」反省しません、絶対に。

反省しない理由を、私は懲戒請求書に

新たにまとめています。


私、被調査人に、

「あなたが精神的苦痛を与えていて、
あなたとは交渉したくない、
あなたでは無理、あなたに生命を脅かされている」

などは、何回も伝えているので。

でも、架空請求詐欺まがいの恐喝ハラスメントしてきたので、無理です。



社会正義の実現ではなく、

仮処分、仮差押えの実現をしようと、
必死なんじゃないですか?


だとしたら、また!!

私利私欲をがめつく剥き出したことが
証明されます。


弁護士は私欲を挟んではならないですけども。

弁護士職務規定で定められています。

で、被調査人からの回答がこれ。

もう1回貼るわ。


スラムダンク、今、話題だからね、
時事ネタはちゃんと挟みます。

【謝罪の手紙の内容については、外部に公表しない前提で、
合意書締結後速やかに、又は、合意書締結と同時のお渡しという形】


なんの話してるん??

本当に、なんの話してるん???


このオバハンの脳内、どうなってるん??

なんで、交渉してもらって当たり前の前提になってるん??


私は、「交渉していただきたければ、
先に訴訟ハラスメントなどの非行、法廷オフはハラスメントしただけで本当はする気などなかったくせにケチサイドトラップをしてご迷惑をおかけしたことを
謝罪して、交渉していただくように
申し入れるべき」

と、言っている。

「これに同意しなければ、法的手続きを進める」と、脅迫ハラスメントしたくせに、

「クズ様が長引かせたくないから、
やっぱり交渉を」

なんて、筋が通ることを私が許すわけないことは、

筋を通せないクズサイドにはわからないので、わざわざ説明しませんが、


「交渉していただきたければ、
謝罪をする」は、

読んでる人は、誰でもわかるでしょ?


第三者が見ても明らかに。

なのに、

【謝罪の手紙の内容については、外部に公表しない前提で、
合意書締結後速やかに、又は、合意書締結と同時のお渡しという形】


だって。

合意書締結後に謝罪???


要らんわ。

普通に、要らんし、求めてない。

合意書締結後の謝罪なんて、ゴミやん、
いるかよ。


被調査人って、まさか芸人なん??

こういうコントがあるん??

芸人弁護士なん??


今、芸人ドクターとか、いるじゃん?

芸人弁護士なん?


合意書締結後または、合意書締結と
同時に、私にゴミを渡すって、

嫌がらせにもほどがあるって。


バカにしすぎ。

合意書締結して、スッキリ厄祓いが
終わった後に、

粗大ゴミを渡されるなんて悪質な嫌がらせです。



この、謝罪トラップは、

私が謝罪を欲しがっていると勘違いした、トラップの失敗。

そうです、ストーカーと決めつけた時の勘違いと同じです、

ストーカー記事、やはり必要なので
貼りましょうか。

侮辱でしかない、この決めつけ。


この思考回路で、

私がクズからの謝罪を欲しがっていると盛大に、壮大に勘違いし、

合意するなら謝罪あげるよ〜トラップです。


大失敗〜!!!

はい、失敗〜!!!


しかも、いっちょまえに、

【外部に公開しない前提】

まで、条件を付与して。


あのさー、クズが謝罪なんて出来るわけないことぐらいわかってんのよ。

心底、悪いと思っていれば、
とっくの昔に謝罪しています。


被調査人が「クズは悪くない」と述べた
証拠もあるし。

録音で。


悪くないと思っているクズからの、
ペラペラの「ごめんなさい」なんて、

粗大ゴミだし、迷惑行為です。


ね、被調査人の汚いやり方、よくわかるでしょ?

絶対に謝らせることをしないで、
訴訟ハラスメント、脅迫ハラスメント失敗して、
依頼人が裁判したくない意向に沿う為に、

合意書締結後に謝罪。

とか、言い出して。


被調査人がかわりに作成することも、
安易に想像できる。

マジ要らん。

要らんものは要らんねん。


「謝罪」の意味も、立場もわからない被調査人。

クズ様の意向が、長引かせたくないのであれば、

その意向に添い、さっさと身を引くのが最善でしたね。


非行ハラスメントの全てが大失敗。


支払わせていただく側の被調査人が、
立場をわきまえず、

なんでも自分の都合の良いように、
なんでも思い通りに、

がめつくケチサイドトラップして、

オールミステイク。


ミステイクの証の全てを記す、
懲戒請求。


そういえば、エイトナイツの神原弁護士が、

「リーガルハラスメントとは、
合法的な嫌がらせ」

と、言っていましたね、会見で。

めっちゃされたわー。


めーっちゃされたわー。


ただ、やはりそこはエイトナイツの弁護士。

さすがです!

「リーガルハラスメントとは合法的な嫌がらせ。」のあとに、

「すぐ、懲戒請求してくるでしょ?」

と、言っていました。

そんなんだから、あんた、すぐ懲戒請求されるねん。笑


その後に全く関係ない話をぶち込んでくる、

あの芸風は、奇行弁護士のセオリーなの?

伝家の宝刀なの??


被調査人が、エイトナイツにいないことが
残念だわ。

かなり気が合うでしょうに。


話を戻します。

私が、代理人に伝えてもらったのは、


「謝罪をしなければ交渉しない、

法廷オフを断言したんだから、

謝罪したくなければ、法廷オフどうぞ。

高らかに宣言したんだから、
その通りにどうぞ。」

です。

私の強い意向ですし、決定事項です。

ゾーンに入った私は、絶対に誰にも
止められないので🌹


つーか、泣きを入れてきた時の
合意書(案)が、もうアウト。

まあ、あんなものにまるで効力はないけど、内容が無理。

どの立場で言ってんだよ。


「依頼人の意向に沿う」がポリシーの
被調査人、

私の代理人には何にも言えませんよ。


「依頼者さまの意向です」が口癖なんだから。

私の代理人にとっても、
「依頼者さまの意向です」からね。


断言したんだからね、法廷オフ。


当然、法廷オフ断言も依頼者さまの

意向でしょう。


で、いきなりやっぱり長引かせたくない。

は??



ちなみに、私は、法廷オフの準備万端ですので、

法廷オフしてこないなら、

こちらから法廷オフです🌹✨✨

トークライブです、法廷で。


「仮に、」金銭面での条件は付与しません。

時間を返して。など、

物理的に無理な要求をする時間が無駄ですので、

物理的に可能な要求をします。


さっさと立場をわきまえてお金払ってりゃすんだものを、

私利私欲を剥き出しにして、
がめつさを最前線に置き、

「1円も払わないこと」に、価値と勝ちを置き、汚い手を使ってくるから
こうなったんです。


自業自得です。

金銭面での条件は付与しませんが、
何を条件とするかは言いません。


被調査人必殺「お答えできません」です。

被調査人、張り付いて監視しているので、

私の全てのSNSを。


財産を狙った時点で、他にも色々と
弁護士という資格を利用して、
リーガルハラスメントして、
個人情報を入手していることは明確です。

が、これは、合法なのでいいでしょう。


誰かに、言ってなければね。

第三者に漏らしてなければいいでしょう。


私は、1円も要らないと述べますから、

クズも被調査人も万歳🙌ですね。

クズサイドは、1円も払わないことが、目標であり、勝ちだったので。


被調査人の勝ちです、おめでとーー!

コングラッチュレーショーン!!


祝杯をあげてください。


くっだらねー勝ちにこだわる無能の勝ちに、

価値はないから、どうでもいい。

かわりに、私にとっては、

お金より断然大事なことを要求しますが、
クズサイドは、1円の方が大事なので、
たやすく飲めるでしょうね、当然。


クズはクズだから、ババアに謝罪文任せときゃ終わる、良かった!

と、無駄にポジティブになっているようですが、

ここからが始まりなので🌹

ここからが始まりです。



だって、自分の代理人が、

高らかと法廷オフ断言したからね、

仕方ないです。

断言したのはそっち。

こちらは何も言っていない。



「仮に」、裁判中に代理人2人とも、
懲戒を受けたら、ツイン懲戒。

業務停止なら、代理人不在。

さっさと謝罪してお金払えば済んだ話を、
法人2社巻き込んで、拗らせ、
裁判にまでした案件、

受ける弁護士、いませんから。

しかも、懲戒された弁護士の尻拭い、
誰がするねん。爆笑。


あ、エイトナイツの誰かならやるんじゃん?

そしたら、
生で、リーガルハラスメントです!が、
聞けますね。

私、爆笑しますよ。

しかしね、

仕事のない弁護士が、嫌がらせで
訴訟オフするのが今の弁護士業界の

ムーブですからね、
仕事のない無能な弁護士なら、
こんな負け確案件でも受けるんじゃないですか?


知らんけど。

まあ、少なくとも、弁護士の使命に忠実な弁護士は、受けない案件です。

つまり、また、非行ハラスメント弁護士が
登場しますが免疫がついてるので、
大丈夫です。


エイトナイツの婆さんはさすがに無理。

何言ってるかわからんし、
そもそも訴訟オフした理由もわかっていない代理人なので。

弁護士も人間だから、変な人もいるのに
弁護士崇拝するジャパニーズ、ヤバいよ。


そういえば、被調査人は、

「脅迫」「業務妨害」で、
刑事責任追求をすると言っていたので、

みんな良かったね、刑事裁判は、
特に私の弁論が聞けますよ🌹


罪状認否で、トークライブオフです。


あ、立件されたら。ですけどね。

誰が被告かは不明ですが。

クズも、刑事に持ち込むそうなので、

私のトークライブが聞けますよ、
ちゃーんと🌹


まさかの口だけじゃなくて、

実現すればですがね。


しかし、まさかの口だけなんです。

冤罪の私を訴訟オフすると高らかに宣言したことが、失敗でしたね。


弁護士なのに、冤罪を生み出す非行。

冤罪は、完全なる名誉毀損です。

「温厚で優しくて思いやりがあるSAORIを、
ここまでさせるとはよっぽどだ」

と、いう証言、ほんこれ。

つーか、過去の男が、

「絶対に敵に回したらダメな女ってなんでわからんのかがわからない。
これすらわからないクズに関わったお前の神経もわからない」

と、言っていたけど、ほんそれ。

やっぱり憑依されていたんでしょうか、私は。

「お前のこと、なんにも知らないの?」と言っていたけど、
「うん、教えてない」

「人生において敵にしてはならない女を敵にしたクズの末路が楽しみではある」

と、言ってたから、

「SAORIのYouTubeみなよ、クズの末路は
3択よ」って言ったら、

「観てるわ、爆笑してるわ」と。

私も楽しみよ、クズの末路と、
被調査人の末路。


4月になっても、終わっていませんよ、
クズ法廷オフも、懲戒も。


直近の楽しみは、懲戒請求に対する答弁書ですね。

あと、

送ると言った訴訟オフと、なにかはわからない必要書類も。


でも、まだあるのよ、お楽しみが🌹

さっさと平謝りして解決しとけば良かったのに、

恫喝ハラスメント、脅迫ハラスメント、
恐喝ハラスメント、業務妨害ハラスメント、法廷オフハラスメント、虚偽ハラスメント、

などなど、ハラスメントしまくるから、
こうなる。

自業自得です。


弁護士選びは、人生を左右しますね、本当に。

依頼人は自業自得だけど、


それにより警察や学校にまで迷惑をかけることになり、生命を脅かされているこちらは、

完全に被害者です。

リーガルハラスメント被害者。


やはり、こんな弁護士が弁護士でいては、
国に迷惑です。

実際に、

国民の税金で成り立つ、警察を動かしているんだから。

国に不利益をもたらす弁護士が、
弁護士をやめることこそが、
国の利益。

公益をこえ、国益だと私は主張する。


絶対に許しませんからね、
私に対する一連の非行ハラスメントも、

これをこれまで繰り返してきたことも。


この人が懲戒を受けたら、信用を損ねるところはたくさんありますからね、

大変ですね。

ひとりの弁護士の1円をケチるがめつさにより、様々なところが信用を損ねるなんて。


ちなみに、もちろん支払う側の代理人です、立場は。

被調査人だけは見失っていますが。

通常なら懲戒請求したことを忘れた頃に、
懲戒の結果が届きますが、
そしたら、YouTubeで報告しまーす🌹


いや、法廷オフ10件だから忘れようがないじゃない?

クズサイド、私に関わるのが本当に好きね。


迷惑だわ。

間違い電話、2回も、迷惑だわ。

2回目は、

謝罪なく切り、非常識。

ね、謝罪できないでしょ?被調査人。


間違い電話、2回して、
謝罪なし。

無礼な世界線は理解不能。

間違い電話の謝罪すら出来ないくせに、

合意書締結後に謝罪文??

血迷ったゴミを押し付けようとするなど、

普通に嫌がらせです、こんなこと。


土下座したって許さないのに、
何を言ってんだかわからなーい🥺






サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!