見出し画像

九星気学を学んでも、実践しても「変わらない」「冴えない」「成熟しない」理由。


この記事の続き🌹

八白土星、まだアップされてないねー。

待ってねー🌹


サムネイルの九紫火星はこちら🌹


九紫火星の人は、陥入してるから、
勢いがないのか、YouTubeを観てるより、
学びたいのか、

動画や運勢記事で傾向がよーくわかる。


とにかく、四緑木星人は、九星気学にあまり興味を示さない、示す率が低いことは検証済み。笑


九星気学を学んでも、実践しても変わらないのは、

上っ面だからです、以上です。


依存なんです、マインドが。


いつも他人軸だから、おまじないみたいに使う。


学んでもペラッペラなのは、

「知識」を入れて、その「知識」についてを
考えないから。


思考停止です。


学問なんだから、

知識には必ず裏付けや成り立ち、理論があるんです。


八白土星は、「停止、変化、始まり、終わり」


この知識をただ、記憶する人と、

なぜ、八白土星が、

停止、変化、始まり、終わりを担当しているのか?


その根拠や成り立ちを知ろうとし、知る人じゃ、

学んだ後の思考も、行動も変わるし、


当然、運勢の見方も変わります。


バカみたいに、「八白土星中宮は停止、変化」と
言ってるだけなのは、

ペラッペラです。


思考停止していると、全てを依存のアイテムにする。


五黄殺の生き方であり、

暗剣殺の生き方です。


いつも、暗剣殺なんだから、

そりゃ、人生つまらないし、暗剣殺に麻痺です。


破壊殺だし、当然。


自分の人生を、ことごとく破壊して回る。


暗剣殺、五黄殺は、

光と影で言えば、影です。


光を見て、光に転じなければ、
闇のまま。



光に飛び込んでも、


五黄殺に引っ張らますからね。


だから、「決める」って大事。


やっぱり長年、五黄殺暗剣殺の生き様な人って、
暗剣殺に戻るという「逃げ道」を用意しているからね、

簡単に諦めますし、

闇が好きな人は、たまに見た光にミーハーなだけです。


自分の人生を、自分で生きる。


という意思がない人が、


学んでも、実践しても変わらない人。


依存してるくせに、いっちょまえに

「自己責任」とか言い出す。笑


女に生まれた自分を生きる意思と、

自分の深い部分まで潜って、
感じることをし続け、


いつも通りの五黄殺の生き様に、
引っ張られても、戻らない決意が必須。


五黄殺、暗剣殺、破壊殺の生き様を
選んだのは自分だし、


その現実を放置したのも自分。


変わろうとアクションしても、
変わっていないなら、放置したのと同じ。


「行動すれば変わる」と思った、浅はかさを
自戒すべき。


新しい動画が上がりますが、

名作よ🌹


物凄いわかりやすいよ、色々と🌹



ちなみに、来年は、

勇気を出すことは、必須だから、

いつも通りに勇気を出さず。を、

やり続ける人は、蛍の光を流してください。


まずは、勇気を出してすることがあるんだから。



今までの自分の価値観は、
もう破壊しておくと楽。


どちらにしろ、来月は価値観を破壊するんだもん。


九星気学を学んでも変わらない人って、

学びが浅い、テクニックを学んでいるから。


実体験をしていないからです。


自分がしていることに確信を持っていないからよ。




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!