見出し画像

再販開始♥️【依存•共依存】を必ず断ち切り自分を愛する完全版♥️「命、煌めいて」♥️【依存•共依存】のクズシップと【無条件の愛】のパートナーシップの違いを明らかにします♥️


昨日から購入出来なくしていました、こちら、

またご購入いただけるように変更しました🌹

すでに購入していただいた皆さまにネットショップよりご連絡をしております。

(コンサル生以外)

お返事が必要なご連絡ですので、お返事がまだの方はご連絡をよろしくお願い申し上げます。

なお、2日経過してもご連絡がない場合は不参加と認識いたします。

私、レスポンスの早さを重要視をしているので。


ちなみに、この価格は明らかに安いです。

これを観たらわかるよ♥️

高いと思った人は、有料動画を無料で故意に観るがめつい人種だけです。


本当に腹の底から抜けたいと決めた人と、口だけの必殺嘘つきの【依存•共依存】の病気でいたい人との違いを明らかにする為にこの記事を書きます。


本気で決めた人たちはこちら♥️



がめつい人は、無料さえ受け取れないので、

なんでもかんでも高いか安いかで判断し、

中身は見ていません。

無料が受け取れない人は有料も受け取れません。

受け取れないくせに、観るのががめつい。




【依存•共依存】という長きに渡りこの国に蔓延してきた病気は、

女性ひとりひとりが断ち切るしかないんです。


家系に続く連鎖を断ち切るしかないんです。


受け取れないくせに不潔で汚い醜いがめつい末期になりたくなければね。

こうなったら、もうムリですから。

何十年、何千年、ムリですから。

ずーっと不運に見舞われ、

風の時代のバレる嘘をつき、

クズに一喜一憂し、

クズシップでリア充アピール、

日本の平均世帯年収という、切り詰めた生活で、

「お金持ちはケチだ」とポイントを集め特売に駆けずり回します。

貯金に励み、今をケチり未来もケチり、

毛玉だらけのお洋服を着て、身なりにも構いませんし、

大切な肉体も放置です。

そして、家族か自分が病気になります。

肉体も。

精神は病気です、すでに。


マインドは醜い汚い不潔が悪化するだけ。

親にお金をもらえないという、だいぶ異常なことになるし、

呼吸するように嘘をつく、虚言癖も無自覚です。


しかし、周りもそうなので、一種のセラピーです。

【依存•共依存】の戯れって。

いいと思いますよ。


ただ、【自立】【相互依存】のステージにいる人とは一生関われないし、


パンケーキ育ちのクズの気持ちをリーディングで見て安心したり不安になったりして終了。

誰からも愛されない孤独死です。


パンケーキ育ちのクズな男って、人を愛せないので。

「好き」にはなっても人を愛せないし、

誰より好きなのはおかんですから。

パンケーキおもてなしをしてもらって育ったので、

女を喜ばせる方法を知りません。

喜ばせてもらい、60歳になっても新生児のように全てお世話してもらって当然だとだと勘違いしています、ずっと。


酷いクズは、女は性欲を満たす道具。

自分が稼げないから、女を生活費を稼ぐ人にします。

性欲が満たせない、思い通りに支配できないと怒鳴る。


クズシップはこの世から消えることはないけど、

女の自立と子育てでかなり少なくすることが出来ます。


コロナより簡単に速く。


クズの気持ちをリーディングで観る意味のなさに爆笑します、私は。

「カレーが好き🍛」と同じレベルですよ。

その程度の「好き」に依存して、執着して、

コントロールと支配欲が疼くんでしょう。

言いたいこと言えないくせに。


「私が泣いてる時に側にいれない男は、

私の最高の時に一緒にいる資格はない」


昨日、彼に言った言葉。

コンサル生にはシェアしましたが、

少女漫画みたいで、ドキドキハラハラするって言ってました。笑

続編の動画にいれます。必ず。

サラッとだけ書きますが、

仕事中に電話して初めて言いました。

「今すぐ私を抱きしめて」って。

彼はご存知の通り、仕事人間だしとにかくハード。

「今すぐは無理」って言うよね。

だから、上の言葉を言いました。


が、

【依存•共依存】だとコントロールです。

脅しです、構ってです。

真似しないでください。


そして彼は今すぐするべき最低限のことを最優先に片して、来てくれました。

ただ、愛を伝えるために。


「愛してるなんて言葉ではいくらでも言える。

もう、俺の生活の中心はお前なの。仕事を後回しにしてリカバリーするしんどさなんてどうでもいい。

お前の為なら何でもしたい。

何より大切にしてきた仕事より今はお前が最優先。

一緒にいるこの時間が俺は凄く大切」って。

無条件の愛のパートナーシップって、本当に愛が満ち溢れて幸せなんです。

日増しに満ち溢れる。

まさに無限。

愛は無限に育まれる。

なぜ、こんなパートナーシップが育めたか?

素直で純粋無垢な生き方、

幸せにしかならない生き方をしているからです。


ただ、無条件に愛しているからです。


クズシップにはできないです。

思考が違う。思考を変える気もない思考、病。

ちなみに、

【依存•共依存】全てクズシップです。


モラハラパワハラセクハラも含みます。

親のそういう姿を見てきた人は、

継承、相続しちゃダメだけど、

相続するんだよね、正常な判断が出来ないから。


【依存共依存】をやめる人、

やめると決めるが増えることを私は願っています。


孫の代まで呪う行為です、依存共依存は。


【依存共依存】は性の奴隷にもなります。

性の奴隷になったフリをして相手をコントロールします。

相手は性欲を満たすだけで、そこに愛はありません。

愛のあるSEXを知らないので。

猿でも知っています、愛のあるSEXを。

このように、

自分を知り、受容して、

自分を愛して生きることを決める人生の方が望みでしょ?

本当は。

いつまで、本音に嘘つくの??


明確に明らかにしましたが、

あなたの本当の望みはなんですか??


明確に明らかにできるよね。

今の私のnoteを読んでるみんななら。





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!