見出し画像

開運セミナー🌹受講&アーカイブをお求めの皆さまへ🌹


これを、この方位に、

これを、この方位に置いてね。

って言ったでしょ?

一部紹介🌹

可愛い🌹


可愛い🌹


赤いのは鉢カバーなんだけど
思いのほか大きすぎるから
陰陽五行のバランスを取る為に置いてる🌹
家相にももちろん陰陽五行は使います🌹

毎月の魔除けも必ず置いてね🌹

魔除けって笑

我が家は、年間通して設置するアイテムは、
1階2階、両方とも置いてます。

1階だけって、バランスおかしいから。


効果の有無は、半年もすればわかるはず。

チャイムは何個でも置いていいから、
気が乱れたら増やしてみるといいよ🌹

自分、家、家族、トータルして気は感じること。


恵方置きも必須です🌹


こういうのも安心材料であり、開運の後押しであり、
気に乗ること🌹

このあたりは、フルと甲辰 三碧木星に入っています🌹


受講した、アーカイブを視聴したけど
忘れた人、
運勢しくじってる感がある人にもオススメです🌹


せっかく、全部を知ったのに、
しくじって、リカバリーを迅速にしないと、
全てを無駄にすることになるからね🌹

特に、すでに不貞腐れた人は、

再度、観て、叩き込むって大事。

不貞腐れたという事実に危機感を持たなければなりませんね。


絶好調の人には特にオススメ🌹

人は、詰んだら考えるけど、
絶好調の時は、その理由を考えないから再現性がなくなる。

上手くいっている時ほど、しっかり考えるのが賢い思考の使い方🌹

動画、公開したよ〜🌹



なう、南の六白金星。

天道はありがたくいただくよ🌹


来月は、南西未に天道が乗るから、
これも欠かさない🌹


南西、今年は特に大切です。


理由は、セミナーの中にあります🌹


日盤吉方セミナーを受講した人には伝えたけど、

ね、やっぱり仕事してるでしょ??

六白金星は仕事をするのよ、こうやって。

んで、めちゃくちゃチャットが鳴ってるから、
仕事がどんどん来るのよ。笑


からの、恵方参りに行きまーす🌹

東の九紫火星も取るから、

大きく、明るくです、必ず🌹


今日は、頭を使う為じゃなくて、
頭をスッキリさせる為。


からの、北の七赤金星も実験してみようかと。


日盤吉方、

効果を何倍にもする方法、
効果を早くする方法ってあるんです🌹


1番は、

自分の潜在意識で決めていること。

だけどね🌹

セミナーで話した内容が、
そのまんま潜在意識の人って、たくさんいますよ。

気づくか、気づかないかは自分次第🌹


私は、必ず気に乗せていくし、

気が私に乗せてくる🌹


強気が大切よ🌹

謙虚に自戒して生きることは、
今年、全人類の共通。


傲慢になり慢心しやすい運気の七赤金星は、
特にです。

慢心したら、

ただ、腐って腐って腐って、爆発して、
人が離れて終わります。

最高に美しく変化するって、
普段の姿勢の現れだもん。



きゃわたーん♥️
チューリップってなんでこんなに可愛いの🌹
すぐに枯れるけど、可愛さ重視🌹

長持ち重視は選択肢が狭くなる。

選択肢を多く持つ、知恵が必要な今年。

でも、甲の突破は、欲張ってはいけない。


2023年に道筋をつけたことです、甲の突破は。


道筋、筋道。

筋を通さない在り方は、必ず詰みます。


詰むのと、前向きな停止は違います。


前向きな停止は、八白廻座のみ。

今年、必ずみんな、月盤で八白廻座しますからね。

二黒土星は、アンパの八白廻座だから、
私はすでに、このアンパを発動させないように
準備しています。


殺は、自分で起こしているんだもん。

二黒土星の今年のアンパの発動原因を知っていれば、
怖くないし、そもそも破壊殺は怖くないです。

破壊殺というエネルギーをうまく使えばいいだけ。

今月の二黒土星が背負う破壊殺もそう。


思考停止でくらうとダメージしかないけど、

意図して使うと、めちゃくちゃいいです。

負荷を背負っているんだから、
私はこの負荷を上手く使います。

これは、勉強したらわかります🌹





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!