見出し画像

【 YouTube】SAORI YAMAMURA密着🌹


実は密着されていた件🌹

YouTubeにアップしてまーす🌹

の、前に、

販売中です🌹


密着動画、何日も密着されてるので、
どこを使うかは、お任せしているから上がってきて
初めて観たんだけど爆笑。

この言い方よ🌹笑

まあ、本当のことだけど。

このセミナーのDVDは、必須🌹

さっさと買いましょう🌹

車内インタビュー、すっぴんです。

すっぴんで美を語る絵が面白すぎて爆笑。

「お前、嘘つきやん」爆笑。

「女神、教えてやれよ」爆笑。

動画写りの悪さよ。

これは、もうどうしようもないから降伏。

Vol.2はムスメズ編だからお楽しみに🌹

って、私も楽しみにしてるんだけど♥️


動画の最後にDVDのPVが入っていますが、
アレンジしてあるよ🌹


お求めの備考欄へのメッセージ、読んでます🌹

ありがとう♥️✨

また紹介しまーす🌹

ゆっくり休むね🌹

で、DVDのOPと、PVと、
密着動画を交互にエンドレス視聴🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!