見出し画像

大好きな場所がたくさんあるって幸せ🌹九星気学がさらに大好きになった大阪、楽しかった🌹


大好きな場所が、たくさんあるって幸せよ🌹


久しぶりの大阪、楽しかった🌹


可愛い🌹

YouTubeライブ、2本したんだけど、
編集なうです。

フル尺は、すでにメンバーシップ限定でアップしてまーす🌹

もう1月のことを話してるけど、

今、癸卯と甲子をやっている人が、
1月の運気に乗ります。



ニーハイ大好き♥️
ミニ大好き🌹


大好きなお部屋🌹

いつ泊まっても大好き🌹

タワマンと同じです、ここは。

いや、タワマンより家賃は高い笑



もう、思いっきり爆睡。

全く起きられなかったんだけど。


二黒土星、今月、南廻座。

年盤では八白土星の上に乗っていますから、

高層階、ホテル、めっちゃいいの🌹


天道は、南東に乗っているから、なおさらいい。

私にとって、

南東の辰の天道は吉方だから、最高🌹


天道吉方は、月盤で取る意味がある。

先月は東、今月は南東の天道を経験したけど、
やっぱり違うよ。


やってみないとわからない。

しかし、毎日があっとゆうま。

あっとゆうまの毎日だから、

ちゃんと味わう、安らぐことを大切にしないと

女を見失う。



私は、思考をよく使うから、
思考しまくった時ほど意識している。

気づいたら仕事してるから、こうやって。


大好きな場所がたくさんあるって幸せだし、

大好きな場所を大好きだと確認できるのも
幸せ🌹


環境って大事だから、絶対に。


どこに身を置くか。


だけど、どの在り方で、どのエネルギーで。

の、方がもっと大事。



美味しかった🌹

しかし、世の中、

七赤金星中宮してるね〜🌹


レストラン、カップルだらけ。

まさに、七赤金星中宮🌹


だから、12月は「悦び」が大切。


悦びの前に、喜びがある。


という話もYouTubeライブでしているから、
お楽しみに。


めちゃくちゃ細かくカットして編集してもらってます。

私って、話が飛ぶから、
整理してまとめてもらってるんだけど、

整理するのは私だから、

四緑木星中宮やってるね〜と笑っちゃう。


上級者向けです、私のチャンネルは。


なんなら、冴えない気学講師が講座で話すようなことを話してるもん。


だけど、学問だから、

全てをYouTubeで話せないよ、当たり前に。


個人の運勢なんて、本当にどうでもいいし。


自分の運勢が!!

って言ってるうちは、運勢ないよ。


自我の手放しが必須だった2023年。



運勢に逆らう人って、

さらに自我を握りしめる。


しょうもない自分にすがるしかなくなる、

運勢に乗れない人は。


天は無限、人は有限。


運勢通り、

スケジュール通りに生きた方が
幸せなのに🌹


まあ、二極化も終わったしな。


と、納得したわ、私のライブを観て。


結局、自分を満たして、

自分を愛すること、

そこに自我は要らない。


に、行き着く。

正義も要らんし、自信も要らんし、

振り回される幻想は要らない。


プライドはゴミ、がめつさはクズ。


人生の諦めは、無能。




自撮りが上手くいかなくて
諦めたけど笑

まあ、いっか。ってなる時って、
そのことに対して、重きを置いていない時。


だから、人生を諦めるって、

自分で自分の人生を生きることに、
重きを置いていないってこと。


流されて生きる方法しか知らないと、
簡単に諦める。


私には、よくわからないわ。

わざわざ生まれてきたのに、
人生を諦めて生きる意味が。


相当つまらん人生よ、それ。


九星気学を学ぶと、余計にわからなくなる。

自分を生きない在り方を選ぶ愚かさを
選ぶ方々のことが。


人生、張り切って不幸にダイブする意味は
なに?


が、本人は不幸ダイブと気づいていないから、

それぞれが幸せであればいいんです。


いきなり、どうでも良くなったのバレバレ。

うん、どうでもいい。


人は、自分が決めないと変わらないし、
手放さないし、頭を使わないから。


私は、いかなる時も幸せを感じられる私で在り続ける🌹


来年は、上っ面の中身ペラペラが
ものすごく増えます。

同時に、上っ面の中身ペラペラが淘汰されます。


今年までまかり通ってきた、

「変わります」と言うだけで変わらない。とか、

SNSでの中身のない繋がりとか、

愛がない関係、愛から始まっていないもの、

女性性が欠けているもの、

めちゃくちゃ増えて、めちゃくちゃ淘汰されます。


だから、
中身がないことをするのは五黄殺の沼です。


自分を知らない=中身がない

気づいた時には手遅れ。

それが、甲辰 三碧木星
です。


思考停止は、中身がないので
思考停止じゃ乗れない。

ちなみに、9年後の三碧木星中宮は来年とは違います。

十干十二支が違うからね。

なのに、多数派は、

すーぐに、盤面だけに注目する。

自分の都合で生きようする、その意気込みが
五黄殺。


十干十二支が先。

この意味がわからないうちは、

中身なし!です。

私が書く運勢記事は、必ず、
十干十二支を見ているし、廻座運だけを書いているわけがないやん。


十干十二支をスルーした、運勢動画、
来年は増えますよ、きっと。

しかし、それには中身がないので、
中身がない人専用です。

中身がないって、結局は、
自分で自分を苦しめるだけ。



いちいち美味しい🌹
美味しいを味わうのは、
体の喜び。

今月は、美味しい食べ物をいっぱい
食べないとね🌹


いっぱい笑わないとね🌹


恋愛も活発に🌹


↑これは、でも、要注意。

四緑木星中宮の、七赤金星中宮の月ですから、
当たり前に要注意です。

恋愛失敗勢が続々と現れるのも、今月。

恋愛始める勢が続々と現れるのも、今月。


悦びを分かち合うことに、誠実であらねばならない。


特に、七赤金星は。


中宮のすわり方を知らないと、しくじる。


だから、中宮のすわり方の動画もアップしまーす🌹

多分、今週中には。

お楽しみに🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!