見出し画像

魅力は自分で開くもの🌹環境が教えてくれるもの🌹


今日から販売開始🌹

お求めは、こちらからどうぞ🌹


詳細は、こちらにも🌹

必ず、備考欄に必要事項を書いてね🌹

魅力は自分で開くもの、磨くもの。

魅力は環境が教えてくれるもの。


環境って、自分の外側です。

つまり、周りの人と現実。

魅力って自分ではわからないからね。


自分から見た自分と、人から見た自分は違う。


自分がオシャレしてると思っても、
環境が「オシャレ」だと言わないならオシャレではない。

なんでもかんでも上っ面で、褒める環境は、
ただのパンケーキ🥞


自分が明るいと思っても、
環境が「明るい」と言わないなら明るくない。


今年は、明るさが大事なのは、散々言っているから、

私は、ちゃんと周りに確認しています、何度も。


「私、明るい?」と。

私が暗かったら、世の中のほとんどが暗いとは
わかっていても確認する。


これぐらい丁寧に生きないと。

これと同じで、

魅力を教えてくれる人が周りにいないと。


魅力を磨くことをサボっている時点で、
魅力は眠っている。


魅力を開くって、「甲」の今年は、

新たな魅力ですよ。


言われ慣れた魅力ではない、

言われたことがない魅力です。


甲の突破の後にくる辰。


辰の攻略に魅力は欠かせない。


というか、辰の攻略は、魅力です。

逆に言うと、攻略法は魅力だけです。


自分が先に開くから、魅力を教えてもらえるだけ。


シンプルよ。


4月には、甲辰三碧木星の気が
ピークを迎えます。


今年は早い。

この気に乗せた方が、楽です🌹

というか、この気を逃したら「チャンスの後押し」は
無いと思っておいて間違いないです。


つまり、実力だけで勝負。

運、神さまの力のない状態。

私は、他力を大いに使って生きているから、
もちろん逃しません🌹


とゆうか、私、4月は顕現期でもあるから
逃すわけがない。


他力を使う=自力を使う

境界線を溶かすってこと。


4月に向けて、気が盛り上がっているんだから、
セミナーで、運勢を聞いて、

気を上げて、地に足をつけて準備です。

4月は土用がくるからね〜。


まず、ここで大きくわかれる。


いや、毎月毎月分かれているし、
今月は、四緑木星が中宮しているから、

ちゃんと割れるんだけどね。

この理由は、YouTubeライブで話しまーす🌹

https://note.com/saoriyamamura/n/n45375f3f8ed6

そんな中、春分の気の切り替わり。

すっと乗っていくのが1番🌹


三碧木星の気が盛り上がるということは、
やっぱり三碧木星のはたらきを知ることが
大切。

じゃなきゃ気づかないよ。

三碧木星のはたらきは、吉凶ともに出るんだけど、
自分自身は、吉のはたらきを大切にしないとね🌹

楽しみ〜🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!