見出し画像

自分を愛そうとする「愛を宿した女」は、本当に凛とした美しいエネルギーを放つ🌹私が意図した通りに「高貴で優雅」です🌹


こちらの記事の続き🌹

ちなみに、3時間で目覚めた、ぴえん🥺


私、販売期間の度に、

ARISTOCRATSのお客さんって、
品性があって素敵だな〜と思うんです🌹


販売期間の回を増すごとに。


ちゃんと、私の愛が届いているんだなと
嬉しくてたまらない🌹


今回、初めて、備考欄のメッセージから、

凛とした美しいエネルギー、

ずっしり構える豊かな男性性のエネルギーを
感じたのよ🌹


私、文字からエネルギーを感じるから。


私が意図した通りやん!!って、
魂が震えた。


パルファン先生のパッケージ、


一般的には、「売れにくい」

つまり、大衆ウケしない、庶民ウケしない

と、言われているブラックを選びました🌹


まだ、あの頃は、毎日のように🪦がヒステリーを
起こしてたわ🪦


ブラックは、他の色とは比較できない
高級感を放つことは有名。


そこに、キラキラ輝きを放ちまくる
ゴールド箔でロゴを入れると、

さらに高級感が増し、ゴージャスになる。


ただ、同時に女ウケしなくなる。

男性でも、

ブラック×ゴールドを着こなせる人は少ないし、

バッグや時計であっても、避けられやすい。


私は、昔っから、
ゴールド×ブラックが大好きで大好きで、
たまらないんだけど、

多くの女性が抵抗するのをわかって、
このパッケージをデザインしたの。


2022年Limited Editionのパッケージの方が、
万人ウケも、女性ウケもします。

でもね、

私は、2023年の

オードパルファン
SAORI YAMAMURA🌹

の、テーマは、


【洗練】の一択でした🌹


そして、

抜群の高級感が溢れるブラック×ゴールドにしたのは、

豊かな男性性の表現。


形を円柱にして、丸みを持たせたのは、
「女」の表現。


パルファンそのものが、五感をフルに使う
女性性の象徴であり、

キラキラ煌めきが舞う金箔は、

豊かなパートナーシップそのもの🌹


揺らぎは女性性であり、宇宙。

輝き、煌めくのは男性性。


低脳男性性のままだから、
自分を幸せにしない、愛さない。

男性性を豊かさを表現することによって、
豊かな男性性を育むことに、潜在的にアプローチを
しているんです🌹

創ってる最中は、ここまで考えてなくて
お求めの皆さんのムーブを観て、

私の無意識を知ったという、あるあるパターンなんだけど、見て、これ🌹


2022🌹Limited Editionが好きで、
複数買いをしてくれたお客さん、

たくさんいたのよ、

そして、ほぼ全員が、

2023を見た時に、

「え?」って、抵抗したはずなのね。

でも、今見ると、

ブラック×ゴールドが、

いかに洗練されているか、わかるでしょ?


私は、どっちも好きよ🌹

ただ、テーマは洗練。

女の洗練。


その「女の洗練」に、
とっても重要な、「豊かな男性性」が必要なのよ。

2023年カレンダー、



真っ先に、白がSOLD OUTしたんだけど、
白を持ってるみんな、

今なら、ブラック×ゴールドも!選ぶでしょ??♥️


Venus Treasureは、迷いなく、

ブラック×ゴールドにしたんだけど、


現行のパルファンさまを、
初めて見た時のような抵抗なんてなく、

自然に、ごく自然に、

「美しい〜♥️」って受け入れられたでしょ?


これ、ARISTOCRATSの商品を
愛してくれているみんなの変容です🌹


素晴らしい🌹

ARISTOCRATSの商品は、
こうやって変容に導くんです🌹

私、天才🌹


今までなら、避けてきた
色や、物や、買い物の仕方、

初めてにチャレンジして、今はスタンダードに
なったでしょ?

自分を無条件に愛するのも同じよ🌹


無条件に愛したら、これが、
スタンダードになります🌹


自然になるのよ。

(ちなみに、上に貼った記事のサムネイルは、
まだ完成前の写真だから、

完成イメージを見越して暗めに撮影してあります。)


私も、ARISTOCRATSも、
ARISTOCRATSのお客さんも変容したから、

この変容に相応しい商品写真に
変えるよ🌹


納得いくまで、撮り直しもレタッチもしてもらう。


高貴で優雅に変容🌹


さて、備考欄の紹介にいきまーす🌹

紹介というか、

美しい想いの共有です🌹


邪念がある状態で、ARISTOCRATSの商品を買う人は
いないから、

美しいのよ🌹



あれ?備考欄は?でしょ?

この方は、備考欄はいつも空欄なんだけど、

見ればわかるじゃん🌹

Venus Treasure、4セット🌹

Bijou ecrinも3つ以上はお持ちです。

これで、充分に伝わります🌹


いつもありがとうございます🌹


お求めはこちら🌹



いつもありがとうございまーす🌹

また、パワーアップしたパルファン、
楽しみにしていてくださいね🌹



スクール生🌹
なにしろ、ARISTOCRATSでの初めての買い物が
スクールだから、
パルファンも必要だもんね🌹

お求めはこちら🌹

https://saoriyamamura222.ocnk.net/phone/product/456


彼女のことは、この記事🌹

申込みと同時にDVDも全て買いたいと言ったから、
全部持ってるよ🌹

コンサル生わスクール生で、持ってなくて、
販売期間外に購入した場合、
私が梱包して、私が発送するのよ🌹


【もう、逃げない】

から、

【全てを受け取る女になる】

に、変わってるでしょう?

Venus Treasure、女神の誓いは、
変わっていいんです🌹

変わらなきゃおかしいのよ。


変わって自然よ🌹


いっぱい誓ってもいいし、
ひとつを極め続けてもいい🌹

極め続ける時点で、変わっているんだから。


逃げないと決めてるし、
逃げないと誓ったから、次は、

【全てを受け取る女になる】


心境の変化については、スクールで聞くね🌹


やはり人気のステッカー🌹
こんなに輝いていたら、
誓いを思い出すよ🌹

次もスクール生🌹

上の2行に何があったかは、
スクールページの中の話だから、書かないけど、

モレスキンのノートにステッカー、
必須ってば🌹✨


特にスクール期間は必須。

貼って、スクール期間を過ごしてみればわかるよ🌹


サボりたくなった時、逃げたくなった時、

ノートの表紙に、女神の私がいたら、

初心を思い出すし、逃げる自分を直視できる。


「それでいいのか?誓いは嘘か?」と、
自分に聞けるもん。


これは、モレスキン、
限定レザーバージョンに貼ってる🌹
やっぱり、ブラック×ゴールドはレベチ🌹
ノートの白い何かは、肉眼だと見えない
なにか。笑
限定レザー、プレ値で販売してあったけど
もう無いのよ。
まとめて買っとけばよかった、ぴえん🥺

お求めはこちら🌹


めっちゃ大事なこと!!!

スクールは、飲食オッケーだから、

551の豚まん、欲しいー🌹

飲み物は、餃子じゃなくて焼売。笑

焼売も欲しいーー!!

その場で食べるから、冷凍じゃない方を
お願いしまーす🌹

冷めても全然平気だからね!!

551、マジで嬉しいんだけど♥️

大阪に住んでたころ、
毎日のように食べてた時期が何回もあるぐらいには、
大好物🌹


【幸せに楽に心から笑う】


これを願い、望んでる人、多いと思うよ🌹

笑わない生活がデフォルトになって、
気づかないだけで、

誰もが、楽に、爆笑して生きたいもん。

いつも笑っていたいもん。


noteのメンバーシップ記事に書いて、
YouTubeメンバーシップ女神で話したけど、

「破壊殺」に🪦登場、これぞ、はかい殺。

爆笑。

気学、凄いって、マジで。

あとからこうやって、気づいたり、繋がったりするから、楽しい🌹


でも、🪦ばあさん、誰も笑えないところで
クスクス笑ってたよ。

多分、顔は🤣これやろ。

私のコンサルやスクールは、笑えるように
なる子が多いのよ。

笑える余白が生まれるから🌹


次です🌹


Bijou ecrinに、パルファン先生に、
Venus Treasureに、ステッカー🌹

全部ツインレイです、ARISTOCRATSの
商品は🌹


ARISTOCRATSの商品が買える人は、

マジで、みんな幸せですよ🌹


みんなの幸せの基準が高いだけで、
幸せなのよ、ARISTOCRATSの商品が買える、
在るって。

在るものを見なきゃ🌹

そこに、愛と幸せが在るんだから。


ほんと、知ったか🪦勢とさよならして良かった!!

基本を誓っているけど、
基本マジ大事だから🌹


誓った後に、「その為に〜する」と、
決めるまでがセットです🌹

ツインレイです。笑


自分を雑に扱うことを許しちゃダメです、女は。

雑に扱われることも許しちゃダメ。

女は、大切な人や大切な想いを
雑に扱わせちゃダメなんです。

だから、私は、主張するし、

私は、私を大切にする行動をする🌹


また別の記事に書くし、メルマガでは
流しましたが、コムドットのアンチ乱入には、

断じてNOを突きつけるし、受け入れない。

発作をSAORIさまにぶつけてきたら、
ちゃんと晒します。

このロゴが目に入らぬか!!!


美しい🌹

目に入らないでしょう、発作愚民、小作人は。

買えないものは、目に入れないから、人って。

無意識に目に入れないようするからね。

そこを直視しろ。です。

紋所、宝石箱💎

お求めはこちら🌹


続きます🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!