見出し画像

七赤金星の気を感じて、気に動かされて過ごしていまーす🌹


サムネイルは昨日アップした動画🌹


星や廻座、運勢に大凶なんてないですから。

生き様にはあります。


本命殺、五黄殺、破壊殺、暗剣殺という凶な
生き様が。


みんな1月や来年の運勢に持っていかれているけど、

七赤金星中宮の1ヶ月を、大切に生きないと
実りを得られません!!


七赤金星は、経済的悦びの星でもあるんだから。


私は、気学を学んで、

様々なところにアンテナが立つようになったし、
「気」を感じることにも丁寧だし、

私の無意識の行動も直視することが増えたから、

笑うぐらいに、

七赤金星の「気」に包まれて、
七赤金星の世界のことをして過ごしています🌹


まあ、これ、みんなそう。


七赤金星の運勢動画、再生回数、
最下位になりそうだけど笑


ただ、在り方が大凶だと当然、七赤金星の本命殺をやります。

これは、星関係なく。

↑だから、

七赤金星の凶について、暗剣殺についての動画を
まもなくアップしまーす🌹

お楽しみに🌹


今日はライブよ🌹



七赤金星は、美味しい食事。

10月11月、ご飯作ったのって記憶にないから、
3回ぐらいだと思うんだけど

(味噌スープは除く)

今月は、作ってるよ🌹

スーパーに買い物に行くのも久しぶりぐらいな勢いで
先週やったか先々週やったか2日連続買い物。


写真を撮る暇なく、出来上がったらすぐにムスメズが食べてくれるんだけど、

クリスマスはローストビーフを作ったよ。

私のローストビーフは絶品🌹

買った方が時間かからないし、安いけど、

私が作った方が美味しい🌹


ローストチキン🍗も作ったよー🌹

出来上がった時、動画チェック中だったから
ムスメズがヘルシオから出して、

あっというまに完食🌹


ローストチキンも買う方が楽だし、時間かからないけど、

私が作った方が美味しい🌹


チキンにケーキ、これも七赤金星。


Uberは、ありがたいけど、
やっぱり作った方が美味しいから、
美味しいものを作って、

美味しさに感動してる🌹


お節は注文してるけど、栗きんとんは私が作る方が美味しいから作る!!


何を間違えたのか、夜中にお煮しめを作ったんだけど、
絶品🌹


で、YouTubeで喋りまくってるし、

七赤金星やってるね〜🌹

です。


つーか、私、同会が七赤金星だから、
「喋って共有」は、やってないとおかしいし。


こうやって、中宮している星のことは、

気を感じていれば、やっているんです。


2023年、中宮は四緑木星ですが、

月命 四緑木星

の、次女は髪の毛の伸びが異常に早かった🌹


TWICEが好きだから、ダンスレッスンみたいな
格好を好む🌹

これも、中宮の「気」です。

月命が四緑木星の人は、ダイレクトに受け取れる。

自我に執着していなければ。ですが。


髪の毛は、四緑木星だからね。

んで、最近は青い車をよく見る。

三碧木星だね〜って感じ。

九星気学の運勢を知っていれば、
日常が面白いし、兆しを感じるから、楽しいよ🌹


昨日なんて、

今!!まさに!!

を、見たよ。

今まで、目に入るであろう場所にあったのに、
全く気づいていなかったんだけど、

九星気学を実践しまくると、こういうことが起きる。


緑と青のグラデーション🌹

こういうのが兆しをとらえるひとつ🌹


緑より青の面積が多いから、やっぱり、
三碧木星の気が大きいんです。


兆しって結局は、意識。

で、それをちゃんと世界は教えてくれる。

メンバーシップライブをした時、笑うぐらいに
エンジェルナンバーを見たんだけどこういうこと。


近いうちに動画にしますが、

人間の「気」はズレる。


だから、

意識して合わせるんです。


それが、恵方参りであり、日盤吉方。

今日も行くよ🌹


ところで、こちらの記事でお伝えした、


セミナーにお申込みの方で、

本命星、傾斜がわからない方へのご連絡ですが、

皆さん、すぐにお返事をいただきありがとうございます🌹

んで、

「気」って絶対に嘘をつかない。


と、改めて確信したのが、

本命星または傾斜に、
三碧木星、四緑木星を持ってる方の多さよ!!


ナイスです🌹


やっぱり、中宮を控える星、
中宮している星を持つ人は、無意識に兆しを捉えているんだな〜と。


四緑木星、再生少ないけどNE!笑

まだ言う笑


不思議なのが、二黒土星の少なさ。

はーーー???笑


二黒土星本命、二黒土星傾斜、二黒土星同会、
二黒土星月命、

めっちゃ素晴らしい1年なのに。


良かった、スパルタランキング番外編に入れておいて笑



ひよる人は、スパルタです。

ちなみに、2023年も二黒土星は運勢が強かったので、

月命二黒土星、傾斜二黒土星、
同会二黒土星

は、

みーんな、運勢に乗りやすかったはず。


このへんを語り始めるとキリがないから、
動画で語ります🌹


ちなみに、

私は、傾斜が一白水星だから、

めちゃくちゃやりにくい1年なんです。


にも関わらず、

最高の1年だったよ🌹


前半を振り返ると、


もっと早く知ってたら良かったやん!!

と、同時に、

今年のやりにくさに納得。


で、

私の学びはここにある🌹


実践していれば、わかるんです。


最初にわかっていた方が楽に決まっています。


なんでなん??って、外気つまり外側についてを
考える時間が半分以下になります。


ちなみに、私がめっちゃ大好きな卵があって
お取り寄せをしているんだけど、
お料理をしない期間(出張が多い期間)は買わないんだけど、
今月はお取り寄せしたのよ。

無意識だけど、卵も七赤金星です🌹


私は、最大吉方に七赤金星があるから、
卵、大事。

で、もっと笑ったのが、

尊敬する女社長が、ひとり旅なうなんだけど、

高級親子丼を食べてた。笑


やっぱり、感じる人って、こうなるんです。


気に、反抗することの愚かさったら。

反抗したって、「気」はなくなりません。


反抗したいなら、宇宙に行けばいいんです。

無重力空間で、浮いて過ごすべし。


七赤金星中宮のニュースが溢れているけど、

来年、どんなことが起きるか、

12月のニュースでも予想ができる。

吐きそう。

一白水星が東で暗剣殺を背負いますから、

まあ、一白水星の世界でのニュースは溢れるよ。


ってことも、セミナーでお話しまーす🌹

お申込みの際、

本命星、傾斜がわからない方は、

生年月日を忘れずに記載してくださいね🌹


陰陽が必ずあるから、傾斜は知っておくと
バランスが取りやすい。


あとは、

どう行動するか?

だけです🌹

行動を知れるのが、

煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナー🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!