見出し画像

4月の運勢🌹二黒土星🌹九紫火星🌹六白金星🌹五黄土星🌹八白土星🌹YouTubeにアップしていまーす🌹


タイトルが🌹だらけ〜。



二黒土星からスタートして、
九紫火星、六白金星、五黄土星、八白土星、


公開していまーす🌹


ちなみに、もう、四緑木星の運勢は要らないかと思っていたけど、

破壊殺が重なるから撮ったよ🌹

戌の破壊殺が年盤、月盤に重なりますからね、強烈です。


六白金星の動画で話しているけど、

吉凶の分岐点、

がめつさ。


目先の損得で判断する
がめつい人は、速やかに滅びる。



がめつさとは、経済的ながめつさではなく、

心のがめつさです。


思考のがめつさ。


執着です。


要らんプライドに執着、
過去に執着、

これです。


「根に持って、今を疎かににする」、性根のこと。



明日は、一白水星から公開です🌹


年盤に暗剣殺、月盤に暗剣殺。


この暗剣殺は、一白水星の世界の暗剣殺であり、

根源は、七赤金星の世界。


なので、

当然、

七赤金星本命は、他人事にはなりません。


とゆうか、全人類が他人事にはなりません。


七赤金星の世界の腐敗が、南で、
堂々と明らかになる。


つまり、七赤金星の徳分を
活かせばいいだけでーす🌹


逆に、七赤金星の世界に腐敗があると、
陥入です。

七赤金星本命だけじゃなく、全人類です。


だって、七赤金星は、

生きる悦びと、循環の星。


ここを失っている人は、
本命がなにであれ、

七赤金星の凶です。


あと、冴えないクズとの恋愛も、
もちろん七赤金星の凶です。


ちなみに、この暗剣殺を最もくらうのは、

一白水星本命だけじゃないです。


最もくらうのは、

セミナーで話しまーす🌹


わかっていれば、気をつけられる🌹


暗剣殺だらけ、破壊殺ダブル、

これはくらうとダメージがでかすぎる。


破壊力抜群の2024年の、
破壊殺。

重なるんだもん、破壊力抜群よ。



4月から、運勢が強くなる

二黒土星、一白水星、九紫火星は、

間違ってもくらってはならないです。

とゆうか、これをくらったら、

この片付けで半年かかります。


いや、別にヌボーっと生きている人は、
五黄殺を握っている勢なので、
くらってもわからないし
いつも通りですから大丈夫です。

いつも通りに暗く笑えない人生。



本気で生きている人は、
くらわないのが懸命🌹


くらわない在り方は、
セミナーで聞いてください🌹


無料で知っても、逆にくらうので。

とゆうか、無料でリスク回避をしようという思考が腐っているので、
どっちみち、くらいます。


そもそも、無料勢って無料勢をすることが
リスク回避だと思っているから、
思考が破滅しています。


三碧木星の暗剣殺ですからね。
この暗剣殺は。


三碧木星の業界は、本当に気をつけないといけない。


ただ、

三碧木星の暗剣殺って、多くの人が
握っているからね。


一白水星が背負う、三碧木星の暗剣殺については、

幸せにしかならない九星の世界


で、詳しく教えますが、

28日のセミナーでも、解説しまーす🌹



3月の今、すでにブレブレな人
いっぱいじゃん。


2月に決意して、もう忘れた人、
諦めた人だらけ。


持久力がないと今年は持ちませんから、そこまでの実力なんです。


運気は、必ず繋がっていて、
生き様も必ず繋がっているんだから、
持久力がなかった、以上です。


甲辰 三碧木星

を、生きる力がなかったんです。


4月、また、ブレブレ勢が多発します。


なんかもう、SASUKEみたい笑


固い決意が、とても必要。

命を削り、魂を震わせる決意が必要です🌹


まだないなら、今から決意すればいいのよ🌹


ブレブレの人は、そもそも決意していないので、

決意とはなんたるか?を学ぶところからです。


決意していたら、ブレません。


毎日、決意は本当か?と、
問われる出来事が起きるけど、
↑今年の特徴

ブレません🌹


私は、ブレブレ勢が増えること、
そこそこ狎れ合い勢が急増することを
知っているから、その、気には飲まれないだけ。


「めんどくさい」という一言で、

なあなあな現実を、なあなあに過ごす人だらけ。


狎れ合いは、滅びます、必ず。


春だから、お花🌸🌹

私の最大吉方、七赤金星に五黄殺が乗っているから、

私は、

ネイルも明るく可愛く🌹



受け取る、与えるの循環は、
必ず、相乗効果を生み出す🌹

薬指のお花はラメを多くしたから
見えないけど、見えるよ。


最近、ワンカラーラメが好きだったけど、
4月は珍しくアート🌹


赤にしてる指、万年筆がついてる。笑

好きな色はずーっと好き🌹


フットも、同じ色のピンクも入っているよ🌹


5色使いのハンド、4色使いのフット。

たくさん使うと可愛い🌹


明るく笑顔でいられるのは、

心が、愛、感謝、喜びに
溢れているから🌹



今年、暗い人って運勢などありませんが、

暗い人って、本当に悲惨なことにしかなってないよね。



こっちまで笑顔が溢れる笑顔をくれる人は、大切に🌹


私の笑顔で、笑顔になる人が
増えるように、

私は私の女性性を満たして、
喜びも幸せも愛も溢れる在り方をする🌹


と、決めています🌹


明日、次女がお弁当を持ってお花見に行くらしく、

材料を買いに行きたいと言うから一緒に行ったんだけど、

お弁当のおかずとお弁当箱を頭に描いて、
買い物していて、偉いな〜と感心していたら、


あれ、メインは??と気づいたから聞いてみたら、

メインをすっかり忘れていて爆笑。


キャラクターのおむすびをメインにしていたらしい。


だから、鶏の照り焼きを作ってあげたら、

お弁当箱を出して、絵を描いてイメトレしてて可愛い🌹

からの、キッチンの大掃除。


最新の換気扇なのに、なんで奥まで汚れるか
謎で仕方ないんだけど、
(換気扇が剥き出しじゃないやつね)

とにかくスッキリ🌹


いつもは、ロールスクリーンで閉めている
東側の窓、今年は全開🌹

恵方だからね。


ただ、これ、住んでる場所によっては
気をつけないとだから、うかつに真似しないでね。


家相を知ると、家が建てたくなる、マジで。

極上の家相の家を。


セミナーをお求めの際は、
備考欄の記載をお願いします🌹


はじめましての方々もいらっしゃるから、
常連さんは、よろしくね〜🌹

明日の17時で、販売終了でーす🌹


年運を知っても、4月をしくじったら
コントでーす🌹


SAORI YAMAMURAは
SAORI YAMAMURAにしか
上手く生きられない。


黒木瞳は
黒木瞳しか
上手く生きられない。


みんなそうよ。


最も上手く生きやすいのが、4月です🌹


4月を上手く生きられないで、
他を上手く生きるなんて、

物理的に考えて、無理なんです。

ってことが、セミナーで
よーくわかりまーす🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!