見出し画像

もういい加減に、降伏しなよ🌹降伏力は幸福力🌹降伏=受容です🌹


久しぶりのリーディング🌹

もう1本撮りたいぐらいだったけど、

喉が変で断念したんだけど、

やっぱり変。


選択肢B、コソ泥リバースに関して、

ARISTOCRATSのDVDや動画をお持ちの方の場合、

降伏と、切り替えの時、

つまり、もういい加減にこのステージで
同じこと繰り返すのやめたら??


ってこと。

前回のリーディングでも、コソ泥リバース出たけど、


いつまで、「今」に執着してんの?です。


「降伏しなさい」です。


降伏力って、幸福力です🌹


私は、すーぐ降伏する。

降伏って、受容だから🌹



コンサル卒業生から届いた🌹

リーディング中に。笑

この、シーラカンスモナカ、めっちゃ美味しいのよ🌹


人気過ぎて、今はオンラインでも買えない、
店舗でも個数制限ありなんだって。

羽生結弦くんの影響力と、パティシエと
美味しさのコラボレーションで、

大人気🌹

瓶のオイスターソースも嬉しい🌹

焼きおにぎりにすると美味しいらしいから、
ムスメズに作ってもらう🌹

シーラカンスモナカは、すぐに1箱完食したわ♥️

好きなものを送ってくれるの、嬉しい♥️

ありがとー🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!