見出し画像

誹謗中傷犯の事情?そんなの知るかよ!愚民兼小作人を見抜く術を身につけなければならない。


この話は、これで終わったつもりだったけど、

ペコちゃんが出した文書を見て、

誹謗中傷犯、全員が間違いなく、

「殺人」に加担した犯人だと改めて、

この国の愚民の醜さ、

自分への憎悪を、関係ない人様に向ける不潔さに

心底、嫌気がさしたので、

書きますが、

愚民兼小作人の心理って

こうなんだって。


はい、そんなの知るかよです。

当たり前に、そんなの知るかよ。


精神科医、大丈夫??

匿名で誹謗中傷する愚民兼小作人の

悲しい気持ちを受け止める??


は??


「わかってほしい」を出す場所、

出し方を全てミスってるバカの気持ちを
受け止めるほど、仏じゃないし、


なんで、

愚民兼小作人を庇う必要があるん?


犯人をなんとかして庇うのは、
弁護士の仕事です。

根本から、間違えてるけど、
精神科医、大丈夫?



軽度知的障害は、情状酌量の理由にはならないよ。


だって、

ちゃっかり、匿名で誹謗中傷は!!
出来るんだから。


境界性知能も、情状酌量の理由には
なりません。


言い訳として、発達障害で〜と言う人もいるけど、

だから??


お前のエクスキューズは聞いてない、以上。


だれかれ構わず、誹謗中傷してる人の
気持ちを理解って、


なんのために??


誰得??


人を死に追い込む人の気持ち、

理解できないし、

したくもないですね。


愚民兼小作人は、小作人同士、
寄り合いしとけばいい。


本来、小作人はお金を払って、
その土地を借りますが、

誹謗中傷犯は、無料勢です。

人のところに、無料でズカズカ入る。


自分の場所で、発信しろ。



自分の場所で、思想を発信するのと、

匿名で誹謗中傷するのは全く違うからな。



そして、自分の場所で思想を発信している人に
対して、

「傷ついた」と言うのも違うからな。


お前が見たんだろ?

傷つくなら、見るな。


以上だし、

そもそも、他人の発信で傷つく人は、

SNSも!向いてないから、やめればいい。



苦しくてて、わかってほしいから、

自分で自分をわかろうとする人がいる中で、


サボってるだけです、誹謗中傷犯人は。


まあ、頭が悪いんですよ。


匿名で誹謗中傷しても、

誰にも、

この世の誰にもわかってもらえぬくせに、

これしか手段を思いつけない。


頭が悪いんです、やはり。


境界性知能だから、仕方ないんです。



5月?6月?ぐらい、

いつだったか忘れたけど、

自分でアクセスして、

自分で選んで、

私のYouTubeライブを観ていた愚民が、

チャットで発作を起こしたんだけど、


コメント全部削除したのよ、すぐに。


小作人が。


消すなら言うなよ。


言ったなら、筋通せよ。ですが、

あの愚民、

誹謗中傷犯と同じマインドですよ。


もちろん、コメントもアカウントも
全て保存していますよ、私は✌️


りゅうちぇるが亡くなって、

誹謗中傷小作人が、

せっせとアカウント削除したり、
誹謗中傷を削除してるんだって。



削除しても、なかったことにはならないので。



そういえば、YouTuberヒカルの動画みた??

宮迫です!さんと、ヒカルのお店に、

爆破予告が来て、犯人が12歳やか13歳やったのよ。


通話してたけど、必殺、最後は泣く。

はいはいって感じ。

ヒカルは優しいから、これで終わりにするって
言ってたけど、

私は13歳だろうと、知らんがなです。


親、なにしてん???


親、なにしてんねん???


中高生の誹謗中傷も多い、この国は、
大丈夫ではないです。


思い出したわ、昔、

アカウントが完全に中学生の子が、
明らかな誹謗中傷コメントをしてきて、

そんなの開示するまでもなく、制服と
名前でわかるから、

すぐに見つけて、張り切って学校に行ったけど、

そういう子の親って、

小作人なのよ。

小作人の親は、小作人。


小作人とは、会話になりません。


庶民のフリした愚民、

めちゃくちゃいるからね、

本当に見極めないとダメよ。


小作人って、すぐに人のせいにするから。


発作からのアカウント削除、コメント削除、
この流れは、

小作人です。


断言します、小作人です。


小作人だから、小作人らしく
誹謗中傷を繰り返す。

小作人が、するべきは、
SNSを見ること、誹謗中傷ではなくて、

こーこ!!!


慣れた方々が、寄り添い、傾聴し、
慰めてくれるでしょうから、

そして、呼吸をする前に発作を起こしても、

発作対応にも慣れているでしょうから、

動じないでしょう。


いつも通り、自分が選んで電話してきたくせに
発作を起こし、八つ当たりをしても、

動じないでしょうから、


叫びたいなら、

日本いのちの電話にお世話になるべきです。


だいたい、せっせと削除することが出来るんだから、

悪知恵の働く、びびるんです。な、だけです。

あれあれ〜、誰かとソックリ。


ヤクザに怯まないくせに、

嘘が捲れたら、ひるむんです。して🪦


昔、使い捨てカメラで、
うつるんですってあったでしょ?

ひるむんです。

写りたがりだけど、ひるむんです。

誹謗中傷する場所が、居場所って、


生きてはいないが、死んでない。だけです。


しかし、このような無料小作人は、

庶民を装うので、やはり見抜く目は大事です。

見抜く術を身につけるのは大事です。


なぜならば、マインドは、殺人犯なので、

関わりを持っている時点で、危険です。


一度、開示された小作人は、

八つ当たり先をしばらく失いますから、

その間、リアルな社会で、

発作を起こしますから。


基本、無料勢小作人は、貧困です。

暇です。

何者でもないのに、何者かになろうとしているし、

精神疾患を患っているのに、

麻痺しています。


上っ面だけは、いい人をしてますが、

目が違います。


あとは、マジで頭が悪い、

思考停止の限度を超えて、頭が悪いです。

証拠を突きつけ、

「きみ、嘘ついたよね?」と言えば、

ペラペラと言い訳して、話をすり替えるか、

「えーっと、おーっと、なんだったけな〜」

など、ひるむんですをします。

健常者は、

素直に謝ります。


あと、AEONのマグロの解体ショーにも
行きますよ。

AEONは悪くないです。


が、そのような場所に出向くんです。

酒癖は悪いです。

なにしろ、

満たされていない度合いが、群を抜いています。


猫撫で声で喋り、媚び売りする人も要注意。

顔、笑ってないから。


YouTubeのコメント欄を見たら、
特徴はわかりますが、

無駄な時間なので見なくて大丈夫よ。


私のライブを観ていたら、

たまに、小作人が現れますから、

それが一番です。

つーか、発作のおばちゃんのアーカイブ、

メンシプにあげてるよ。

多分。笑

「あなたは感情がないんですか!」という、

コメント。

このコメントが意味不明です。

感情なく、どうやって生きるんでしょうか?

しかし、
私は、人のYouTubeライブにお邪魔して、

発作を起こすなど、

感情のコントロールが出来ない、

無様な醜態は晒しません。


プライベートでも。

仕事中に、感情のコントロールが出来ないで、

カーッとなって脅迫に至る人は、要注意です。


このような人は、

すぐに逃げますけど、やはり、
逃げ方をミスるので逃げきれません。


見分ける術の、最もわかりやすい方法。


自分を直視しようとしているか?

自分の人生を諦めていないか?

です。


小作人勢は、諦めているので。

直視とか、「自分を生きる」とか、
こういう言葉にアレルギーがあるので発作を
起こします。


昨日は、全国的に凄い雨だったでしょ?

雷も凄くて、

体が梅雨に慣れてきたとはいえ、

精神不安定になった人が多いはずなのよ。


情熱に火をつけ、燃やしている人、

情熱に火がついた人は、


低気圧、なんのその!だったはずだけど。


最近の私、低気圧に持っていかれないから、

夢中のパワーって凄いな〜と。


低気圧でさらに、不安定になった人が、
勝手に妄想して、要らんことばかり言う。

削除して、安心してる小作人も、

一瞬の安心なだけで、

いつもどーりに震えて眠ってるはずです。


だから、やっぱり、

誹謗中傷より、ここ。

小作人勢は、間違いなく、
親との関係に詰んでいるので、

親と縁を切ってる人もいますからね。


親のせいにはならないのに。

私のところには、親子関係を自分でやっても
ギブアップした人が、いっぱい来ていたし、

みんな親子関係は、抱えています。


親子関係というか、

親から影響を受けた自分です。


ここに向き合う勇気がないんです。

小作人勢。

ここにも相談すべきです。

誹謗中傷する前に。


得意の匿名オッケーだし、ちょうどいい!

名案です🌹


だって、子どもなんだから。

小作人勢は、自分が子どもだと
受け入れられないですけどね。

名声名誉、肩書き、大好きなくせに、

名声名誉、肩書きを持つ人に、

存分に嫉妬します。


身の程知らずが。


肩書きにこだわる人間は、能力がないので、

肩書きが必要なんです。

自分の名前でやっていけないから、

名前が肩書きです。

田中さんが、課長なら、

名前は、課長さんです。


こういうタイプ、要注意。


私の読者には、
身を守ってほしいので。

これは、保身ではないです。

身を守る術ですから。


私、リアルに知ってんのよ。

上っ面の仲良しごっこをしていた中年の
ひとりが、誹謗中傷犯で、

それを知った他の人たち、撃沈してたのを。

すぐには受け入れられない様子でしたが、

どうせ上っ面なのに、受け入れられないって

やっぱり似たもの同士だから、
上っ面が成り立つんです。


女の中学生マインド大発揮、

いい大人がこぞって犯人を、ハブってました。


私?

爆笑してたけど。

犯人だけは、自分が誹謗中傷の犯人だと
バレていることを知らない状態にして、
ハブってました。

不潔ですね。


荒んだ中年は仕方ないから、

せめて、子どもが、誹謗中傷犯に
ならないように、やはり子育てを発信します。


ムスメズの心、美しいもん。

この前、出かけていて
家まで、あと少しの場所で、

小学生が、立ち話をしてて

「可愛いな〜」と思いながら通り過ぎようとしたら、

長女のランドセルが見えて、

泊まったら、長女もいたの。

「乗る?」ってきいたら、

「もう少し話したい」ってさ。

なんか、ごめん。笑

そりゃ話したいよね。

ムスメズの友達、ほんと礼儀正しいから、
偉いな〜って感心します。

それに比べて、

誹謗中傷犯は、汚いな〜って身の毛がよだちます。

小作人だから、仕方ないです。

無料勢、小作人の話は終わり!!


誹謗中傷犯を公開していい法律に変わったら、

公開します。

多くの人が公開するでしょうね。

早く、その日が訪れますように。


面識のない医者が犯人だったこともあるよ、

私の友達は。  

国家資格ってなに??



加湿フィルターを説明書通りに、何回洗浄しても、
フィルター交換サインが出てて、

なんでかな?と、調べたら、

まさかの、空気清浄フィルターのサインだったわ。

フィルターが2種類あると知らなかった私が
いかに説明書を読まないかわかるでしょ?笑

全部、交換したら、サイン消えてスッキリ!


これ、めっちゃいいよ。 

よくある空気清浄機より、お手入れが楽ちん🌹


今は加湿機能は使ってないけど、
使わなくても湿度凄いからね、

空気清浄をMAXにしたら、

めっちゃ涼しい。

扇風機もダイソンにしようかなと考えたけど、
場所を取るし、掃除の時の移動が重いから
やめたんだけど、

風通しって大事だからね、

雨の日や、風のない晴天の日は、

サーキュレーターで、風を通しています。

気の流れを良くする為と、エアコンの風を
循環させる為に。

玄関ホールにも置いてるよ。

空間も、心も頭も風通しよく🌹


こういう記事を書いたあとは、浄化です。

空間の浄化。

noteメンバーシップに、
お香以外のアイテム載せまーす🌹

もちろん、仕上げは、

パルファン先生🌹

小作人、頭から1本全部浴びたらいいのに。

かなり効果あるよね。

小作人からの卒業。





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!