見出し画像

人生を一夜で変えることはできないが、進む方向を変えることは一夜でできる🌹


【人生を一夜で変えることはできないが、進む方向を変えることは一夜でできる🌹】

ジム・ローンの言葉ですが、

私は大好き🌹


【人生を一夜で変えることはできない】


つまり、

全てにおいて1発逆転の方法はない。

ということが前提です。


「可愛くなりたい」と今日言って、
明日、めちゃくちゃ可愛くなってることはないです。


可愛くなる人は、可愛くなる為に必要なことをずっとコツコツしています。


東大に合格した人は、
東大に合格するために、「必要」なことを
コツコツやっています。

一夜漬けで、東大に合格していません。

多分。

いや、私、東大に合格した経験がないから。

一夜漬けで合格した人がいるなら連絡してください。


つまり、

全てにおいて、
なんの努力も基礎もないところに、
1発逆転の「方法」は無いんです。


2021年の昨日の私。
FBに上げると過去投稿が出てくるから
FBはアルバムに使おうと思った件🌹
ショートでこのカラーだと外人テイストに
なるよ🌹
でも、この頃はムチムチしている笑


ただ、

【進む方向を一夜で変えることができる】


という、

無限の可能性も同時に存在する。


これは、私は、幾度となく経験しているので
真実です。


人類全員、

「今この瞬間の判断」が、
未来を決めている。


つまり、

いつも通りの思考で、いつも通りの判断をしても、

未来は、いつも通りです。


「いつも通り」「今まで通り」の、未来を選択したということだから。


「いつも通り」以外の選択を
しなかった。

ということでもある。


土用は、判断力が落ちますが、

私は思うけど、

「いつも通り」の判断しかしない人は、

判断力が落ちることを上手く使って、

いつも通りじゃない判断をすればいいんです。


その後に、

【いつも通りの思考をする判断】

を、しても、いつも通りですが。


新しいこと、知らないことを
知るという、


インプットをしていないと、


いつも通りの判断しか、
【選択肢】がないんです。



YouTubeやらなんやら、
インプットツールはたくさんありますが、

「見た」「聞いた」「読んだ」

だけ!!


は、インプットにはなりません。


自分がその情報や知識を実体験する、
または、
実体験に照らし合わせて思考して、
それをどう使うかを詳細に考えてこそ
インプットです。


もうひとつあるわ。

点と点が繋がり、それで、エネルギーが
変わる現象もインプットです。


庶民道徳思考は、

選択肢が多いことに、
破滅的に弱い。


選べないから。


いつも、一択を提示され、従ってきたから
選択肢が複数あると、選べない。

いつも、一択を提示され、不満を抱えて
従ってきたから、

創意工夫

が、出来ない。

致命的です。


人生って、

選択肢をいっぱい広げて、

つまり、「拡大」させ、

本当に必要なものだけを
「選択」していく繰り返しです。


選択肢を広げる為に、必要なことも、
選択する為に必要なこともある。


これって、

九星気学の、九廻座の運勢の「流れ」を
知ればわかることで、

九星気学は、これを忠実に教えてくれています。


だから、やってきてない人に、
「運勢が強い」とか、ないんです。

1発逆転は無いので。


ちっちゃいムスメズ🌹
トップスもレギンスもシューズも
めっちゃお気に入りだったな〜🌹
ショップみたいな量のお洋服を持っていても
覚えているんだから
本気で大好きなんです🌹


【進む方向を一夜で変えることができる】

出来た人は、

「今までとは違う選択」を
しています。


当たり前ですね。

「進む方向を変えた」んだから。


ただし、これは、

自分を幸せにする変化の場合もあれば、


自分を不幸にする場合もあります。


「知ったかした」場合、
必ず、その知ったかは続くし、

「チャレンジしたことを諦めた場合」は、
諦めた選択を必ず、またします。

「感情的になり不貞腐れて自我発揮」した場合、
誰にも信用されません。


「チャレンジしない」場合、
発展のない人生です。


「自分に嘘をついた」場合、
そのまま嘘をつきます。


「チャレンジした」場合、

確実に、必ず、
見たことのない世界をみます。


ここに、
良い悪いという人間のジャッジは要らない。


「思考を変えた」場合、

人生が変わります。


簡単🌹


今年は、10年が決まります🌹


【進む方向を一夜で変えることができる】

という、

素晴らしいチャンスが、
365日、わかりやすく存在する1年です🌹


今年もヌボーっと生きたら、
10年ヌボーです。

つまり、

退屈という「不幸な人生」です。


人って退屈だから、悩みを生み出す。


人生が退屈なんです。


今年はとてもとても大切だと、
何度も教えている私は、
優しい🌹


多数派は、右から左に聞き流しますが、

そういう人は、ターゲットじゃないから、
聞き流して、冴えないそこそこ人生の選択に執着すればいいんです。


今年が大切=今この瞬間の判断が大切


「勇気ある決断」をしてきていないから、

女に生まれた歓びを味わい尽くせないんです。



SAORI YAMAMURAファンなら、
誰しもが持っている、こちらのDVD🌹 


買った時点で

【進む方向を一夜で変えることができる】

決断をしています。

DVDから、豊かさを生んだ人だけが、

進む方向を変え続けています🌹


現在は、販売していません。

販売開始をお待ちください。




持っている人は、
今日から、全て見直してください🌹


人生に必要なエッセンスが
全て入っています🌹


女の一生の「基礎」が、
全て入っています🌹


変わらない基礎が🌹


ちなみに、

九星の世界の講座で教えている、

それぞれの星の世界のことも、

全て入っているので、受講生は、

当然、見直して「復習」です。


何度も何度も見直すコツコツとした
時間の積み重ねでしか、


盤石な基礎は生まれない。


九星の講座は、こちら🌹


一白水星になっていますが、
こちらに概要は全て書いてあります。

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!