見出し画像

どうぞ、これからもずっと、思う存分に「知ったか」してくだささい🌹私は諦めました、完全な力不足です。知ったか🪦勢、さようなら🌹


YouTubeメンシプ限定でアップしている、
2021年のインスタライブの動画のことを、

この記事に書いているけど、


私、何年も何度も、

「知ったかは、やめときな」と、

発信してきましたが、

諦めました。


肩や背中のシミ取りが、イタチごっこで終わらない以上に、

知ったか🪦ガチ勢は、終わらない。

完全に私の力不足です。



やっぱり、知能が低い人は減らないんです。


なので、

どうぞ、これからもずっと、
思う存分、知ったかしてください🌹


私にDMで、知ったかを語られた場合、
スルーします。

知ったかガチ勢は、減りませんし、

わざわざDMしてくる、立場をわきまえない厚かましい人は、無料提供好奇心旺盛がめつい勢なので、

日本語が通じません🪦。



私が、知ったかはやめときな。


と、言っていた理由を改めて説明しますが、



女は、

「わからないことをわからないままにしておける生き物」であり、


すぐにわかったふりをするのは、男だからです。


女は、わからないままにしておいても、
命を生み出す素晴らしい体を持っています。


体が感じるから、そこに委ね、自然に委ねるだけ。


知ったかガチ勢していたら、オッサンにしか
なりません。


オッサンにしかならない生き方です。


私、女に生まれた歓びを味わい尽くす、
幸せにしかならない生き方を発信しています。



オッサン🪦にしかならない生き方なんて、
発信していません。


だから、知ったかをやめな。と、
幾度となく言ってきた。


わからないものを、わからないと認められない、

そのプライド粗大ゴミ、


わかることが「優れている」と、ジャッジしている低脳男性性、


ここを直視できません、知ったかしていたら。


さらに、

知ったかは、傲慢で、

自分は全てわかっていると錯覚し、
妄想するので、


知識と、中身、行動が1ミクロンも
伴いません。


リーディングサーファー🏄‍♀️して、
気持ち良くなってる中年のオバハンと同じです、
マインドは。


この世の中、知らないことが99%です。


知ったかガチ勢は、わずか1%を、
知ったかするほどに、

狭い世界で、いつもどーりの行動で、

いつもどーりの思考で生きているんです。



知ったかすることで、自分を檻に閉じ込めているんです。


自分をひとつも大切にしていないどころか、
自分を雑にしか扱っていません。



知ったかって、くそダサいです。

実体験のない人間が語る知識なんて、
ペラペラです。


実体験から生み出した、

確信のある哲学を持つ人は、

男女問わず、カッコよくて素敵です。



女は、体が知っているのに、

知ったかしてオッサンになっているから、

女の体を信頼できない。


そして、知ったかは、

知ったかなので、実行しない。

つまり、

変わらない人間。

無能になる。

女じゃない生き方は、私は批判します。


知ったか勢は総じてプライドという
粗大ゴミを持っている。



経験を宝にして、その宝の中身を、
人に提供するのが女。


粗大ゴミばっかり山にして、提供できるのは、
優劣ジャッジとマウントと、不快感だけです。


その代表が、知ったか。

自分を明らかにしていないと、
ちゃんと知ったかをしますし、

自分のことも知ったかしている。


つまり、自分を知らない。


愛すること、幸せとは無縁だから、
やめなと言ってきた。



が、諦めました。

そういう人は、そのレベルで、その世界線で
生きていたいんだから。

オッサンにしかならない生き方で、いいんです。

女を知らない生き方で、いいんです。

本人が選んでいるんだから、望んで。


オッサンにしかならない生き方🪦の人に、
発信することはなにもありませをし、

伝えることもありません。


私は、

思う存分に女を生きる、


幸せにしかならない生き方をしたい人に

これからもずっと、愛も心も届けます🌹



知ったか🪦勢に、もう意識は向けない。

エネルギーも使わない。

知ったか🪦勢が、悪化しないようにと願って
発信していましたが、

力不足でした、私の。


器が、まだまだ小さい、私は。

だから、出来ないことはしません。

出来ることをする🌹


届けたい人に届ける🌹

受け取ってくれる人に届ける🌹

出会いたい人に届ける🌹


私の世界から、知ったか🪦勢を排除しました。


知ったか🪦勢、さようなら🌹



販売期間しています🌹

これを書きながら、続々と注文メールが届く🌹

嬉しいな〜🌹


noteのメンシプに音声アップしてるよー🌹


こちらは、滑り込みの、
セミナーオンライン受講🌹

休憩が、取れたんじゃなくて、
なんとかして取ったんやろ?笑

か、ギリギリまで迷ったか。笑

自分とのパートナーシップ、
徹底的に話すから、


鵜呑みにして、そのまんま実践できるように、
一生懸命話すから、


魂で聞いて、魂で行動するのよ🌹

オッケー??

んで、みんなで一緒に観ようの日も、
一緒に観よう🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!