画像1

自分自身とのパートナーシップが最高ならなにやっても上手くいく🌹

SAORI YAMAMURA
00:00 | 00:00
そのまんまです🌹

宇宙と運命の導きに従って生きていくって、
めちゃくちゃ楽しくて幸せで、楽ちん。

自我なんて本当に要らんねん、女は。

全て在るし、全てないという思考は、
優秀男性性です🌹

そもそも全てを与えられているという思考も
優秀男性性です🌹

一白は悩みが多い星な分、めちゃくちゃ人に恵まれる。

善悪でジャッジする意味がない。

私に言わせたら一白の「悩み」すら「悩み」じゃなくて、大チャンスです。

一白を持つ私は、体現しています🌹

一白、素晴らしい星です。

全ての星が素晴らしいです、人と自分の為に
活かす「女」として当たり前の使い方をしていれば。

正しく生きれば、繁栄発展しかしません🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!