見出し画像

八白土星🌹12月の運勢🌹美しく陥入に入るために授かった神廻座🌹


🌹有料動画の説明


🌹九星コンプリートマガジンも先月同様に
販売します。

🌹12月は、有料部分は全て動画です。

視聴期間は、アップした日から
3ヶ月です。


易経を使って、YouTubeにアップした動画より、

かなり深く解説しています。

同じ星でも、生まれた年が違えば、
性質がガラッと変わります。

宿命が違うから。

その宿命も解説していますが、

九星気学は、宿命に振り回されない学問。

宿命を、

活かすのみです。


親や誕生日は宿命ですが、

「親のせい」は、宿命に振り回された生き方。

「親子関係が完了しない」も、「お金に愛されない」も、同じ。

逆に、宿命を喜んで受け取る人は、
運勢が強いし、強運だし、

やっぱり幸せ、愛、豊かさ、美しさを
選択しています🌹



宿命を知れば、納得します。

そして、この宿命を解説している人って
ほとんどいない。

なぜか??

学んでいる人向けの高度な内容だからです。


本物を知る先生ほど、

在り方、生き様を話し、運勢について
あまり話さない。


これが本質だからです。


私は、教えに誠実にいると決めているので、

運勢を、どういう在り方で乗るか?

を、長く解説しています。


あと、宇宙次元の話をすると、

スピリチュアルや占い、霊感だと勘違いする人が
いるから、話してこなかったけど、

当然、宇宙、あの世の世界も存在します。


有料動画をお求めの方は、
スピリチュアルや占いだと勘違いしないはずなので、

それもふまえた運勢の読み解きをしています。


だから、YouTubeで公開している内容より、

かなり深いです。


YouTubeの運勢の流れの解説はベースですが、

全く違う角度から解説をしています。


つまり、完全網羅のスケジュール、
攻略本のハイグレードバージョンです。

攻略って言葉は、違和感だけど、

今は、この言葉しか思いつかない。

11月の運勢の有料動画とは、

格段にレベルが上がっているのが
わかるはずです🌹


だって、私、夢中で大好きに没頭してるから。

届けたいのは、大好きに没頭し、
夢中になると、ぐんぐん成長するという事実と、

大好き、夢中!!の、高次元の
エネルギー🌹



SAORIの解説通りにやってみたら、

来月、来年、

「SAORIさんが言っていたのは、
これか〜!」と納得、痛感する日がきます。


これが、体現です。


来月、来年に体現した人は、再来年も、
納得します。

知的レベルが高い人に向けた動画です🌹


「参考にします」みたいな自我でしか、
世界を見られない人には、不向きです。

なぜなら、知的レベルが低いから。


この動画も観てね🌹

そして、12月の全体の運勢、
2024年の運勢、先出しも観てね🌹

これをもとに、自分の運勢を見るのが、

宇宙の秩序です。


もちろん、こんなレベルじゃないものを
発信しますよ🌹





 

まずは、こちらを観てね🌹


有料部分にある動画、

八白土星には、厳しいです🌹


なぜなら、神廻座するから。

そして、今年は南廻座だから。

南廻座がしんどい人は、手抜きをしています。


つーか、変わらなかったんです。


神廻座での在り方が、西で受け取るものが
決まるから。


変わらなかった八白土星は、ひたすらに
プライドをバキバキに折られているはずだし、

そもそも、八白土星が変わらないのは、

本命殺ですし、五黄殺です。


二黒土星が暗剣殺を背負って同会するから、

今年の南廻座の在り方が嫌でもわかります。


ということを詳しく解説しています🌹

来年は陥入します。


陥入を大凶だとか言ってる人、

陥入を恐れている人は、

陥入を知りません。


恐れは無知からくる。


陥入で学び変化しないから、苦しいだけ。


陥入は、始まりです。

美しく陥入の1年に入ることを、基準に
解説しています🌹


優秀な八白土星は、今年の実りは半端なかったと思うよ。

次々に溢れるチャンスを受け取り、活かし、
夢をたくさん叶えたでしょう。


だからって、甘んじないのが優秀な八白土星🌹


そうじゃない八白土星の方が圧倒的に多いので、
もちろん厳しいです。


ちなみに、来年は七赤金星が南廻座ですが、

来年の南廻座と今年の南廻座は違うし、

普通にしんどいですよ。


だから、七赤金星も知っておくといいです。

知らないから、うろたえて腐る。


知っていれば、やることが確定します。


八白土星、11月の中宮で疲れているでしょうけど、

疲れているからって、手を抜くのは
八白土星じゃないよ。


ただ、疲れた時に、八白土星は、
八白土星の凶をやらかす。

もちろん、これも解説しているし、

今年、しんどかった人の理由も解説しています。


知っても、思考が変わらないと、
意味がないです。


特に八白土星は。


八白土星の全力を楽しみにしていまーす🌹

24分の動画です🌹

楽しんでね🌹


ここから先は

152字

本命、月命、傾斜、同会が八白土星の人向け🌹

九星全ての有料部分が見られる、最も有益なマガジンです。 しかも、お得🌹 今月から易にも触れられるので、世界が変わる人もいるかも🌹 九星全て…

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!