見出し画像

幸せにしかならない九星気学🌹プラチナ講座🌹感想🌹①変化が得意な八白土星🌹


プラチナ講座、1回目の感想でーす🌹

 すでに2回目が終わってるのよ〜🌹


さて、いきまーす🌹




九星気学は聞いたことはあったのですが、詳しく知らなかったので、講座を聞いて、奥が深すぎてびっくりしました!

そして、それをSAORIさんは、短期間で習得というか体得されている事にもびっくりしました!

全て頭に入っていて、身についているので、ひとつの事を説明していても、補足がどんどん出てきていて、さすがSAORIさんだなと思いました!!

そして、九星気学は深すぎてまだまだ理解も追いついていないので、

少しずつ丁寧に勉強させて頂きます!


また、

SAORIさんが、講座中も常々言われている女として生きている、

基礎(幸せにしかならない生き方)をきちんとしていないと九星気学を学んでも活かせないということも分かりました。



全てにおいて、まず自分の基礎である生き方ができていないと、

良いものでも悪く作用させてしまうという、意味が無いこともわかりました。


九星気学を学んで気の流れや宇宙の法則や

陰陽五行など様々な大きな力を借り、

人生を好転させていくと、変化も大きく速いのだと思いました!



九星気学を知っている知らないでも大きく変わると思いますが、知っていても出来ていない人が多いのもよくわかりました。

まだ九星気学については、ほぼ理解できていないので、SAORIさんのYouTube、ブロンズ講座、開運セミナーの動画を見ながら、勉強させて頂きます!

そんな簡単に理解出来るものではないので、何度も繰り返し動画を見ます。

この講座をしてくださり、学ばせていただけることに感謝します。
ありがとうございます!



「全てにおいて、まず自分の基礎である生き方ができていないと、

良いものでも悪く作用させてしまうという、意味が無いこともわかりました。」


本当にこれよ🌹

吉凶は、紙一重です。


九星気学という、

自分も宇宙も世界も歴史も人も知れる学問は、

学ぶことで「凶の作用」を増やすことにもなる。


逆に、凶を吉にすぐさま変えられることもできる。


ただ、

自分が握る「凶」、自分の生き様を直視しないと、普通に「凶」の増長です。


九星気学って、

明らかに直視をとてもしやすい。

明らかに直視しないと、変化はないです。


だって、どこをどう変化させればいいのか
わからないもん。


明らかに直視したあとで、
ジャッジして決める。


ジャッジの段階にきたら、受容している証。


明らかに直視する時にジャッジをしたら
永遠に、明らかに直視はできません。


明らかに直視する時に、自我は不要なので。


やっぱり基礎なんです、大切なのは。


基礎とは、

心根の素直さ、純粋さです。


プライドを持ったまま、明らかに直視はできない。

賢い人は、これに気づきプライドを捨てます。


明らかに直視しないって、

フワフワスピリチュアルにどっぷりつかり、

誰か次第の人生を生きて、

誰かが変わってくれるの待ち。


自分はなにもしないけど、
お前が変われよ。という、

汚い態度を選んでいる。


自分自身を直視できないのは、

自分自身からの「逃げ」ではなく、

単なるオバケです。

オバケを生きているだけ。


幻想の自分を妄想してなりすましています。

その妄想は、

冴えてる自分のみ。

それが現実だと思い込みたいんです。

これは、境界線パーソナリティ障害です。


事実から、目を背ける時点で、腐っています。

目を背けたい現実を選んだのは自分。

自分の人生の責任を引き受けないから、
現実を適当に選ぶ。


全て、自己責任。

絶対に誰のせいにもならない。

誰かのせいにする時点で、幻想をみているんだから、人生が腐るのは当たり前。


自分を受容しないで、知識を仕入れても
詰みます。


が、学びながや受容することができるのが、
九星気学🌹


素晴らしい🌹


詰んでいるから、知識だけを仕入れて
自分を受容しない、日常に落とし込まない。


「九星気学を学んで気の流れや宇宙の法則や

陰陽五行など様々な大きな力を借り、

人生を好転させていくと、変化も大きく速いのだと思いました!」


本当にこれ🌹

「大きな力」を借りるんです。


たかが人間の力はちっぽけ。

だけど、大いなる力を借りたら、

無限になる。


自分を、人生を変化させた経験があると、
飲み込みがめっちゃ早い🌹


彼女は、私のコンサルを受けているので、
変化はお手のもの🌹

八白土星本命だから、余計に変化しやすい🌹

変わらないパターンと、変わるパターンを
よーく知っています。


変化、停止、改革の八泊土星はもちろん、
七赤金星も変化に強い星です。


本命か傾斜に八白土星、七赤金星を持っていると
変わることに抵抗を持たない。


いや、不貞腐れて諦めて、
自我を正当化しない意固地な人は抵抗します。

意固地って、癇癪です。

今年は、癇癪を起こす人が増えます。

癇癪って、ヒステリックに発狂するだけじゃないです。

意固地になって、自我に執着するのも癇癪です。


九星気学って、初めは、
膨大な情報にビックリするけど、

学びを続けると、

無限の可能性、無限の広がりを体感できるから、
めちゃくちゃ楽しいし、


私の可能性は、無限🌹
私の全ては無限に広がる🌹


と、確信を持って生きられるようになります。


プラチナ講座からは、これを体感できます🌹


いや、ブロンズ講座も無限の広がりしかないけど、

プラチナ講座は、より具体的に学ぶ分、

九星気学は、どこまでも発展することがわかるんです。


講座をしている多くの先生が、
鑑定士講座に入れる内容を私はプラチナ講座に
入れています🌹


いち早く、自分を知る為です。


自分を知るって楽しいし、
まだ知らない自分を知ってもらうことを
自分自身が誰よりも待っています🌹


自分を知ることは愛。

幻想を見て、自分を知らないのは
育児放棄と同じ虐待です。


しかし、講座は楽しい🌹


お墓から見える美しさ🌹
ここに来ると、とても清々しい。
ご先祖さま、いつもありがとうございます🌹
DNAにとっても感謝しています🌹





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!