見出し画像

授かった命が「結晶した事実」に恥じない生き方をすること🌹私が発信しているのは「美容」です🌹


今日から受付開始です🌹


この美しい日本は、

美しい在り方の人たちの命が結晶した事実です。


私たちの「命」が、今ここに在ることも
そう。


結晶した事実に恥じない生き方をするのは、


女のお作法であり、美意識です🌹



昨日は、美狂いDay🌹

嬉しい出会いがありました🌹


ニンニクに高濃度ビタミンCにプラセンタを
投入🌹


お肌のコンディションも回復🌹


美容とは、


「美しい容れ物」

「美しい容姿」


と、書きます。


私が、発信している生き方は「美容」です。

魂の容れ物である、肉体の美しさ、

つまり、在り方の美しさです。



そして、在り方は、思考です。


デブはデブになる思考をし、デブになる行動を
しています。


シンプルです。

私は、デブは推奨していません。


本音を叶えて生きていれば、
無駄な脂肪が、どっさりつきようがないんです。


思考が、外見に出ます。


何度も言いますが、

外見は、内面の1番外側です。


中身だけを磨いてもバランスしない、

外側だけを磨いてもバランスしない。

両方が必要です。


自分の思考を知ることは、自然です。


九星気学をやっていると、疑うことが、
まあ増えます。

昨日も移動中も、施術中もずーっと疑って、

現実を受容し、思考し、疑っていたんだけど、

めちゃくちゃ私を知ることが、さらに、出来るし、

なにより、新しい世界を見られて楽しい🌹


素晴らしい学問に、毎日感謝しています🌹


やっぱり私は、顕現が早いんです。

すぐです。

毎日、欠かさず、日盤吉方を取っていると、

必ず学びを手にします。


今日は、吉凶なしの方位で、
気づいたことがあるので検証を続けますが、

吉方位からだけの学びじゃなく、
全方位から学べるんです。


一白水星と六白金星の相互作用が、
めちゃくちゃ面白かった。

やらないとわからないです、これは。

人それぞれ違うし、だから面白い。


自分の状態は、変化します。

その状態について考え、
どうするか?を、わかっていると、

やっぱりめちゃくちゃ楽ちんです🌹


でも、作った自分や、自分を知らない場合、
そもそも「状態」が幻です。

だから、「幻」について考える必要はないし、
考える意味がないんです。


「幻」について考えて、根本から解決した人、
いないでしょ?

解決した風にしても。

解決も「幻」です。


幻に、一喜一憂する人生、楽しいの?


私は、幻に振り回されることなく、

生きていて、


授かった星を愛し、

星の通りに生きていて、幸せで豊かで、

美しいですよ🌹


駆け出したくなる美しさ🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!