見出し画像

【幸せで愛される女】を生きるために必要なこと🌹


運勢動画に、私はたんまりと、

幸せにしかならない生き方を溢れさせています。


七赤金星の動画なんて、まさにそう。


受け取る、与えるという星ですから、
七赤金星は。


人間を生きるために、物理的に必要なことを

【悦び】と表現した星です。


そして、与えるのは、

悦びなんだから、


受け取るのも【悦び】です。


つまり、

辛さも悲しみも、自分自身が、

全て【悦び】に変えて与える。ということ。


そもそも「交換」という役割を持つので、

辛さや悲しみを悦びに交換するのが、
七赤金星という星であり、この星の能力。


ちなみに、これは、「七赤金星の人」だけの話じゃないです。


この能力無しで、

幸せに生きるなんてあり得ません。


辛さや悲しみを笑顔と悦びに変えるのは、
能力であり、知性です。


つまり、

男性性が優秀であるということ。


もちろん、対等に女性性も優秀です。


受け取り方ですからね、全て。


自我で、受け取るものを判断し、

「悲しい」「辛い」「ムカつく」で終わらせるのは、

学んでいないということ。


学んでいないんだから、当然、
繰り返します。


自分の人生の豊かな経験に変えていないんだから、与える「悦び」、分かち合う「悦び」は
増えません。


恋愛やパートナーシップが上手くいかない人は、

全てを悦びに変えていないんです。


【幸せで愛される女】は、全てを悦びに変え、
笑える自分に変化しています🌹


運勢にかじりつく人は、

生き様についてを聞いてないから致命的ですが、

生き様を聞いても、変わらなければ同じく
致命的です。


悦びは、与えても減りませんし、なくなりません。

恨みや執着を振り撒いても、減りませんし、
なくならないどころか、

どんどん大きくなります。


自分は、この出来事から何を学ぶべきなのか?

これは、私に何を気づかせようとしてくれているのか?


を、しっかり考えて、受け取ったら完了するんです。


幸せな女は、総じて、

悲しみを学びと成熟に変えています。


「悲しい悲しい」と押し付けたり、
悲しさを無視して不貞腐れたりしません。


自分の感情は自分のものだから、
その責任は自分にあるし、

それをどう変えるかも自分次第、

好みに選べます。



私は、悲しみを悲しみのまま所有する趣味はないので、

必ず幸せに変えます。


ミステイクも全て、単なるテイク1です。

自分が生み出した喜びを、
分かち合うのが「悦び」であり、

人さまが生み出した喜びを、
分かち合うのも「悦び」です。


女は分かち合う生き物です。


何を分かち合うか?です。


恋愛失敗する人は、相手が望まないものを
押し付けているんです。


責任の範疇を明確にできない人って、
いつも感情論で思考するから、

論理的思考ができない。


ちなみに、損得勘定も、感情です。


生きてたら、嫌なことなんて当たり前にあります。

寒いの嫌だし。

嫌なことを圧倒的に上回る嬉しさや歓びや

楽しさ、愛、感謝、豊かさを


感じているから、幸せにしかならないんです。


被害者ヅラしても、誰も幸せにならないし、
そもそも、完了しません。


これからの世の中、被害者ヅラをする人が
もっともっと増えてきます。

その時に、


「それは、あなたの責任です」

と、言えるかどうかです。

感情論に感情論で反応するなんて、幼稚ですし、

そこに「女の成熟」はない。


女を生きることを諦めていると、
感情を疑うことも、感じることもせず、


ずーっと引きずります。


今月は、本当に、感情的になり、
感情論でしか話せない人が増えますが、

乗らないことです。


感情論って、自分の責任を人に押し付ける時に出してくるんだから。


今年は、化けの皮が剥がれる1年です。

化けの皮をかぶっている人は。


化けの皮が剥がれるって、一部の人にとっては
ありがたいですよ。

素直になるチャンスなので。


意地を張って、意固地になっている人にとっては、
チャンスです。


上っ面のいい人ぶりをして、本性を隠してきた人は、
本性がよーくわかります。

普段から、裏表なく生きればいいのに。


中庸である状態が、最も豊かです🌹


中庸をググっても、ん??という内容ばかりが
出てきますが、

陰陽を知ればわかります。


陰陽のバランスを破壊している状態が、

オッサンです。


女には女の陰陽のバランスがあり、
男には男の陰陽のバランスがあります。


人間を超えた領域で語るのが、

「女という生き物」だから、

やっぱり宇宙目線を持つのは必須です。



宇宙に抱かれている安心感、

自分の中に宇宙が存在する信頼、

これがあれば、小さなことにこだわらないし、

感情論に発展しない。



すぐに、笑って流せるし、
嫌なことからも存分に学べます🌹


昨日のライブ、メンバーシップにはアーカイブを
残していますが、
一部を切り抜いて動画にしまーす🌹


私の講座は、

九星気学だけじゃなく、

幸せで愛される女の在り方も学べます。


「幸せ」って、結局は、知恵です🌹


「愛される女の生き方」って知恵だし、学問です🌹


感度がいい人は、わかります、すでに。

いかに情報を入れるか?ではなく、

いかに、「幸せで愛される女」の思考を

間近で聞くか?です。


全てはエネルギー🌹

どんなエネルギーを受け取り、
どんなエネルギーを出すか?です。


九星気学は、

宇宙の叡智と先人の智慧が無限に学べます🌹

女という生き物が学ぶ、九星気学は、
とても美しい🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!