見出し画像

YouTubeライブ🌹視聴する側のお行儀。視聴させていただく掟。


YouTubeライブにコメントする人の
お行儀が悪いので、

視聴者の掟とお行儀を、YouTube動画で明確にしておきましたが、文字でも
書いておきます。


①私に対して、「知ったか」を披露しないこと。


「わかる〜、一緒です〜」というバカの100%は
なんにもわかっていないです。

知ったかする貧しい人生を送るのは
勝手だけど、
SAORI YAMAMURAに対して、
その醜さを披露しなくていいです。

披露するなら別の場所でやって。


②無料でがめつく質問するな。

質問の内容なんて、ほぼこのnoteに書いています。

読み返してそれでもわからなければ、
ちゃんとスパチャを入れて質問しなさい。

自分は労力を使わずに得しようとする
その自堕落な在り方がデブになるし、
そんなんだから恋愛失敗しかしないんです。


③謙虚にいなさい。

わざわざ説明するまでもない。

正座してありがたく視聴するぐらいの謙虚さが
ない人は、
何億回、私の動画を観てもなにも理解できませんし、

幸せを感じることも、

女を生きることも無縁です。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!