見出し画像

これが魂レベルで【自分を愛する、絶対に変わる】と決めた人たちの愛の受け取り方、在り方です♥️コンサル生は私の誇り♥️みんな愛してるよ♥️


私、コンサル生に今、最高に厳しいです。

なぜなら、彼女たちはどっぷりと「依存•共依存」で生きてきて、まだまだその思考のまま生きているから。

ここで私が寄り添ったら、依存させるのと同じです。

だから、必要なことだけ言って、

「教えてください」と言われても、

「考えなさい」と言うこともあるし、

たった一言、「これが依存」とか、

「自分のことしか考えてない」と返すこともあります。

「依存•共依存」の思考を捨てる為には、

ハッキリとどこが【病気】なのかを診断する必要があるんです。


診断して、治し方を教える。

やるかやらないかは、

本人の責任。

自己責任を徹底的に覚え込む為に、無責任は全て無視します。


依存を私に向けるのが、自然なパターンですが、

それも私は無視します。

だって、今まで周りには【依存•共依存】を循環させる人しかいなかったんです。

私が受け取れば、同じことの繰り返しです。

知らなかった「自立の思考」を知る必要があるんです。


もちろん、【依存•共依存】思考ですから、私が無視したら、それが必要だからしているとわかっていても被害者ぶってましたし、今もやらかしてますよ。笑

いちいち私の顔色見てクヨクヨと。

しかし、私は彼女たちが知らない、与えてもらったことがない、

「突き放す愛」を貫いてきました。


といってもまだコンサル開始から1週間。

神懸かりのこちらの動画、

この感想を書く課題を出しました。

目的は、理解度を知る為と彼女たちの思考を知る為です。

noteで紹介することも目的の1つです。

本気で「変わる」と決めて、

SAORIの最高商品に手を伸ばし、

自分に与えてあげた彼女たちがこの動画から受け取ったこと

これは必ず皆さんの参考になるからです。


早速いきます♥️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【命、煌めいて】動画感想 

今まで親のせいで、こんな辛い思いをした、
と被害者でいたけれど、そこには多大なるメリットがありました。

依存や共依存でいるのは
自分の人生なのに、責任を持たずにいられる。

損得や支配、コントロールするなどメリットを持っています。


汚く、醜い在り方をしていた自分が嫌です。


「依存・共依存のパートナーシップで上手くいかなかったのは、
自分が自立や相互依存のパートナーシップを求めているということ」


という言葉に、


依存・共依存から絶対に抜け出し、自分に自立や相互依存のステージを叶えてあげると決めました。


依存・共依存のままだなんて絶対に嫌です!!
こんな汚く、醜い在り方でこれからを生きていくなんて本当嫌です!!

SAORI さんと彼とのお話を聞いて、私もこんな風に無条件の愛で、相互依存でパートナーシップを育んでいきたい❤️と

憧れました。


この動画は依存・共依存をなぜ自分がしているのか?を知って、

そこから絶対に抜け出したい方は絶対に見るべき動画です。


動画のSAORIさんは厳しめだけれど、そこには愛を感じました。

こんな風に誰も本当のことは言っては言ってくれないです。

だって、どうでもいい相手にはこんな風に言えないし、人から好かれたいだけなら、やさ〜しく言えばいいからです。

私はどこに行っても、

優しく寄り添いの言葉を掛けられて何にも人生変わりませんでした。


私は依存・共依存にどっぷり浸かったまま34年間生きてきました。

私はこの動画を依存・共依存から抜け出し、自分を豊かに、幸せにするスタート地点に立つきっかけにします。

動画を作成してくださり、ありがとうございます。コンサルでもよろしくお願い致します。】


動画の発売日、真っ先に感想を投稿してきた彼女。

昨日の一件もありきっとまた違う受け取り方をしているはずなので、再度課題を出しますが、

真っ直ぐに自分を受容していますよね。

「醜い汚い在り方は嫌だ」って。

「メリットがありどっぷり浸かっていた」と。

そして、

素直に憧れている。

女だもん、何の悩みもない、

安心できるパートナーシップに憧れます。

素直に憧れるって、現実にする意思です。

というか、彼女はそもそも素直。

ただ、「人のせい」と「情報過多」で自分を直視できず、「ひとりじゃ無理だわ」と降参した人。

降参した時点で、ジャッジ無しで受け入れる準備が出来ているんです。

宣伝までしてくれて。笑

これが女です。

良いものはシェアしたい。以上!!

「今日◯◯のドラッグストア、ポイント10倍だってさ!」をシェアするのか、

「SAORI YAMAMURAの有料動画が、無理で見られるぞ!」と、シェアするか、

何を分かち合うかは自由ですが、

女は分かち合いの生き物。


そして、厳しさを愛だと感じられる人。

この時点で【依存•共依存】の被害者マインドから抜け出すきっかけを掴んでいるんです。

【依存•共依存】はパンケーキこそが愛だと真剣に思い込んでいるので。

厳しさを「嫌われた、突き放された!」と勘違いして被害妄想に陥り、構ってもらう為になりふり構わず何でもします。

彼女はそれをあまり出さないんだけど、出す時の手口が巧妙。笑

これは動画の続編でシェアします。

彼女は「私のことをネタにしないでよ!」なんてがめつさはないので。

きっと、今日また大きなことに気づくはずです。

自分自身のことでね♥️

楽しみにしてるよーーー♥️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

次にいきます。

あまりに遅く、他の課題をして誤魔化すという、

動画の内容に必殺被害者ヅラをしていたので笑、一撃したら投稿してきた感想です。

これ【依存•共依存】の常套手段です。

不都合なことからは逃げる。

今までならいくらでも逃げられたでしょうが、

今はそうはいきません。

一撃すれば、すぐに書けるんです。

つまり、逃げる行為は力を明け渡す行為。

自分で自分の頭を弱くしていく行為です。


だから、私は力を取り戻させます。

これ、以下を読めばわかります。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【命煌めいて 動画視聴感想】

依存の特徴が全て自分に当てはまっていて
最初は自分を全否定して

直視することから逃げてしまいました。


『自分のことしか考えてない。』
『受け取らないのにくれくれ言う。』
私のことです。自分にがっかりしました。

私は人や親や環境のせいにして言い訳ばっかりで
責任を放棄して逃げてました。


自分は正しくて、出来るんだって思ってました。
びっくりするぐらいプライドが高すぎです。


優劣をつけて出来ない自分や弱さを隠してきたんだと思います。


手札を握りしめて損得勘定しながらビクビクしてました。

素直にならずひねくれて拗ねて構ってくれるのを待っていたり、あの手この手で受け入れて貰えるか試していました。

何があっても大丈夫だよって言って欲しかったんです。


そして子供をパンケーキして良いお母さんに浸っていました。

子供を所有して自分の価値を示す道具にしてました。最悪です。

なんて可愛げがなく醜い女なんだと思いました。
私が男性だったら絶対選ばない女性でした。


頭の中を支配コントロール、損得、優劣でいっぱいにして、いつも何かにおびえ顔色うかがって無駄なエネルギーを使って戦い続けることに疲れました。


もう楽になりたい。自由になりたい。

ありのままの私でいたい。

ダメな私も認めて欲しい。

もう今の自分は嫌です!


依存共依存から本当に抜けたいです。


その為にもう人のせいにしない、言い訳しない、全ては自分の責任だと覚悟します。

依存共依存の思考を明らかにして改めて自立に進みたいです。

この発言に責任を持ちます!

早く自立してその先にある無条件の愛まで辿り着きたいです。

SAORIさんと彼の関係に憧れます。


本気で喧嘩出来て、素直に好きって言い合って、凄く純粋で真っ直ぐで美しい関係だと思いました。


私もそんな世界に行きたいです。

私は彼から愛されてる!と断言できる私になりたいです。


ゴールに向かってひとつひとつ丁寧に思考を書き出して、依存共依存から自立の思考に変えていきます。過去や未来に浸って妄想するのをやめて、

【今 この瞬間】を意識します。

この動画はSAORIさんの愛が溢れていて、言葉ひとつひとつが心に響きます。


厳しい中にも優しさがあって、私はSAORIさんの強さに惹きつけられます。


依存共依存から抜け出したい全ての人に観てもらいたいと思います。 


全てが愛からのメッセージだと感じました。


SAORIさんのコンサルを今受けていることが幸運だと思いました。ありがとうございます。


そして変わるチャンスを与えてくれた私の男性性にありがとうと思いました。


最後まで諦めずゴールまで走り切ります。
宜しくお願いいたします。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ね、逃げてたでしょ??

とっくに想いは溢れているのに。笑

SAORIの強さに惹かれるのは、自分の弱さを愛したいからです。


私が強いのは、私の弱さを愛しているからです。

全ての人の弱さを愛しているからです。

この感想、漏洩事件が落ち着いてすぐに読んだから、めちゃくちゃ癒されました♥️

末期以下の腐った人にエネルギーを使った後に、

こうやって身近で私の愛を受け取ってくれてるコンサル生がいる。


最初の感想を書いたコンサル生同様、

「厳しい愛」と表現するでしょ??

理由は同じなので割愛します。

そして彼女もまた、

素直に憧れている。


素直に今の自分を嫌っている。

素直に認めている。


ちなみに、ここまでは私の発信を読んでる賢い人はできるし、

動画を購入された方は必ずできるんです。

自分がどう在りたいかを表明して、決めてからなんです、数多の人がミスって詰むのは。


なぜか?

決めたけどどうしていいかわからなくて、結局、

行動だけを真似して変わった気になるけど、マインドは何も変わっていない、

それを直視したくないから、変わった妄想をし、承認欲求をふりまく。

または、

ふてて諦める。

と、なります。

コンサルの強みは、何をすればいいかのフィードバックを沢山の形でもらえることです。

舞い上がったらすぐに、一撃してもらえます。笑

そして、

子どもがいる人は、子育てのミスを認めることにあり得ないぐらい抵抗します。


なぜか?


子どもは自分の所有物=自分

自分の存在価値の証明ツール。

それをミスっていたと認めると、全否定された幻想に浸るからです。


しかし、認めた人は素晴らしく早い変化を見せてくれます。

これは、子育てスクールをしていた時に幾度となく見ています。

子どもがいる女性ほど、

【依存•共依存】から抜けられないのは、

この、【依存•共依存】の賜物への粘着が原因です。


また違うことに対して彼女の感想があるので別の記事でシェアします。

伝えたいことは、

今までの人生のように逃げることをやめ、

自分を受け入れると、受け取り力が増します。

たった12時間で。

ということです。

憧れを現実にしてもらいますよ♥️

自分の力で。

コンサルを受けるってことは、決める力、叶える力があるんだもん。

発揮するかどうかは自分次第という、自己責任の領域に自分で来ているんですから🌈

長くなったので続きます♥️

こちらの動画の受け取り方の参考にしてください♥️

【依存•共依存】を埋葬し、自分を愛して生きることを決めた人の為の動画です。

続編ができ次第、価格は45万円に変わります。

2度と漏洩しないように誰が何回見たかわかるプラットフォームを使用します。

第一弾はこちらでgmailアドレスを登録した方のみご視聴いただけるように変更しますので、

ご購入の際は、gmailアドレスを記載いただくか、備考欄にgmailアドレスをお書きくださいませ♥️









サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!