見出し画像

誕生日🌹🎂私は私に生まれて究極に幸せです🌹わたし、最高🌹


44歳になりました🌹

サムネは起きたらムスメズがしてくれてたデコ🌹


これも設置してあった🌹
可愛い♥️

手紙も可愛かった🌹

「ママは九星気学の勉強に励んでいて〜」

「気学をいっぱい勉強していて〜」

って、2人が書いてて爆笑🌹

よく見てるというか、九星気学を勉強してる姿が
ママの日常なんだと思う。



いっぱいの、

「誕生日おめでとう」

も、嬉しかった♥️

誕生日の早朝は、YouTube、メンバーシップライブ。

メンバーシップの中身は、中身を知る人にしか
わからないけど、

1回のライブは、セミナーレベルです。

今日は無条件の愛とか、愛することについてとか、
夢中とか、九星気学の色々とか、
いっぱい、盛りだくさん🌹

あのライブのボリュームは、毎日毎日観ないと
追いつけないと思う件。

メンバーシップで話すことは、外側では話さないことがあって当たり前なんだけど、

内側の方が充実していてデフォルトです🌹


外に見せる部分って、ほんの一部だからね。


誕生日、

私は私に生まれて本当に良かった🌹


と、感謝が溢れます。


私に生まれたことが、究極に幸せだから、
全てが幸せでしかない🌹


私という「女」を生んでくれた両親、
引き継がれたDNA、
私が産んだムスメズ、

そして、私。


全てに感謝しています🌹


私じゃなければ、この素晴らしい人生を
歩めていないから、

私に生まれて本当に良かった🌹


最高の幸せ🌹


私の煌めく命を大切に、

煌びやかに美しく可愛く生きていきます🌹


全方位がキラキラ輝く私を、ただ、魅せることが、私の仕事。


私の在り方、生き方を世界に
響かせていく🌹


授かった命を、大切に大切に、

大切な人、大切なこと、大切なものに、

削っていく🌹


「私に生まれたことが、究極の幸せ」だと、

真っ直ぐに、純真無垢な美しい心で

断言できる、女と子どもが増えるように。


DNAに感謝できる人生を歩めることは、
最高な生き方です🌹


だって、与えられた命を精一杯に生きて、
DNAを全受容して、才能を活かしてないと、
DNAに感謝はできないもん。


全てのおかげさまで、今が在る。



なので、私の命の時間に、
ズカズカとがめつく入ってくる人とは関わらないと
改めて決定。


私が生きていて、輝く情報を発信しているのは
当たり前じゃないからね。

愚民は、なんにも受け取れないくせに
当たり前にするから本当に醜い。


私は、命の時間の価値をとても大切に
しています🌹


テキトーにそこそこに雑に腐った生き方をするために
私の命の時間は存在しない。

私の命の時間は、
煌びやかに美しく生きるという、

豊かな富である愛を生きるために存在している🌹


そして、究極のために夢中で生きているし、
これからも夢中で生きる🌹


女に生まれた人生を、
女に生まれた歓びを味わい尽くしながら、

あらゆる慶びを受け取っていく🌹


無条件に愛するという「当たり前」を大切に育んでいく、これからもずっと♥️


人生って、嬉しいものだから、とってもとっても。


I Love me&you🌹

2024.2.22 SAORI YAMAMURA

最高顧問からいただいた美しい写真🌹
無断使用禁止です🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!