見出し画像

【追記】七赤金星🌹11月の運勢🌹



こちらの追記です🌹

有料です。

先月、七赤金星のマガジンを購入してくれた人は
上の記事をずっと有料で見られるシステムになっているんだって🌹


追記は動画です🌹


30分話したけどあっとゆうま。

そりゃ、有料だわ。の、内容です。


七赤金星、


「私のことやん」っていう思考の癖、

ちゃんとバレてます。

今月から、それ要らんねん。


を、散々話しています。


天からも人からも求められているから、
11月の七赤金星。



ちなみに、ケチ、ケチ臭いのは、

財布に破壊殺をくらいます。


当たり前です。


金星が、南東廻座でケチって、そら、
財布の破壊です。

だから、今年、がめつい六白金星は、

財布も収入も破壊されてるんだもん。


お金持ちが当たり前の六白金星、
ケチって貧乏人。


六白金星って、お金持ちか貧乏か、どっちかよ。

七赤金星も、お金持ちが当たり前です。


が、お金持ちの種類が違う。

けど、

南東という繁栄の場所で、破壊殺つけて、

ケチったらそりゃ、お財布が破壊です。



巳についてる破壊殺は、どういう意味か??

を、明確に説明しているし、

だからこそ、在り方が明確なんです。



どうしたら、破壊殺くらいまくるか??

どうしたら、緩めで終わるか??

も、話していますから、


女の命を生きる意志がある、七赤金星は
必聴です🌹


つーか、セミナーかと思うレベルよ🌹


あと、二黒土星の暗剣殺は七赤金星も、
くらいますが、それも話しています。

七赤金星、本気を出しなさい🌹


ここから先は

160字
この記事のみ ¥ 3,000

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!