見出し画像

みんなの【自分との誓い】痺れる🌹まさに、Venus Treasure🌹女が愛を宿す時、それは美しい瞬間にしかならない🌹たまらない、私、幸せ♥️


販売中です🌹

今日は、
水瓶座満月🌕🌹

自由と平等の満月だって。

今月は、もう1回満月があるんだけど、

促されているのは、当然、変容🌹


今回も、フルコンプリート勢が、

素晴らしく潔くて気持ちいいです🌹

変容に乗る、素敵🌹


そして、

Venus Treasureをお求めの皆さんの、

【自分との誓い】、


ゾクっとするほど震えたし、痺れる🌹


女が愛を宿した時のエネルギーが、
心地よくて、私、たまらない♥️

これを味わえるって、幸せだな〜、私。


心地良くて、寝そう🌹

女✖️愛=無限♾️🌹


これ、これ!これよー!

これが優秀男性性!!!


と、ひとりごとを言ってたわ🌹

みんなのを、一覧にしてpdfに入れて、
メルマガで渡したいぐらい、

私、すでに、勝手にひとりで、

Venus Treasureフェスです🌹



ねえ、
カッコ良すぎるでしょ♥️


2023年カレンダー🌹
華やかに美しく生きる🌹

2024年のカレンダー、
きっと、好きだと思うからお楽しみに🌹


華やかに美しく生きる🌹から、
アップデートされた女の生き様で
彩る1年の証明をするカレンダーを
創りました🌹


「誓いを立てる」

自分に、参拝です🌹


やはり、祭壇と自分に参拝するのが、
最も御利益を受け取れると思う🌹


だって、全て自分で選んで、
自分で手に入れたから🌹




めっちゃ素直🌹

パルファンご満悦、ダメなのよ。笑


ご満悦に、ハッとする時点で、
素晴らしいですよ🌹

20:02、購入完了🌹誤差なし!


もう、決めていてサクサクとカートに入れたのが
よーくわかる🌹


こういうところです、マジで。


低脳男性性は、これが出来ない。
南無阿弥陀🪦


「こんなワクワク、いつぶりだろう」


この言葉が全てです🌹


この感情を、自分で自分に与えてあげたこと、

堂々と誇りにしてください🌹


Venus TreasureにDVDにecrinに、
手元に届いたら、きっと誓いが変わります♥️


それも、楽しみにしていてください🌹

夏にかます!、やってますね〜🌹

夏にかまさないで、いつかますねん!です。

暑いよね、真面目に。

3万年ぶりの猛暑って聞いたからさ、
3万年前は何時代か調べたら、


寒冷化してた時代との比較かよ!笑

ほんまに3万年ぶりか、確認しとくけど、
ほんまなら、

人類みんな初体験やん。


いつもどーりに勇気を出したくないから、
夏を経験しない。

とか、誰しも出来ない。

これが自然。

だから、やっぱり女に勇気の有無はないです。

地球は、3万年ぶりに本気出してるんだから、

私たち女も、本気出してめっちゃ
楽しもう🌹



セミナー会場で会える卒業生🌹

ちゃんと3つゲット🌹
祭壇あり🌹

さすが🌹

SAORIの誓いと表裏一体に、
ちゃんと気づいている🌹


SAORI愛を感じて、癒されたわ、私。

「女に生まれた自分を愛する」


原点だからね、これが。


女の原点、

原点回帰の誓い、最高🌹


いっぺん、みんな原点回帰しないとダメなのよ。

あまりにも色んなことを身につけすぎている。


ありのまま、あるがままの、
次女のように生きていた頃があるんだから。

しかし、土俵入りみたい。笑

無邪気さで生きていた頃に、戻るって
かなり難しいけど、
不可能じゃないから、

私は、最近の目標は、
無邪気さをもっともっと取り戻す。

です。

こんなにスラ〜っと
成長したよ🌹
一応載せないと、今も土俵入り体型だと
勘違いされたら嫌やん。
次女、美意識高いから
我が家で1番体重計使うんだから🌹笑

鎖骨と肩をよく見ないと、どっちがどっちか
わからないとか、いちいち可愛いってば♥️!!


世の中の長女の多くは、小さな頃から
無邪気に生きていないのよ。


無邪気さ、大事🌹


その点、彼女は、めちゃくちゃ無邪気🌹

だから、表裏一体に気づけるんだと思う🌹


男性性と女性性の表裏一体でもあるし、

SAORIとの表裏一体でもある🌹


(ツインレイではない笑)

「美しい愛の結晶を宿して生きていく」


この生き方、幸せよ、絶対に🌹

幸せじゃない理由がないもん。


5日、楽しみにしてるよ〜🌹

白いワンピース👗リクエストで🌹


続きます🌹

今回は、ちゃんと備考欄メッセージを
まとめて記事にする🌹

私は、みんなのメッセージを読みながら、
幸せを味わって眠り姫する♥️


まだ入ってない人は、是非入ってねー🌹

なにしろ、555円🌹

今日もいい1日だった🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!