見出し画像

スクール卒業生たち、長年の読者のみんな、SAORIファンのみんな、ごめんね。①


2週間ぐらい前に動画で撮ったんだけど、

書いてなかったから書きます。

ちなみに、その動画、公開したいけど、

すっぴんメガネだから嫌。笑

だから、書き起こしてくれたのを貼って、

いちいち追記します。


【話したかったことをちゃんとちょっと話そうかな。


これちょっとビジネスにおけることね、ビジネスにおいて私がミステイクしたことを話しますね。


これって多分みんなに共通することだと思うんだけれども、

天然ブランディングをしてる人と意図的にブランディングをしてる人がいて、それってもう性質上の違いなので、どっちが良い悪いじゃないわけ。

で、私は天然ブランディングなの。


こうやってブランディングをしようなんか考えると、純度が下がる。



で、ミスったこと、あのね、

ブログの書き方とか教えてる人がいるじゃんね、

あれってテンプレ通りに書いて、心理学に基づくわけ。


これをこう書いてこう書いて、ここに告知を貼ったらいいよとかっていうの。

それをやって有効な人もいるから、別にそれを私は批判しているわけではなくって、

ただし、私はそれをやっちゃダメなわけ、


伝わりやすいようにとか、例えば、なんかそうね、だからそういうテンプレ、決まったようなこと、に、はまっちゃダメなの、私は、絶対に。


それをやっちゃったんだわ。】


一旦ここまで。

やり方を知って、やり方に沿ってやる方が向いてる人もいる。


だけど、

私は、やり方じゃなく在り方。


つまり、

在り方で経営すべき私が、やり方に血迷ったってこと。


そもそも、なぜ、

ARISTOCRATSがあるかってことなんだけど、

子育て、女の生き方の革命の為です。


つまり、

在り方を提供しているわけで、やり方は提供していない。


さらにいうと、

私、やり方どうでもいい。


在り方さえ、ブレなければ、勝手に最善の選択をしてる。


ま、ハッキリ言いますね、この際。

在り方で経営するのは、カリスマですね。


星がもうそうなんだから、仕方ないじゃん。

星にそむいちゃダメですね、やはり。

神から与えられた自分が生まれ持ったものに。

何年も前から言ってるけどね、


必要なものは全て持って生まれてる。


それを活かすだけ!!!


必要じゃないものを取得しても意味ないし、

例えば、数秘に22を持つ私が、

優柔不断とか、私を生きてないし、

数秘に6がない人が、調和を取ろうとしても違いますよ。

人は、補い合うからね。

私に有るものを、私は活かす。


私にないものは、人の天性を借りる。


ありがたいことに、私の周りは、全数秘コンプリートです。

家族だけで、コンプリート。

大事な人を入れたら、最強軍団。

星もそうね。

ホロスコープじゃなく、算命学と四柱推命の方ね。

私が、愛する人は、必ず天将星を持ってるこの不思議よ!

狙ってないですよ。

たまたまです。

これね、なんでかっていうと、

私は、

強い遺伝子を求めているから。

 

あ、話それたわ。

この話はまたいつか。

続きの書き起こしいきます。

 

【いつかな、忘れた、2年前、1年ちょっと前か?に。

そっからだよ、私がおかしくなったのって。



つまり、なんでおかしくなったかっていうと、

それって自分への信頼が揺らいだ、


そうなるともちろん、

読者を信頼してない、世界を信頼してないってことなのね。


今まで通りに書いてても、全然大丈夫だよっていう信頼がないから、そういうマニュアルに走ったわけじゃん。 

やり方に。


信頼がなかったっていうこと。


だから、えーとね、

やっぱ信頼してないとダメですよね。】


何で信頼が揺らいだかも、明確です。

言ってないけどね。

聞きたい??

あることがきっかけだったんだけど、

ん?違うね、そのきっかけによって、

それ以前から、

私への確信、信頼の揺らぎがあったってことがわかったのね。


そうなると、エネルギーが落ちるから、

ロクな思考にならんのよね。

それまで通りに自分を直視したのも間違いだね。


それまで通りに直視したと思ったのが、間違い。


信頼が揺らいだ根源だけシェアします。


超デカ文字で書きたいわ。


私を、SAORI YAMAMURAを過小評価したこと!!!


ジャパニーズの大半はこれで、人生詰むのよ。

過去の武勇伝話すダサい男いるじゃん。

あれも、過小評価ですよ、原因は。

自分に対して、失礼極まりないことをしてるから、信頼が揺らぐ。


信頼が揺らいだ現実を、

これも夢への通過点だ!!と、捉えなかったから、


私じゃないことをしでかした。


絶対にやっちゃいけないことを。


戦術を練って、一字一句考えて、

共感されるように文章を書いたり、

文章で人の心を操る心理学の応用みたいなこと、

私、マジ無理!!

 

無理だし、出来ないし、したくないんだよ。


これを読んだ戦術戦略やり方系の人は、バカだと思うかもしれませんね。

 

だって、人の心を操る戦略戦術の方が正攻法だからね。

しかし、私は、私の在り方が正攻法だし、

女性経営のスタンダードにします、これを。


大衆が無理だ!ってことをやりたいので、私は。

無理だということを、やりたいと思う私が素晴らしいし、

やりたいことが出てくる私を尊敬するし、尊重します。


そもそも、私、世間一般やら、一般常識に協調性ないし。

常識は熟知してますけども。

戦術戦略の正攻法を否定してるわけじゃないです。

それ、スタンダードだから。

でも、女性経営者って、その正攻法やってる人だらけで、

誰のブログ読んでも同じじゃん!と、思うね、私。

たまたま今日Twitterで、知り合いがいいねしてた記事、

この人はどんなことに共感するのかな?って覗いたブログが、起業してる、個人事業主の女性のブログで、

この書き方、この流れ、

数え切れないぐらい目にしたぞ!


という印象で終わりました。笑

内容も、5年前にみんな言ってたことだったし。

まあ、必要としてる人がいるからいいんですよ。


なんだけど、私は、確信しましたよ。

この人このままじゃ、一生月収100万を喜ぶ個人事業主だ。と。

いや、一生月収100万を喜ぶ個人事業主でいいんですけども、

戦術戦略の正攻法を使って、稼ぐ人って一握り。

まあ、そうです。

カリスマは一握りだから。

でも、人が自分と同じことをしてくれるようにならないと、限界はくるよね。

心身に。

心身です、先に限界がくるのは。

ひとりでやってたらね。


結論、私には向いてないことをしたのは、

自己信頼の揺らぎ、無さでいいわ、もう。笑


はい、続きますよ。

ビジネスだけじゃないからね、これ。

生き方の話です。


【いや、別にそのテンプレを使ってる人を否定してるわけじゃないけど、

テンプレを使って、ここに文章、ここに告知を入れてとかってやってる人って何が違うかってカリスマ性がない、

別にカリスマ性がないのが悪いわけじゃなくって、

カリスマ性がない人はそういうことでコツコツと伝えやすく、

お伝えしやすくするという能力があるんだから。

私のように、スーパースターはダメです、それは。


わかりやすいように、読みやすいようにってするのがダメだなと思った。そこが私の反省点。】

↑伝わらなければ意味ないですよ。

なんだけど、

この先なんだわ、1番伝えたいのは。


わかりやすいように、読みやすいようにの、

動機です。

 

長くなったから続きます。

画像1

夜に撮ったから、やっぱ太いねー!

ファスティング明けの朝、細くなったなーと思ったのに。

美脚にします、私は。

決めたので、行動することは明確です。

ハニーちゃんと一緒に美ストイックしてる。笑

モチベーションが自然に上がるしかない関係、本当に尊いです♡


②は、こちら。





サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!