見出し画像

Venus Treasure🌹女神の誓い🌹自分自身に、正直に誠実に真摯に在ること🌹「自分との誓い」は神聖な在り方が生む神聖な行動です🌹


まず、この記事に書いていた、

Venus Treasureの写真🌹


完成したよ🌹



近いうちに、ネットショップの商品写真も
差し替えます🌹


最初は、全体的にゴールドっぽいイメージを
お伝えしていたんだけど、
仕上がったら、私がイメージしたのと違うくって、
パキッと真っ白に変更してもらったんだけど、

大正解🌹


こっちが、ゴールドっぽいの。

なんとなくレトロを感じるから違うのよ。

ただ、影はイメージ通り🌹


Venus Treasureが、
美しく反射しているでしょ🌹


まるで、下が鏡かのように。

(鏡の法則ではない。笑)


自分に、嘘はつけない、

自分のことは、この写真のように

客観的に、誠実に正直に見られるように、


透明感が果てしなく高い純度で、

女に、自分に正直に、誠実に、真摯に

在るように。


この意味を込めた写真です🌹


真っ白にしたのは、

純白の思考🌹



邪念を限りなく0にしていくのは、

一生続くはず。


邪念が無いことを目指すと、しんどいからね。

ただ、自分に愛のないものだから、

邪念って、

気づいたら排除していく。


ハッとするほど、真っ白な思考で
いられるように。


私、ベージュとか、黄色がかった白とか
好きじゃないの。

オフホワイトとか、無理。笑

白いTシャツたくさん持ってるけど、
どれも真っ白🌹

いや、真っ白かと思いきや、真っ白じゃなかったのもあるけど、
やっぱり着ないのよ。


去年買って、着るタイミングを
失ってたシャツ。
真っ白🌹
これ、可愛い♥️


眩しいぐらいの真っ白、

全てが透けて見える真っ白。


この意気込みでする、

自分との誓いは、

神聖な行動です🌹


自分との誓いは、神との誓い🌹


自分との誓いに愛を宿す女には、

神が宿る。


神の祝福を、実感します。


そもそも、

今、わたしが、ここに存在することが、

神の祝福🌹


みんな、神の祝福を受けて存在しているのに、

それを受け取らず、自覚せず、

自分を偽り、嘘をつく。


自分の望みに、真っ直ぐに手を伸ばさない。


いつも通りに勇気を出さず。

を、すると、

潜在的にどんどん自分が嫌いになり、
神を信じられなくなる。


困った時だけ、神頼みはする。


神聖な思考で、神聖な行動をすれば、
わかります。



神さまは、自分の中にいるんだと。


だから、

やっぱり、

Venus Treasureは、女神の誓いよ🌹


神と女神のコラボレーションは、

まさに、優秀な、

自分自身とのパートナーシップです🌹



封筒、セットにして良かった🌹

感覚で創ったから、

私が潜在的になにを意図したかは、
まだ明確じゃないけど、

きっと、いつか、明確になります。

女神の意図が。


パルファンの香り、金箔をしっかりと
纏わせてね🌹


香りも、誓いも、封じ込めないで。


自分の本音も、願いも、望みも、
封じ込めないで。



神聖な瞬間は、必ず、美しい🌹


私は、もっともっと、

私に誠実に、正直に、素直に、真摯に、

邪念を限りなく排除して、

純粋に生きていく🌹



素直で純粋な子が、生きづらい時代は、
とっくに終わっています。


社交辞令だのお世辞だの言ったり、
いい人ぶったり、
捻くれたり、

素直になれず、正直になれず、

邪念にまみれ、

そんな人たちが、

圧倒的に生きづらいって、わかるでしょ?


女を生きることに、飾る必要はない。


スペック、名声名誉、地位、
いらない。


SAORI YAMAMURAは、
SAORI YAMAMURAにしか、
上手に生きられない。


あなたは、
あなたにしか、
上手に生きられない。


この真意、わかるかな??🌹


昨日は、天赦日と一粒万倍日だったね。

全ての行いが許される日と言われているけど、

自分で許す日です。

許すことに、いつもどーりに勇気を出さずな人が
1番多いよ。

自分を許せないんです、多くの人は。


自分を許すことは、傷を見なきゃだからね、


見るだけなのに、「傷つく」と妄想して、

いつもどーりに傷つくことから恐れて、

結果、自分を傷つけ続ける。


自分を許さないと人生始まらない。

お財布の新調も素敵だけど、

自分を許す方が、格段に人生が変わります🌹


私は、とてもいい1日だったよ🌹

赦しに癒し、完了🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!