見出し画像

女帝の鑑定Days🌹自分を知るから、自分の求める結果を現実にできる🌹やっぱり女性性は素晴らしい🌹


鑑定Days、めちゃくちゃ楽しい🌹

数秘も気学も「占い」ではなく、学問です。

気学を占いみたいにしてる人もいるけど、
れっきとした学問です。

鑑定すると、みんな笑うぐらいに納得する。


多くの人は、様々な事象の原因を外側に求めるけど、

自分にしかありません。

自分に在るから、解決できる。


「恋愛が上手くいかないから暗い顔になる、
上手くいったら明るくなるのに」


これが、筋違い。

明るい顔しているから、恋愛が上手くいく。


全ては、自分が何を差し出しているか。


在るものしか、差し出せないです。


どんな「気」を出しているか?です。


私、気学が大好きなのは、

生き方の本質、つまり、


幸せで豊かで繁栄する素晴らしい人生の
在り方そのまんまだから。


私に、足りなかったのは吉方位取りと、知識。


ちなみに、ハマったらとことん夢中でやる私は、
鑑定士までのところはやってます。


私は、気学を学び始めるまで、上っ面しか
知らなかったと確認。

奥が深いけど、シンプル。


女の体の周期、つまり、

生命の周期は、

月の満ち欠けの影響を受けていることは、
誰もが知っていて経験しているけど、


私たち「生命体」は宇宙の影響を受けている。


気学は、天と人と地の「気」を受け取る学問。

生かされているんだから、

もっとちゃんと受け取る。


そもそも、気学を学べば受け取り力は上がるし、

器は広がるし、受け取り方も変わります。

受け取り方は、思考。


全受容している人は、ひとり残らず、
豊かな生活をしています🌹


でも、女はそもそも全受容する生き物です。

女性性が豊かで成熟していれば。 



親鸞の教え。


「弥陀は、自然のよう。
あるがままにあるがよかろう。」

と、説いて、


この世の全ては、阿弥陀さまのお計らいと受け取り、

全てを受け入れたんだけど、

まさに、これが全受容。


気学は、こういうことも学ぶから、
占いなんかじゃないし、

天体学であり、人間学。


幸せにしかならない生き方が、
ますます発展します🌹


今年は、四緑中宮。

宇宙の法則通りに生きれば、繁栄が約束されているけど、

宇宙の法則通りに生きてる人は、ごくわずか。


もう、これは、私の鑑定を受けた人は、
身に染みてわかっているし、

宇宙の法則通りに生きたら、
イージーモードもよーくわかったはず。

ちなみに、吉方位取りをするだけじゃないです。


「ご縁、人生の舞台」の星をしっかり生きること。

なんだけど、ここに至らない人だらけ。


本命星を、「正しく」生きていれば、
勝手に開くのに。


本命星を生きない=本命殺。

自分を生きていません。

二黒土星が、雑で、怠け者なら、
本命殺一撃。


四緑が自我を丸出したら、本命殺一撃。

五黄が日影にいたら、本命殺一撃。


ただ、みんな全ての星の気を生きているから、
自分の星だけ見るのは不調和。

私の鑑定は、めちゃくちゃ濃いから、

色んな星が出てきます。

人、宇宙、大地の気によって生きている
おかげさまが、よーくわかる。


六白は、愛の世界で奉仕の世界なので、
がめつい、与えない、出し惜しむと本命殺一撃です。

与えると受け取ること、奪う奪われるなど
死んでもあり得ないこと、

常に与えられていることを、六白は学びます。

六白中宮で学べますからね、いくらでも。

七赤は、人を喜ばせることが大好き。

言いたいことを言わないと、本命殺一撃です。

幸せにしかならない生き方は、

二黒土星、六白と七赤の世界を、特に徹底的にやっています。

いや、全部やってる。


宇宙は愛だな〜と改めて感謝するのは、

ちゃんと、

自分が安心する星、安定する星があること。

本命、月命とは違います。

そしてこれは、絶対に無料で、調べても出てきません。


この星のことをやっていると、

安心して生きられる。


私、学ぶ前からやってます。

本能レベルでわかってたんです。


女を生きると、こうなる。


この星について説明する時に、
私の星を話すと、

「SAORIさん、まんま!!」と言われるけど

まんまです。

ちなみに、七赤じゃないです。


ただ、気学を浅く学んだ人は、
私を見て、間違いなく「九紫」だと思うはずよ。


つまり、

月命、本命では、判断できないし、

月命、本命はやってて当然だから、

その先を私は鑑定の軸に置きます。


「ご縁、人生の活躍の舞台」を生きることを、
何度も伝えます。


で、運勢鑑定は、月命本命だけ見るなんて
ナンセンスなこともしない。


さらに、人生のキーパーソンとなる星も当然
出しますが、

二黒土星がキーパーソンだらけってば。笑


めちゃくちゃラッキー🌹

だし、潜在能力のところまで開いた私が
めっちゃお手本だから、わかりやすいのよ。

キーパーソンだけじゃないです。

「人生で活躍する舞台」を広げてくれる星の人も
いる。


人の力、星が持つ気、土地が持つ気で、

宇宙で生きている🌹



ちなみに、私が、批判する在り方って、

どの星であっても、

ちゃんと凶作用が出ます。


凶方位を取ってなくても、凶作用が出るとか
コントです。


感情のコントロールが出来ない九紫は、すぐに
戦う。

けど、そもそも、

感情のコントロールは、当たり前のマナーだから、


感謝のコントロールをしないで、
不平不満ばかりで、私利私欲に飲まれ、
利己的な人は、

五黄殺にもっていかれます。


ここで、腐って気づけばいいけどね。


成長するか、腐るか。

だし、

「今年、発展しない人は発展しません!」は、
本当です。


学問だから、根拠が明確。


ムスメズも一緒に恵方参り🌹

今年の秋分の日の恵方は、全人類、凶方位だから、
先に吉方位取りをして恵方参り。


恵方参りをしたことがなかったけど、

「しましょう」と言われたら、すーぐします。

鵜呑み、実践、自己流をやらないのは基本。


学んでも、変わらない人は、
これが出来ない。

人間関係を育むことが未熟な証。



私から、行動することが始まり。


ちなみに、2023年の四緑は、

整うか、闘争か。ですから、


整っていない人は、闘争です。

これは、歴史を辿っても一目瞭然。


整えると何度も言っていますが、

自分を知らなきゃ整わないです。


「今年、発展しない人は、
発展しません!」は、

2024年を見越していってますからね。


9月、まだあるからね。

整えるべきです。


整えないで、無駄なものを持っていると
本命殺一撃の星もあります。


鑑定していて、明確にわかるのは、

私の鑑定を受ける人、みんな、

専業主婦には全く向いていないし、

社会で活躍する人だということ。



めちゃくちゃ稼いで、デフォルト🌹


本命は、ここにはあまり関与しない。

「人生の活躍の舞台」の星が、見事に、
稼ぐ星やんか。


四緑の年は、「香り」がめちゃくちゃ大切。


大切🌹

四緑の気が溢れる1年、

発展の気を受け取るには、四緑のことをするといいから、香りはマスト。

再販をお楽しみに🌹


今年、

生き様を整えていないと、来年、再来年、
きついというか、「気」の流れに乗る行為が、


大衆の気の流れに乗るので、最悪。


第八運で、オッサンになった人が多いのは、

オッサンになった「人の気」の影響です。


つーか、この先の流れがわかっていると、

一喜一憂しません。

事前に対策を考えられるし、

豊かさしかない。


九紫が陥入している今年を体感している人は、
めちゃくちゃ納得してたわ。笑

ただ、陥入のせいにはならないし、
陥入をネガティブに受け取ると、悪あがきして
終わり。

陥入の流れなんだから、

しっかりと感じて、見直せばいいだけ。

九紫は、九星で最も知性溢れる星だから、
わかるはずです。


知識と教養=知性


知性とはなにか?は、また書きますが

この知性がない人は、今年も取りこぼします。

私は、取りこぼしません🌹



「離れる」が大事だからね、来月。

今の在り方から離れる。

肥満から離れる。

貧乏から離れる。

悪習慣から離れる。


つまり、握りしめる在り方をしていると
いきなりこれは、なかなか出来ません。



が、気学を実践すれば、出来るから凄いのよ🌹

素直にやれる人は。


私、コツコツと、徹底してやるから、

その結果を、魅せますよ🌹


みんな、制限、上限を勝手に作ってるけど、

地から宇宙まで伸びる真っ直ぐな線に、
上限はないからね。

無限です🌹


女性性の豊かさも養われ、成熟する、

最短です🌹



が、やっぱり気学は、素直で純粋で、
実践する人だけの、

繁栄の学問。


占いのように考えたり、行動しない人には
完全に不向きです。

思考を使わない人にも、自分を直視しない人にも
不向きです。


自分に不都合なことを、誤魔化し、
言い訳して、自分を正当化するがめつい思考を持っている人は、

もう、取り繕うことはできません。


次々にボロが出ます。


取り繕って生きられるのは、取り繕って生きている
人の中だけ。

つまり、愚民です。

命を粗末にしている愚民です。


ただ、星と自分の能力、授かったものを知れば

女なら、「やる!」となります🌹


偽りの生き様は、バレますよ。


ご縁に、偶然はないからね。


本物に出会うのも偽物に出会うのも、
生き様の結果のご縁。

それを受容するかも、生き様の結果のご縁。


そして、その見方も在り方だけど、

宇宙は、本物とのご縁のチャンスをくれています。

ただ、チャンスは一瞬🌹


その、チャンスを掴む生き方をしている人は、
幸せです、必ず🌹


本命星だけの運勢を書こうと思っていたけど、
本命星だけでは、アバウトだから、考え中。


ただ、生き様が詰んでる人は、
破壊殺の方位に行くのは手です。

頑固さとか、自分に不要な、

女に不要なものを破壊してくれます。


破壊殺がついてる時は、まさにそれ。

だけど、「自我」を握りしめると、

自分の在り方は、変わることなく、

大切なものが次々に破壊されます。


そして、自分に責任があると考えなければ
再生不能。



自分の本命星を生きていない場合は、
本命殺だから、
凶方位を気にしても、意味ないです。


自分が本命星を生きることが、最優先。


その為に、たくさんの「気」を与えてくれています。

知識が必要で、知識を使うとはこういうこと。


丁寧さ、着実さが大事ですか、
やはり、二黒土星の「気」は必要。


つーか、組織に必ず必要と言われているのが、
二黒土星だから。

私は、四緑の気がとても大事だから、
今年は、めちゃくちゃラッキー🌹

必ず必要な気づきが受け取れるから、

それを活かすだけ。

今年が大変革の星の人がいるんだけど、

私も、鑑定が終わった3人もそう。

この大変革は、受け取ってなんぼ🌹

次いつくるかわからないし、

「繁栄」の最短ですから。

一白中宮の今月、

岸田内閣は教材です。


一白は純粋で素直で、心が清く美しい星だから、
一白が捻くれたり不貞腐れたら凶です。

感受性豊かだから、感じないことも凶ね。

三碧は、行動する前に意味不明に考えたら
凶。

つーか、結局、
受け取れないと凶、

なぜなら、すでに豊かさを与えられていますから、

がめついと大凶です。


当たり前だと思っているから、がめついわけで、
受け取り力がないんです。


がめつさなんて、大損って考えたらわかることだけど、がめついのは、

知能が低い、または、自分を知らない。


つまり、本命を生きていないから、

たいして稼げないんです。

が、たいして稼げないことにも気づきはあります。

これが受け取り方。


私の鑑定では、この理由が、はっきりとわかります。

自分が生み出しているんだと。

特に能力がある人は、そう。

で、自分で稼ぐ必要がない星もあるからね。

結局は、受け取り力と、

ご縁をいかに大切にできるか?です。


人を大切にするって大事です。


特に、二黒、五黄、八白は、

人の想いを大切にする星だから、

人の想いを大切にしてないと凶。

大切にしている人で、自分の想いを大切にしていない人とは、わかりあえないんです。

「大切にしてよ」に、全く意味がないとわかります。


全ての星が素晴らしいからね🌹

素晴らしい星を生きる人が少ないだけ。


個人事業主や経営者は、気学は使うことが
責務です。

だって、どうすれば繁栄するか、
わかるもん。

もちろん考えなければならないけど、

何年も先を見越すからわかるんです。


稼げる額は、センスと、本気度です。

センスは磨けます。

せっかく自営業をしているのに、
大きく稼げないなんて、楽しくないよ。


あんなに長く続いた徳川幕府、
繁栄しています。

もちろん家康もしていたし、徳川幕府の誕生は、
四緑中宮の年。

繁栄するのは、本当です。


しかし、四緑の年に衰退した歴史もたくさんあります。

その理由は、愛のない、
私利私欲だけの戦いをしたから。


上から目線代表の八白ですが、

愛がある上から目線と、俯瞰して全てを見ているので、
八白はめちゃくちゃ稼ぐんです。

八白で、親子関係が終わってないと、
本命一撃です。

八白は、子宝にも恵まれて、家族を大切にするからね。

ただ、第八運は終わりだから、

八白の女の特徴「男勝り」を間違えて、
オッサンになった人は、本命一撃をずっと受けています。

まあ、オッサンはみんな詰みますが、
八白はもろに出ます。


私は、八白の「気」が必要だから、

女の八白の在り方を使います。


人間関係も、めちゃくちゃやりやすくなる。

本命だけでは判断しないけど、

私は、三碧、六白、九紫のノリを冷めた目で
見る人。

けど、九紫の明るさを持つ人。

仕事においては、ミスにおいて情などいれません。

謝らなくていいから「ちゃんとして」です。

謝って許すとかそんな次元でやらないです。


とりあえずの謝罪という名の責任転嫁と言い訳、
二黒、五黄、八白は、大嫌いです。


謝っても、生産性はないし、
ミスした後にどうするか?は、その人の責任だから
「ちゃんとして」です。

「仕方ないよね〜、かわりにするよ」なんて、
パンケーキをしません。


そこには、ちゃんと論理があります。

まあ、このあたりは、鑑定で説明しています。

しかし、楽しい🌹


女に生まれた歓びを味わい尽くすのは、

私の人生の舞台の星である、七赤まんま。


ですが、

星、関係なく女はみんなそう。

これをやって、みんなに教えるのが、
まんま七赤です。

めっちゃ階段のぼった🌹
清々しかったから、
追い参りしまーす🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!