見出し画像

SAORIのYouTubeライブはセミナー級🌹夢中で【愛】を放っているもん🌹


昨日のライブも、また4時間こえたね〜🌹

セミナー級やん🌹


私は、

幸せで夢中で楽しくて美しくて、
愛する生き方を語ることが好き♥️


私の大好きを語ることが好き♥️


あっとゆうまの4時間。


アーカイブは、メンバーシップにあるよ。

メンバーシップは、金銀財宝の宝庫🌹


ただ、聴いてるのが趣味ならいいけど、

ただ、聴いていても、人生は変わらないよ。


一方通行のコミュニケーションって、

受け取る側が、いかに純度が高いか、

放つ側が、いかに純度が高いか。


だから。

ただ、

丁寧に丁寧に、大切に、
何度も何度も何度も何度も聴ける人は、

水面下で変化が起きていて、衝動が湧く🌹


私の美学と信念の真っ直ぐさ、
愛はわかると思うよ。


でも、メンバーシップでアーカイブと、
メンバーシップ限定ライブを観てるだけって
もったいない。

蒔いた種を全て排除しているのと同じです。


今日は、



ところで、

こちらの販売開始は、今日からだって。

間違えてるよね、昨日の記事。


こちらの販売終了も今日だって🌹

一白水星に光が当たる今年、一白水星を知らないで
過ごすって、凄い勇気。

勇気の使い途、間違えすぎ。

だけど、一白水星の世界を知りたくない人の
マインドは、全てライブで話しています。

貧病争の自分を受容できない、
未来も貧病争をやっているかもしれない
自分を愛せないだけです。


とゆうか、始める気がないの。

お金を理由にしている人は、

それこそが、貧病争です。


知らなきゃわからないのにね。

まあ、人には好みがあるからね。

一白水星の世界の凄さは、知った人だけが
味わえる🌹


人生が良くなるしかない。

を、最も体感し、

感動するのが、一白水星の世界です🌹


感動って、めちゃくちゃ美しいから、
感動したい人はどうぞ🌹


キラキラ輝く人は、一白水星の徳分の思考を
必ず持っていまーす🌹


ずーっと陥入していたら、輝きようがない。

神がかり確定の講座🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!