見出し画像

上手くいきたければ、上手くいってる人に聞けばいいだけ🌹


タイトルのまんま🌹


今、幸せに生きていて、

人生が上手くいっている人は、

上手くいく生き方を知っています。



多くの人は、たくさん傷ついて、
試行錯誤して、苦労して、挫折して、
人に学んで、

上手くいく生き方を見つけている。



わざわざ、自分で苦労して挫折して、
見つける必要なんてないです。


聞けばいいだけ🌹


そもそも、大人になって見つけられてない人は、
見つけられなかったんだから、

プライド立てて、自分で!!


なんて、言ってないで、

素直に礼儀正しく聞けばいいだけ。


六白金星、九紫火星の人生に挫折はつきものですが、

私は、わざわざ、


六白金星の長女に挫折を経験する必要はないことを教えます。

だって、私が経験してるもん、
わざわざ長女が経験しなくても、

上手くいく方法を教えます🌹


私が苦労した経験から得た「女の幸せ」を
選び続ける生き方を。


楽しい、嬉しい、感動、夢中、面白い、


こんな経験は、長女が体験して味わえばいい🌹


そして、私はそこから学ぶから。


先人たちが、宇宙の叡智を教えてくれているのに、

わざわざ、自分が苦労して1から知る必要はない。


まあ、自我が強くて、意地でも自分でやりたい
苦労好きは一生やっとけばいいけど、

私は、上手くいっている人に聞きます、
これからも🌹


私の能力なんて、たかがしれている。

だから、わからないことは教えてもらう。


子育て、親子ってこうやって成熟していくもの。


かと言って、転ばぬように見張るのはパンケーキ。

支配と、成功哲学を教えることは
全く別です。


もちろん、次女も、わざわざ苦労する必要はない。

真の帝王五黄土星のど真ん中の人生を
スムーズにストレートに歩めばいいんです🌹


わからなかったり、困ったりして、
私に聞いてきたら、私が教えるだけ。


自分で!!!


ほど、くだらないものはないし、

中年まで、そこそこなら、もう自分では
見つけられないんです。

そこそこしか。

自分が経験から受け取ってきたことが

「そこそこ」だっただけ、気づけよ。


自分でやって、そこそこ。


当たり前です。

自分で!!


なんて、無理。

ですが、昭和枯れたススキの価値観は、

自分で苦労がしたい人たち。

なので、苦労すればいい。

私は、わざわざ苦労する必要がないと思っているから、

苦労したくない、楽に生きたい人に、

知恵も叡智も渡していく🌹



ヘルパー、逆だよ〜笑

全てあるし、全てない。


全ては私のもので、なにひとつ私のものはない。


この価値観の使い方は、早めに知っておくと
めちゃくちゃ楽ちん🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!