見出し画像

六白金星🌹10月の運勢🌹二黒土星にあやかること一択です🌹


六白金星は、運勢運気ともに、ドツボ。

そして、日本人の9割の女が、

六白本命をちゃんと生きれていないので、
六白金星は、かなり厳しく書きます。


本来の性質についても、より詳しく書きます。

運勢運気ともに、冴えないんだから、
他の星より、販売価格は高いです。


生きる意思が強ければ強い人ほど、
こういう時に、人生を変えたい、
生き様を変えたいと強く願うので。


現時点で、経済的に豊か、かつ、
心の充実、女性性が満たされていない人は、
六白本命も、六白同会もやっていません。


自分を生きていません。


結果のためなら、手段を選ばないことを
しでかすのが、六白の、

大凶。


🪦の脅迫がまさにそれ。

依存、言い訳、嘘、正当化、保身、マウンティング🦍もそう。

六白金星は、裏表なく誠実、高い集中力で
目標に向かってひたむきに努力し、
成し遂げます。

それも、最速です。


「とろい」「モタモタ」「ウジウジ」とか、
大嫌いだから、決断も最速。

最速で、目標を達成するために、
高い集中力を発揮します。


愛で貢献することと、金運が
イコールになります。

だから、経済的に潤うんです。

私利私欲に走ると、
全てを失いますし、

大金が入る六白金星なのに、
お金に困る人生になります。



プライドが高いです。

未熟な人は。

だから、劣等感を持つ。

 

裏表がある六白なんて、普通に大凶の🪦。

🪦は、私には脅迫、媚びたい人には猫撫で声ですから、いいサンプルです。

が、日本人で女を生きていない人って、
基本、🪦です。

真っ直ぐな脅迫か、曲がりくねった脅迫かの違いです。

自分責めも、脅迫ですから。


最速で、脅迫という目標を達成するために、
感情的になり、PCのキーボードを破壊する勢いで、メールを打ち、誤字脱字だらけ。


という、六白大凶、本命殺、五黄殺でしかない、
生き方を🪦が披露してくれたので、

🪦からの被害に屈さないでネタにして、
学んだ私に感謝です。

腐っています🪦。

成長するか、腐るか。


まさにです。
こんなに説得力がある事象は、そうそうありません。

去年は、二黒土星に破壊殺がついていましたが、

結果、破壊されたのは🪦でしたから、

破壊殺がつく人への接し方も私は学びました。


劣等感に、最速で反応し、
優越感を得るという目標を、マウンティングして
成し遂げます、俊敏に。

大凶です。


冴えてる、いけてる六白に、プライドなんてないので。


9月は、破壊殺に暗剣殺に陥入の1ヶ月の
六白金星。

その気が満ちるのが先週頃からです。

今年は、年間を通して破壊殺がつくので、

これは、受け取り方次第。

破壊殺って、自分の頑固なところや
不要なことや、生き様をミスってることを壊すんだけど、

それが、顕著なのが六白金星。


私は、ありがたいですよ、破壊殺。


今まで、自分を明らかに直視すること、
疑うことをしていなかった、
自分を知らない人、

誤魔化してやり過ごしてきた人は、
感謝が出来ないですが、


ありがたいと私は思うよ。

気持ちが悪い醜い生き様は、
全て、表に出るんだから。


オートで自分を知れます。

知る気があれば。

「気」が存在すれば。

まあ、知っても、いつも通りになかったことに
する人もいますが、これは、パーソナリティ障害ですから、周りにこんな人がいたら専門医への受診を
オススメしてください。

パーソナリティ障害って、本当に普通に見える人がなるので。

なんなら、人当たりが良さそうな人ほど、
パーソナリティ障害です。

凡人病です。


今年、パワープレイは絶対にNGです。

六白金星は、愛の人。


リーダーシップを求められるし、出来るから、
経営者や政治家が多いんだけど、

貢献、奉仕の星です。

しかし、貢献や奉仕は、自分を満たしてからすること。

女性性を満たしていないのに、貢献すると
単なるパンケーキです。

人害です。

六白金星って、頼ったら、
予想以上にしてくれるのよ。

私、本命六白、同会六白、傾斜六白の男が大好き🌹


もう、なんでもしてくれるし、優しい🌹

まさに、貢献と奉仕が半端ないのよ。

「ありがとう」と言えば、

「なんで?」と言うぐらい、当たり前に貢献と奉仕の人。

但し、冴えてる六白の話なので、

ちゃんと人を選びます。

人を見極める目がないのが、六白の凶。


奉仕や貢献に、下心を持つのも六白の凶。

六白は、無条件の愛の星です。


だから、下心やがめつさを持つ人には、
与えてはならないと見極める能力が非常に高い。

だからこそ、仕事で成功するんです。


経営者には、シビアさが求められるし、
当然、責任は必須。

責任感が強いのが、当たり前なのが
六白。


凶の六白は、必ず評価だとかそういうのを
求めたうえで、何かをしますし、無責任。

そして、ワンマンもやる。

いきなりの自己流発揮。

🪦の脅迫がそうです。

自己流の完璧主義を持つのが、
六白の凶。


だから、いつも破壊殺に暗剣殺に本命殺です。

特に変わらぬ1年ですよ、冴えない六白は。

ただ、今月は、陥入しているので、

いつも通りに無責任な、自己流の完璧主義の
打算や損得勘定は通用しませんし、

その醜い🪦マインドにより、痛い目に遭います。


この記事に、ある通り。


今年、自分の生き様の醜さに気づき、
受容し、「変わらないとならない」と決めて、

実行した人は、

11月は、いいですよ。

そうじゃない場合は、八方塞がりですが、
いつもそうなので自業自得です。

死ぬまで自己流の🪦です。


10月、六白金星は、二黒土星の本籍地に入ります。

2023年、月盤でいつも二黒土星がいて、
二黒土星に助けてもらっていますから、

二黒土星の「気」、必須。


コツコツと、基礎を着実に、裏方の仕事を
丁寧に、表に出ない準備を着実にする。


六白が今月するのは、これ。

普段は、何段飛ばしでも進みたい六白ですが、

今年は、それが全て凶と出ているはずなので、

基礎、基本の徹底です。


二黒土星も愛と奉仕の星。

二黒土星は、見返りを求めません。

つーか、優秀な六白も求めません。

つまり、どの星であろうと、がめつい気持ちで
見返りを求めるのは、自分が満たされてないんです。

過信です。


それを直視していない、自分を直視していない
六白金星は、必ず全員詰んでいます。

今月は、いつもの「自分が!」とか、

前に前に出しゃばる時じゃないです。


裏方をきっちりやり、二黒土星に学ぶこと。


つーか、感性が良ければわかるんだけどな、これ。

私が、六白同会の男に好かれるのって、
ここなのよ。

ここから先は

2,834字
この記事のみ ¥ 4,500

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!