見出し画像

生きる上で大切なこと🌹人間の格の違いから謙虚さを学ぶ🌹


YouTubeショートで、大爆笑したからシェア。

私、麻生さん、好きなんです。


一見、ブスっとして見えるから、

一般的には、

敵を作りやすいけど、

つまり、中身を見抜けない人たちは嫌うし、
嫉妬する人たちは嫌うけど、


めちゃくちゃ面白い。

いちいち面白い。


この頭の回転の速さ、

六白金星本命。




同じ「たろう」でも、

やまもとたろーの質問に対しての

麻生太郎さんの答弁。


たろーは、

「生きる上で1番必要なものは、空気だと思っているけど、2番目に大切なことはなんだと
お考えですか?」


と、質問。


空気って。笑


いや、空気があるから生きられるんだけど、

生きる上で。の、生きるが原始人過ぎて、
爆笑。


2番目を、麻生さんに答弁させるこの厚かましさ。

空気が1番大切なら、空気読んで。

と、思いますが。


麻生さんは、

「この種のわけのわからん質問が来た時に答えることは1つなので」から
始まり、


「人間が生きていくうえで大事なことは、

朝、希望を持って目覚め
昼は懸命に働き
夜は感謝とともに眠る


この気持ちだと思っています」


と、答弁。


格が違い過ぎる。


同じ、たろうでも。

麻生さんは、貴族だもん。

高祖父に、大久保利通、

祖父は、吉田茂、

妹は、三笠宮寛仁親王妃。

皇族が親族ってなかなかいないって。


育ちって、出るのよ、こうやって。


というか、くだらない、バカげた質問に
いつも答えている時点で凄いのに、

ちゃんとみんなが納得するうえに、

いちいち必ず面白い。

38歳の麻生さん発見。

THE 六白金星本命よ、まさに。


山本さんちの太郎くんは、
本命八白土星。


同じ五黄同会でも、生きるステージも、中身も
何もかも違うと、こうなると学び。


この厚かましさというか、図太さが、
やっぱり八白土星だわ。

THE 強欲。

麻生さんと、同じ場所で、

生きる上で1番必要な空気を吸えることに

心底、
感謝することが、先だと思いまーす🌹


麻生さんの謙虚さを改めて学んだので、

謙虚!!と書いて、毎日ひとりごとを言います。


生きる上で1番大切なもの、空気。

どんな答弁を求めていたのかわからんけど、
周りくどいわ。

水って言わせたいなら、ハッキリ言えばいいのに。

たろー、傾斜が二黒土星だから、
マジで二黒土星と八白土星の凶の発揮。

この回りくどさと、空気の読めなさは、

いや、これ以上は書かないです。

YouTubeメンバーシップで話しまーす。


就職失敗して、貧困で、望みがなく、
自分の能力の低さを棚に上げて人のせいにしてる人たちに、支持されるんだから、
支持率は高いよね〜。

富裕層を嫌う層が、ターゲットなんだもん、
マーケひろっ!!


ちなみに、甲辰 三碧木星の運気を知っていれば、

その人が、気に乗っているかどうかは
わかります。


行動でわかるんです。


だから、言葉では誤魔化せない。


けど、甲辰 三碧木星は、

言葉を巧みに使う人も多発するから、詐欺は増えるし、嘘つきも増えるけど、
バレます。

不倫はバレますので、不倫をしている人は、
バレてもいいように準備しておくといいです。


バレたことに気づいていないのは自分だけで、
子どものお受験の塾のママ友という名の人は全員知っている状況になります、早々と。

旦那の不倫もわかりますから、不倫を疑っている人は、準備しておくといいです。

疑っている時点で、不倫しているのがセオリーなんだから。


自分のことだけ考えて、利己的に、
私利私欲にまみれて生きてきた人は、
バレます。

そういう行動をします。


自分が〜を理由に、人さまに大迷惑をかける人が急増します。


一例として、

「刑務所で暮らしたかった」を理由に、
女性を線路に突き飛ばしたオッサンが登場。

女性は軽症だったらしいけど、多数の人に
大迷惑でしかない。


こういう人は、そもそもで、
自分のことしか考えていない生き様だから、
それを、実行しただけです。

バレるか、バラすかの違いです。


「こんな人だと思わなかった」は、

自分の見る目がなかっただけです。

が、電車に乗ろうと並んでいて突き飛ばされるんだから、

気をつけないとです。


今月、六白金星が中宮しています。

乙丑です。

土用がきます。

人々の腐敗のスピードが明らかに上がり、大きくなります。


外に出る時は、気をつけましょう。

知って、気をつけるのと、
知らないで無防備でいるのは違います。


腐敗は、有害でもあるけど、有益な場合もありますが、
ほとんどが有害です。

私、毎日、日盤を確認して、
出かける時は、あらゆる予測を立てます。

昨日の日盤吉方は、

北の九紫火星を取ったんだけど、
七赤金星が北東に乗ったし、
夕方だから北にしただけで、
しばらくは七赤金星を追いかけます🌹

っていう理由は、

ドリームブロンズ講座でサラッと話していまーす🌹


私は、今月は北は、なるべく外しまーす。

ただでさえ、陥入中で涙もろいのに、
北に行くと、さらに涙もろくなる。

九紫火星で取ってるから、余計に。

歌いながら、泣けてくるし忙しいってば。笑

AIは、感情を採点してくれない。

ロングトーン、満点。

熱唱していたのが伝わるでしょ?笑

100点の出し方、誰か教えて。

日盤吉方、めちゃくちゃ面白いよ🌹

めちゃくちゃ面白い🌹

ちなみに、三碧木星は、歌が上手い人が
圧倒的に多いです。

逆に、歌が上手くない三碧木星が珍しいぐらい
三碧木星は歌が上手い。

ミュージシャン以外で歌が上手い人を思い出して、
1番に浮かんだのが、宮迫です!なんだけど、
宮迫さんは紅白に出たしミュージシャンだけど、
やっぱり三碧木星本命でした🌹

ほらね🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!