見出し画像

自分を美しく生きる意思を持つ人に宇宙からのサポートが入るってだけです🌹「香り」と「お金」なんです、3月の意思表明は🌹


サムネイルは、昨日公開した動画のサムネイル🌹

総論、ボリュームいっぱい🌹


九星、全て観るといいです。

運勢はどうでも良くて、生き様がよーく
わかります。


ちゃんと勉強している人にだけは、わかるように廻座の特徴を話しています。


3月は、めっちゃ面白いことに、

九星全ての廻座に、後天定位の星が同会します。

去年の年盤と同じであっても、

内容が違う。


めっちゃ面白い🌹

2024年3月🌹


去年とは内容が違いますよ。

念の為に、念押し。

そもそも、

年盤と月盤は違います。

月盤は、「ツキ」です。

バイオリズムだし、繋がりだし、連なりだし
流れだし、

リズム

です。

月盤をミスるのは、音痴です。

リズムを乱すんだもん、音痴です。


三碧木星の1年ですから、音痴は、
まあまあ致命的です。

三碧木星は、リズム感抜群な星だから。


乱れたら、整えればいいだけですが、

今月は、整いません。

地球規模で整いません。


だから、自分の思考や生活という、自分の意思ひとつで整えられることは整えなきゃいけない。


四緑木星は、整いの星。

整いの星が、「香り」を担当しているんだから、
まずは「香り」です。


自律神経も四緑木星の担当。

香りは、自律神経が整うし、
生活が整っている人は、香りにも意識が向く人。

香りって、美意識です🌹


3月の香りは、気に乗せること🌹

自分で「気」に乗せることを
しないで、
運勢、「運の勢い」に乗ることはないです。


「気に乗せる」というのは生き方です。


気に乗せることをサボって、
今年の運勢なんてないって。


運勢を知らないで無意識に、運勢に乗ってきた人は、

「気」を感じられ、そこに自然に乗れる人。


生き方が、気に乗っているので
言わなくてもしています。


運勢に反抗してきた人は、

意識しないと乗れません。

運勢がなんとかしてくれるという「依存」思考では、
なんともなりません。


だから、中途半端に運勢かじると、
不自由になりますし、もっと不幸になります。


だから、私は、ちゃんと学ぶこと、
もちろん「女の生き方」を学び、基盤を整えることに重きを置いている。


今月、

老人の運転には、本当に
注意。


老人に注意してと言っても出来ないんだから
出来る方が注意すること。

お年寄りへの優しさです。

助け合いです。

四緑木星本命、四緑木星傾斜、四緑木星同会は、一生、美しい香りがマストですが、


女も一生、美しい香りがマストです。


美しい香りを纏う人って、不思議なことに、

近寄らなくても、写真や動画だけでも、

「この人、いい香りがしそう」ってわかるんです。


美しい香りを纏っているオーラが出ます。


オーラって、エネルギーであり「気」であり、

隠せない自己表現なので。


四緑木星は、風です。


風に乗るのは、

香り🌹


さらに、遠方、ご縁も担当しています。


風に乗ったものは、
遠くまで行くんです🌹


四緑木星が、

繁栄、拡大の星なのは、


「自分が」風に乗せているからであり、

「自分が」ご縁を大切にするからです。


南東という、最も運勢が強い場所において、

女の礼儀として、

高貴で優雅で優美な香りを纏うことは、


「南東の運勢を受け取る」という意思表明です。


天、宇宙への。


女の意思表明です🌹


四緑木星が中宮している3月は、
当然、その意思表明をしている人は、

運勢が強いです🌹


いい香りの人って、幸せだし、
美しいでしょ?


柔軟剤の香りをプンプンさせている人が、

高貴で優雅で優美に見えますか?


幸せで美しい人は、みんないい香りです。


私は、香水マニアだから、わかるんです。


もちろん、お香やアロマで室内を満たすこともいいことよ🌹


ただ、自分が香りを纏うのとはやはり違う🌹


お香やアロマは、

「気」を立てる行為。

自分が纏うことは、
自分自身が「気」です🌹

エネルギーが満ちる🌹


香水、オードパルファンって、

「女」の自分に自信がない人は避けます。

抵抗します。



だから、一生、お香とアロマを焚いて、
自分自身は纏わない。

オードパルファン
SAORI YAMAMURAは、

高貴な香りを纏った経験がない人、

オードパルファンを纏った経験がない人、

オードパルファンに無縁だった人


が、お求めになり、

手にしたことで、


高貴な香りを纏う経験や
オードパルファンを纏う経験を
人生の中に、「入れる」という経験をしています🌹


凄いこと🌹


これだけで、「エネルギー」が変わりますからね。


だって、このパルファン、

エネルギーが強く美しいもん🌹


南東廻座は誰でも迎えますから、

南東廻座で、欠かさず纏えば、

「気に乗せる」がわかるし、


毎日纏えば、「女」がわかります🌹


香り=ご縁
です🌹


これついては、別の記事で書きます🌹


「職業柄、香水はダメなんです」という、
庶民道徳の言い訳は、無限にできます。


庶民道徳勢は、

工夫をしない。


膝の裏だけにシュッシュするという、
工夫をしない。

膝の裏なら、問題はないし、

そもそも安価な柔軟剤を使用している人は、
柔軟剤の匂いを振り撒いているので、

なにが違うか、私にはわからない。


ただ、柔軟剤と、
高貴な香りを纏うことは全く違います。


九紫火星は、一生、

美意識が大切。

香りを意識しない時点で、美意識がないので、

頭脳に美意識がない。


南廻座は、美意識が大切🌹

やっぱり、一生、

高貴で優雅で優美な香りは、
女のマスト🌹


「美しい女を生きています」
という表明ですから。


だって、年間通して必ず、
九星全てに、四緑木星、九紫火星の
本座にすわるし、

四緑木星、九紫火星が同会してきます。


3月は、

三碧木星に四緑木星が同会し、
八白土星に九紫火星が同会します。

南東廻座は、三碧木星、
南廻座は、八白土星です。

年盤の南東廻座は、
二黒土星、

南廻座は、七赤金星。

この時点で、

三碧木星、八白土星、二黒土星、七赤金星は、
3月は特に香りがマスト🌹

香りの力を使える人が、

運勢に味方される人です。


もちろん私は、毎日纏っているし
玄関、お手洗いも纏うし、
ムスメズも纏います🌹

YouTubeの動画の撮影中は当然、
高貴な香りを放っているし、

寝る時もそう。

中宮の四緑木星に敬意をはらうことは、
四緑木星の「気」、徳分を
いただくということ。


人を尊敬できない、人に感謝出来ない人は、
中宮の星に敬意をはらえません。

なぜか?

その思考を持っていないから。


なぜか?


自分が授かった本命の星に
敬意を払えないから。


つまりは、

自分を生きていないんです。


本命の星を生きていない人に、

開運はありません。


連日、冴えない七赤金星について
書いていますが、

自分に正直に誠実に生きないで、
自我流をやる頑固さ、傲慢さを握りしめるから、
冴えないんです。


あと、がめついからです。


3月は、六白金星が、五黄殺サンドイッチの破壊殺を背負いますから、

がめつい人は、ひたすらがめつくなり、

破壊殺をくらい倒します。

これは、六白金星本命だけじゃないです。


貯金しなければ。と、

「今」を蔑ろにして、
必死に貯金してきた人は、
その取り組みが破壊されます。


簡単な話、

使えばいいだけです。


もちろん、絶対に、自己投資です。


自己投資がなぜ必要なのかって、
当たり前のことなんだけど、

これについても、また話します。

自己投資しても、

「身にならない人」は、中途半端だからです。

自己投資により、
生き様を直視し、変えていないからです。


わかりやすく私を例えに出しますが、
3年間で、

「私の人生をより良くする経験、
女に生まれた歓びを味わい尽くす経験、
ビジネスの学び、
生きるステージを上げること、

宇宙の真理に従って生きること、
美しく生きること」


への投資は、数千万です。


お金を使うことで、
時間と体力を使っています。

それで得たことを、発信しているんです。


だから、これがわからない人は、

私の発信は観なくていいんです。


数千万円かけて、

自我流で学んでください。


いや、億です。

ざっと考えたら、億はいっています。

1億円以上。


幸せで豊かで、美しい生き方をして、
人生あがってる人は、
みんな億単位の自己投資をしています。


だから、富裕層です。


お金よりなにより、

命という与えられた時間を
自己投資しています。


ヌボーっと、YouTubeサーフィン、
SNSサーフィンをしていません。


お金があるから、自己投資をするんじゃない、

自己投資をした先を見ているから、

自己投資できるお金が用意されるだけです。

そして、必ず、

お金のことを学んで、
庶民道徳価値観を破壊しています。


日本は、お金についての教育をしませんから、

自分で学ぶしかないんです。


ただ、学ぶと言っても、
お金が幻想だと知らない人、

お金をいつも言い訳に使う人っていうのは、

学びを間違えます。

YouTubeで富裕層マインドを観たり、
FPに計画を立ててもらったり、

普通に、意味ないです。


経験が全てだから。


富裕層って、

自分の枠の外に出た人です。


その時に、ちゃんと感じた人です。

さらには、


受け取る許可を出している人。


つまり、自分を知らなきゃ、
お金に振り回されて、損得勘定して終了です。

親のお金の価値観を引き継いでいることだけを明らかにしたって、

変えないと、意味がない。


六白金星が西で破壊殺を背負う3月、

お金について学ぶチャンスです🌹


そもそも、お金を言い訳にする人は、

ずーっとお金の破壊殺を
握っているんだから。


七赤金星と六白金星の世界を知らないということ。


九星気学を学べば、

勝手に価値観は変わります🌹


私は、もっともっと学ぶし、
今月は特にお金の学びを多くします。


教えてくれる人がいるって幸せ🌹

お金については、

自分より、

圧倒的に稼いでいる人

からしか学べないし、

YouTubeで、受動的には学べません。


破壊殺から学べることは、無限にある。

今日、六白金星の運勢を公開しますが、

あの動画には、西の破壊殺の
真髄が入っています。


今年の六白金星は、マジで、
損得勘定に目が眩みやすいし、

七赤金星は、あっさり諦めやすいし、

四緑木星は、頑固になりやすいし、

二黒土星は、無計画になりやすいし、

九紫火星は、お金に目が眩みやすいし、

一白水星は、欲を剥き出しにして失敗しますし、

八白土星も、頑固になりやすいし、

三碧木星は、孤独になりやすい、

五黄土星は、承認欲求オバケになりやすい

です。

この「気」に乗りやすいんです。

もちろん全てが、凶作用です。

生き様です。



ただ、どう在れば、
どんな思考、生き方をすれば、

凶作用に乗らず、

吉に乗るかを知っていると、
気をつけられるし、

吉に乗れば、結果として
何を受け取るかもわかります。


受け取れることがわかっていれば、

そこに「チャンス」も「本音」もあるとわかるし、

受け取れることを踏まえて、
計画を立て、

未来を描けます🌹


煌びやかに美しく可愛く生きる開運セミナーでは、

九星の詳しい運勢を存分に解説しましたが、


さらに、詳しい解説、
例えば、

五黄土星本命で◯◯が◯◯の人は〜、
今年は◯◯で〜とか、

全ての同会星や、最大吉方の、

今年のみの、「気」や
起きてくること

などを存分に解説した動画を、

必要とする、

生きる意思

が、ある人のために、つくりまーす🌹

楽しみにしていてね🌹


今日、二黒土星の運勢も公開しますが、

知っていると強い、
知らないとしくじる

ということが、よーくわかります。


知らないから、怖がり、不安になり、傲慢になる。


今年は、冷静さがとても大切な1年。

知っている人だけが、
開運の行動をしています🌹


無知は罪とは、

自分を生きることが出来ない、命を雑に扱うから、罪なんです。

自分に誓えないもん、正々堂々と。

女神の誓い、
Venus Treasure🌹

これを創った私は、

どれだけ誓いが高貴で美しいかを知っているし、経験している🌹

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!