音楽事情。

音楽制作はゆっくりながら前に進んでたりします。

ただ、投稿用に動画に起こす作業が億劫。
MP3だけ投稿するサービスでもいいのだけども。。なんだろ。人に聴いてもらう自信がないわけでも無いんだけども、、、

リバーブをセンドでかける意味がやっとわかったり、サイドチェーンをかけてみたりと、色々やってます。

仮で録ったギターソロにメロダインかけたら上手いことバッチリで小躍りしたりとか。

いつもはメロダインかけてもダメだったことを考えると上手くなったのかなーなんて!

あんまり深く考えても意味がないので、フリー謎に歌詞つけてポーンと投稿してみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?