見出し画像

対面強化

昨日はうちの息子たちの健康診断でした。血液検査、レントゲン、チョビちゃんはおしっこの検査。帰ってきてから安定のゆづるさんシャーシャーモードwwwちょびちゃをんがまた太ってしまったので運動とご飯変えてダイエット続行です。ども、猫大好きさおぞうさんです。

昨日はランクをやっていたのですがどうもプラチナまでの壁が分厚すぎて越えられなくてカスタムに逃げました。
オブザーバーなのフレさんが行ってくれて私のプレイ見てたんですけど、珍プレーしかなくて申し訳ない(´•̥ω•̥`)

それがこちら。
https://youtu.be/1ojMQ3luhdw?si=_e-iSmDd4Jzdavmv

見れるかしら?
こんな感じでいつも外してます💦
頑張ってんのよ?でも綺麗に横腹の横をぶれることなく打ってます。

ある意味天才かもしれませんね。
これでもまだ進歩した方なんですよ。過去のアーカイブ全消ししたいくらいです。
オブザーバーに入ってもらって見てもらうのもありです。配信でも見れるけどタイムラグが出ちゃうからワンテンポ遅れるんですよね(  ・᷄ὢ・᷅ )リアルタイムでコーチングして貰えるってありがたいです。そんなわけでオブザーバー枠決定しました。うちでカスタムやる時のオブザーバーは固定にしちゃおう(*´˘`*)

私の周りにいてくれるフレさんやリスナーさん、まじで暖かいんですよ。
ダメな所を指摘するんじゃなく、今のはそこからこうしたらもっといいよとか、次の行動の為にこうしよう。とか、それをするならこうがやりやすいよとか、私が理解できる言い方をしてくれる。いやー、ばぁさんにはありがたいよ!
1度で理解出来ないのもわかってくれてて何度でも言うてくれる。初めて聞いたかのように返事するさおぞう。
普通さ?

「それ前にも言ったよね?」

って言われるよ?でもね?

「それ前にも聞いたよね!覚えてるよ!」
って言うと
「何回も言ってる。やっと分かってくれた🥲」

なんかごめんなさいなんですよ。
それでも見捨てないって暖かくないですか⁉️
上手さを追求したとしても私の場合、追求できた頃にはAPEX終わってそうなので、追求は辞めないけど面白さ、やりやすさ、楽しめる配信目指します!
見てたら元気でるわー
楽しめたわー

これですよ。
これしかないな。わたしにできること。
見てる人、参加してくれた人が楽しめる配信‼️
私が1番楽しんでるんですけどねえへへ。

みんなのおかげで楽しい配信出来てます。私一人だとつまんねーババァなのでね💦

みんなで楽しい配信出来てることをほんとに感謝しなきゃ。
カスタムは対面、足音聞く立ち回りを強化するのに向いてると思うんです。
人がまだ少ないからチーデスしか出来ないですけどそれでも練習になる。

フレさんの回線工事が終わったらPCの人とも一緒に出来るそうなのでトリオでカスタム出来るかも?
4月辺りにイベントやろうかなって考えてます。CS編とごちゃ混ぜ編の2部制でもありかなぁ……。ちょっと相談しながら考えてみます。

ゲームするのも配信するのもフレさんやリスナーさんがいて成り立つからホントにありがたい。みんないい人ばっかりだし(*´˘`*)
私のモチベをいつもあげてくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします🙏


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?