見出し画像

夢見るババァじゃいられない

昨日、褒めてもらってチョーご機嫌なまま布団に入ったものの寝すぎて頭痛いです。さおぞうだぉ♡


改めて、感度と足音だいじ。
何度でも言うよ?
感度と足音大事なの!
今までよくやってたなって思うけどわかってなかったからやれてこれただけよね。
やってこれてたかは置いといて……。
実感出来る時と出来ない時がまだあるけど、人に言われて実感出来る。
昨日、トリオで回ってたけどなかなかいい感じに出来てたって褒めて貰えて、頑張ってよかったなぁと思いました。
上手くなりたいのはもちろんだけど、人並みに動けるようにはなりたくて、少し進めたかなぁって思います。まだまだですけどね。

ダメなとこはあるけど、それがダメ!って言い方じゃなくて、こうしたら良かったかもねーとか、こうしなさい!じゃなくてじゃあこういうのは?って選択肢出してくれると私に合う立ち回りというかわかりやすい。
多分ね、みんな言ってくれてたと思うの。

私があれしろこれしろ言われるのか嫌な理由。ココです。
言われても理解できない。
でき始めて頭が理解出来たってコト。あー!そういうことな!みたいな。
昔からそうなんです。ホントにすいません(´•̥ω•̥`)
自分で聞いて、何度も聞いて……。ホンマにすいませんってなる(´•̥ω•̥`)

理解と言うか記憶力も乏しいけど少しづつ成長するさおぞうを暖かい目で見守ってくれると幸いです(´•̥ω•̥`)

最近また、うちのチョビちゃんが太ってきまして……。ダイエットのために運動させてるのですが、猫は上下運動が良いらしく、階段登ったりキャットタワーの昇り降りが有効らしく、試してみました。

結果……。
食いついたのはゆづで、チョビさん……。見てるだけw
いやいや、動いて?ベッドから下ろすのは簡単だけど上がっていかない💦
少しづつでいいのに微動だにせず、見てるだけ。さすがデブ!でも何とかしようとして猫じゃらしぶん回してたら腕が筋肉痛になりましたとさ(  ・᷄ὢ・᷅ )


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?