トランスフォーメーション X!

画像1

最近よく使われるDX! デジタルトランスフォーメーション いわゆるIT技術、AI技術を活用して様々な行動を変えよう!だ。

そしてLX! ライフスタイルトランスフォーメーション コロナ禍が後押しとなり様々なライフスタイルが変化する。 レジャーもコミュニケーションも。

さらにWX! ワークスタイルトランスフォーメーション コロナ禍が強制的に進めた働き方改革 国が音頭を取っても進まなかった進化。企業の人事制度も代わりメンバーシップからジョブ型へ。当然働く人の仕事に対する思考の変化も求められますね。ライスワークからライフワーク思考へ。個人の意思、能力が大きくクローズアップされるようになり、どの社員か!役職は!ではなく何が目的で何ができるのか!に。まさに株式会社「自分」の時代ではないでしょうか。

その支援一環として貿易という日本には欠かせない世界で働くキャリア創造事業を行なっております。International career center  http://www.icc-career.com ご興味ありましたらのぞいてみて下さい。


画像3

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?