見出し画像

出逢い

2019年12月20日
大喧嘩をして泣いた。ベッドに潜り込んでもなかなか寝付けず、現実逃避したかった。
誰でもいいから誰かの声が聞きたくて、ツイキャスを開いた…

歌枠をしている人を探していたのだけど、色気のあるサムネに惹かれてなんとなくポチッとした雑談配信…
低音で響きのある声に、一瞬で一目惚れ(一耳惚れ)した。

雑談の内容は、男性専用のスパへ行ったお話。
ちょっとエッチなお話だったのだけど、間の取り方やコメントの拾い方、話の展開が楽しくて 笑笑
そして何より楽しそうに笑っている彼の声に凄く癒されたの。

無邪気に笑うその声を聴いているうちに、心が少しずつ晴れてきた。

翌日、彼のことが頭から離れなくなり、検索。
YouTubeで、女性向けボイスを投稿されている方ということが分かった。
当時投稿されていた作品を拝聴…
シチュボ(シチュエーションボイス)というものを知らなかった私には、あまりにも刺激的な内容に
ドキドキが止まらなくなってしまう。
そこには優しく包み込んでくれる、理想の男性がいて…
聴いてしまったことの恥ずかしさよりも、その魅力的な声に、話し方に、リアルな演技に完全に心を奪われてチャナさんの虜になった。

チャナキャスの初見さんの多くは「YouTubeからきました」という方をよく見かけますが、
私がチャナさんに出逢ったきっかけは逆だった…というお話。

✴︎

“癒し”を感じるセンサーは人それぞれです。
植物だったり、動物だったり、スイーツだったり…
音楽、映画、アニメ、ゲーム…
絵画や言葉だったりもします。
シチュボが全ての人に響くとは思っていません、でも、心音を聴いたり、優しい言葉をかけてもらったり、日常には無いようなことも体感できたりする世界…このブログを読んで興味を持ってくださる方がいてくれたらとても嬉しいです。

女性向けボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?