見出し画像

夏祭り

【歌ってみた】 夏祭り / シチュパレ🎨
【チャナ】 【ふむ】 【LiN】

素敵な歌みた動画に釘付けです✨
めちゃくちゃテンション高い!
楽しそうな3人の会話に笑みが溢れます。
笑ってるチャナさん、凄く好き。
週末のご褒美♡
今週はかなりハードだったので凄く嬉しい。

こんな風にチャナさんの歌声が定期的に聴けるようになるなんて思ってもみなかった。
シチュパレメンバーの皆さんの影響って、大きいんだろうなぁ…
ずっと一匹狼のイメージだったので、コラボ配信してくださることもすごく貴重で。
チャナさんに出逢って1年と8ヶ月…色々な変化を肌で感じています。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

お台場の花火がね、もの凄い迫力だったし凄く綺麗だったなって…思い出してた。
あぁ、3年前だったんだ。
米津玄師さんの「lemon」の曲とのコラボ花火をどうしても会場で見たくて行ったの。
夏のいい思い出。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?