見出し画像

5月4日シチュパレ24時間配信🎨

🎨5月4日21時 開始!とのこと♪♫•*¨*•.♫♪
先日のシチュパレの最後にお知らせがありました。
凄い!凄い!24時間配信ですって♡
タイムスケジュールが気になります。
最近シチュパレが熱い!!!
毎回、色々な企画で楽しませてくださってありがとうございます♡
この間のゲーム枠もめちゃめちゃ楽しかったです。
チャナさんのボケ具合いが絶妙www

先日のシチュパレゲーム配信🎨の録画はこちら

アモングアスという人狼のようなゲーム。
クルーメイトとインポスターに分かれて勝敗を争います。
チャナさん、配信前はあまり得意ではないので静かかも…とお話しされていましたが、わざとボケたり楽しそうに参加されていて、楽しかったです🎶
気になる方は、ぜひ、見てみてください。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

※タイムスケジュールが発表されましたので、
追記しておきます。


女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります
コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?