見出し画像

【女性向け】もう限界だから早く突っ込ませて!ベテラン刑事?と新米刑事一緒に張り込み【チャナ 統士郎】

シチュパレ🎨のチャナさんと統士郎さんによるシチュエーションボイス。

ロック画面に表示された通知のタイトル見て笑って、YouTubeに飛んでサムネをみてまた笑って。
ボイス聴きながらも終始ニヤニヤが止まりませんでした笑笑

こういうストーリー展開は初めて。
お二人の掛け合いが最高にいい!
台本はチャナさんが決めたのかしら?相手役はご指名したのかな?そんな気がしてなりません笑笑

今回も楽しませてくださってありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?