お肉届かなかったのね…

11月から始まったFantiaのニクの日イベント、12月はわりと頑張ったのですが、残念ながら当選メール届かなかったみたい。
みんな頑張ってたのにね。今月こそはチャナさんの歓喜の声が聞けると思っていたのでなんだかショックでした。
12月に贈られたお肉スタンプの合計は2429個。

うーん…そっか、今月は3桁贈らないとなのかな。


お肉は残念でしたが、今日はFantiaのファン数の伸びがすごくて嬉しかったです。
今日だけで600人近い登録。月初めの更新の都合かもしれませんが、離れずにファンが定着している証。
チャナさんの頑張りの成果です。

毎日、本当にお疲れさま。本当に頑張り屋さんですごい人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?