見出し画像

【無料R18本番込み】彼と初えっち

…初えっち

のタイトルを見て、お正月なので年明け初の姫始めシチュだと思って聴き始めてしまい、勘違いに気付いてめちゃくちゃ恥ずかしくなりました////

緊張する方の、初えっち♡
お付き合いし始めて初めてひとつになった夜。

〇〇するね、と、こちらの反応を確認しながらの言葉かけが優しい…
初めては、本当に緊張する。
嫌われたくないという気持ちが先行してどうしたらいいかわからなくなる。

でも、そんな緊張も、彼のキスで溶かされます。
声を我慢できないくらいゾクゾクする耳責め、
え…ちょっとまって…初めてでそこは…と思うほどの愛撫にもとろけました。

素直な彼の気持ちも嬉しいし、お部屋のストーブの音が聞こえるリアルさも相まって、本当に抱かれている気持ちになります。
ぜひ、チャナさんの大人の色気に酔いしれてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?