見出し画像

シチュパレ🎨24時間生放送の録画残ってます!

2021年のGW、自粛で予定が変更になってしまったけれどシチュパレの配信があったので楽しく過ごせました。
そして24時間生放送の最後、マイナビティーンズの取材決定のお知らせは胸が熱くなりました。
24時間配信は終わったけれど、ここからがスタート!シチュパレは今、注目のグループです。

メンバーの皆様、本当におつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?