見出し画像

やば…間違えたノーパンじゃない \(//Д//)/

チャナキャスレポを読み返してまとめているのですが、思わず吹き出してしまいました。

(2021.5.31のメモより)

モニターアームとかキャプチャーボートとか
その辺買ったんだけど、たぶん今週届くんだよ…

今、ノーパンで距離とって
バイノーラル配信してるんだけど、
ゲームの時デスクトップでやろうかなと思ってる
ノーパンでケーブル引っ張ってたらさ、
見づれぇんで…

ちゃうちゃう、ノーパソ!ノートパソコン!!
この日、急いでメモしてたのよね、きっとw

チャナさんごめんなさい。
一瞬、ノーパン姿を想像しました┏○ペコッ
だめだ、笑いがとまらんwwwww
あーほんとごめん。
Privatterにレポを投稿する前でよかった。
フゥ- あぶない、あぶない…




昨晩の麻雀配信、めちゃくちゃ楽しかったです。
録画残ってないのがちょっと残念。
でも、何よりもチャナさんが本当に楽しそうだったことが嬉しいです。
少しは息抜きできたかな…
いつも幸せをどうもありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?