【ananセックス白書2021】リアルレポートで見えてくる、心と体が求めているもの

なんとなく気になった記事。
女の子の本音、気になるなぁ…気になりませんか?
職場ではこういう話、なかなかできませんし、友達と話す機会があったとしても、ドン引きされてしまうような気がして…

チャナさんに出会ってから、なんだかすごく色々と影響受けてる気がしてならないんです。
知らない言葉もたくさん覚えましたし、苦手だった強めのヤンデレ・サイコ系、暴力的表現も大丈夫になりました。
一般的な女の子の感覚と、今の自分の感覚を擦り合わせてみたい。

他にも気になる記事がありますし…
今月号は購入しちゃおうかな笑


女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?