おつかれさまです❁⃘*.゚

毎日報道されている世界情勢…仕事中なんとなく聞こえてきた通話から状況の変化によって色々と対応できるように動いていることを察しました。
末端の人にはわからないところで動きはじめている。
年末に大きく人員の変化があったこともあり、とにかく忙しい。忙しさに加えて先行きの不安も募りはじめて…ただ目の前の仕事をこなしていくことしかできないのですが。

先日のキャスで世界情勢に関連する本で読みたいものがあるとお話してくださっていたことが気になりました。情報収集は大事ですね。
そんな中、コミッションの納品の話を耳にし…
お仕事優先に頑張ってるということが伝わってきて、ちょっと嬉しかったです。
チャナさん、毎日おつかれ様です。


金曜はシチュパレ🎨
それからあと少しで10万人のお祝い🥂✨
不安なこともあるけれど、楽しみもあるので私も頑張ろうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?