見出し画像

先のことは誰にも分からない

久々に弟に会った。
中学の頃、借りたバイクで事故ったり…高校の頃は煙草が見つかって停学になったりと、いわゆる悪ガキだった子。
社会人になってからも仕事は続かず引き篭もりになったり失踪したり…
親に心配ばかりかけ続けた弟だったが、2年前に事業を始めて何とか頑張っているらしい。

頼りにしてた従業員が辞めちゃってさ…
…病気でドクターストップかかっちゃって。

結局、なるようにしかならんのよね…って
そんな話をした。

✴︎

昨日は久々に米津さんがインスタライブをしていた。ツイキャスをしていた頃いつも歌ってくれていた古川本舗さんのスーパー・ノヴァ、久々に聴けたことが嬉しくて泣いてしまった。

あの頃はキャスを辞めてしまうなんて思ってもなくて、だんだん配信が少なくなっても続けてくれると思っていた。
でも、考えてみれば、ニコニコ→Ustream→ツイキャス→インスタライブ…その時代に合わせて変化していくことは自然なことなんだと思う。

✴︎

この先、どうなるかなんて誰にも分からない。
過去のことも変えることはできない。
はっきりしているのは、今、この瞬間しかなくて…

今、できることをする

チャナさんに出逢って、馬鹿みたいに惚れて、好きになって。その魅力に気づいた人が伝えなかったら誰が伝えるの?
大袈裟かもしれないけど、そんなことを思いつつ、私に何ができるかなぁ…なんて考えています。

女性向けシチュエーションボイスを投稿されているチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?