見出し画像

わぁぁぁ!凄い…ふむリスさんの推愛に感動しました✨

お昼休み、チャナさんのことを書いてる人いないかなぁ…とnote内を検索していたらシチュパレ🎨の、ふむリスさんのnoteに辿り着きました。

ふむさん☁️の音声作品索引???

気になったので記事を拝読させていただくと…
あいうえお順にふむさん☁️の作品が綺麗にまとめられていて!!!
リンクされていますのでYouTubeやFantiaに飛べるようになっています。

凄い…本当に凄い…素敵な推愛に感動しました✨

以前、私もチャナさんの作品をまとめたいとチャレンジしたことがあります。
Tumblrにまとめていたのですが、100作品を超えたあたりで挫折してしまって…
そんなことがありましたので余計に感動が増しています。
素敵なnote、ありがとうございました♡



いつか…
パレット🎨のHPができたらいいのにな、と思っています。
メンバーのボイスを検索できるHP。
カテゴリー別にもなっていて『甘々』などのキーワードを入れると検索できるような…

こちらの記事に書いたようなことが、パレット🎨で出来たらいいのに…なんて夢物語ですけど。
でも、チャナさんがお誕生日に話してくださったシチュボの活性化にも繋がると思うのです。

クラウドファンディングして頂けたらなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?